忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
いやぁ~~・・・・・・・ね。
 
久しぶりですよ。
 
 
なんと1週間ぶりの更新ということで、キーボードに苦戦中であります^^;
 
 
 
俺は今の今まで何をしていたのか??
 
 
このブログを呼んでくださる大多数の人が思っていると思います。
 
 
  
 
 
 あー・・・きっと受験生だから勉強してるんだ。うん、そうに違いない。
 
  
 いやいやいや。多分パソコンが故障したんじゃないかな。
 
 
 なぁ~に言ってんだよ、お前ら!こんなに更新しねぇってことは、なんかで落ち込んでるんだろうよ。ほら、たとえば失恋したとか・・・な?
 
 
 何をいってるんですか、あなたは。arizonaさんに限ってそんなことはないでしょう。もしかしたら怪我や病気で入院しているんじゃないですか?お気の毒に・・・。
 
 
 違う・・・違うんだよ・・・。お、俺知ってるんだ・・・。arizonaさんは、北朝鮮に拉致されたんだよぉぅ・・・。
 
 
 
 
 
 
残念ながら全部違います。
 
 
あの~・・・ですね。
 
本当のことは、ひじょぉ~に申しあげにくいことなんですよ。
 
勉強してたとか、パソコンが故障したとか、失恋だとか入院だとか拉致だとか。
 
そんな大層なモンじゃありません。
 
えぇ。
 
とってもくっだらないことなんですよぅ。
 
 
 
あんま言いたくないんですけどね。
 
でも言わなきゃいけないでしょ、この流れは。
 

 
じゃぁ・・・
 
 
言いますよ。
 
 
 
ちょっと、 
 
 
 
  
ポケモンにハマってしまいまして^^;
 
 
 
ポケモン金銀ですよっ(笑)
 
俺が金を持っていて、弟が銀を持っています。
 
って・・・関係ないですね^^;
 
 
 
 
なんか冷めた感じの空気になってますけど大丈夫でしょうかぁ^^;
 
 
 
 
まぁ、認めますよ。
 
 
俺はブログをほったらかしにしてポケモンに夢中になるようなガキであると。
 
 
 
 
 
でも、イイ風にも捉えられますよね。
 
 
少年のようなキレイな心を持ってる
 
 
・・・って感じになったり・・・
 
 
なんか・・・
 
 
しちゃったりして・・・
 
  
 
 

 
 
 
 
 
・・・ 
 
このことに関する誹謗・中傷は御遠慮させていただく、というかたちで^^;
 
 
大変、申し訳御座いませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
もうポケモンにも満足したので大丈夫ですよ。
 
四天王も倒して、カントーに行ってウハウハしたあと、ちゃんとレッドにも勝ちましたから(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、でもやっぱり受験生ということで、更新があんまりできないかもしれません
 
 
で、「僕はスポーツに恋をした」の続きは時間を見つけていつか更新するので心配しないでください^^
 
 
別にネタがないとかそーゆーんじゃないんですよ。
 
実際、ネタは有り余っています。
 
書きたいことだらけです。
 
 
それで「いつか」なんですけど、勉強に関することを書きたいと思います。
 
前からちょくちょく書いている、「やる気を出すにはどうしたらいいか」みたいなことです。
 
これは必見です。
 
自分で言うのもなんですけど^^;
 
いわゆる勉強があんまり出来ない人に向けてのメッセージです。
 
なんでそんなことを書きたいと思ったかというと・・・
 
 
なんででしょうね(笑)
 
 
いつもそんなことを考えているせいで、「これをみんなに教えたい!」って思うようになったのは確かです。
 
だって、俺こそが勉強があんまり出来ない人ですから。
 
こんな俺が気づいたことを教えたいんです。
 
 
 
でも本当に「いつ書くか」はわかりません。
 
もしかしたら来週かもしれないし、
 
もしかしたら大学受験が終わってからかもしれません。
 
 
頭の片隅にでも留めておいてくれてかまいません。
 
少しでも楽しみにしててくれたら嬉しいです。
 


ランキングを見てビックリしました。
まだ1ページ目にいたんですね!
もういなくなってるかと思いましたよ。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな寂れたブログを応援してくれる人がいるなんて、嬉しい限りです。
感動しました。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久しぶりです~☆私もさっき久々に更新しましたw三週間ぶりです((*´Д`p また遊びに来て下さいね~☆☆
ポケモンってそんなに楽しいんですか??!
SHIORI URL 2007/05/20 12:26 *edit
 無題
ポケモンやりて―ww

更新しました
oct URL 2007/05/19 08:54 *edit
 ポケモンですか…
ポケモンは面白いですよ。
ハマったら止まりません。
僕も金、小学6年でハマってて
全ての敵を倒したあと、
ポケモン図鑑制覇まで、
しちゃいました。
友達にこれを言うと、
「お前ヒマやな~」と
「うわすげぇそれ!」の
賛否両論です。
ちなみに、僕は今中間テスト
真っ只中ですが、
パワプロにハマってて、
ゲーム休みでもほしいくらいです。
また近々更新しま~す汗
とうおか URL 2007/05/16 15:12 *edit
 無題
みんなに心配をかけないように黙っているだけで、

本当は北朝鮮に行ってたんですよね(・∀・)?


ぽ・・・ポケモン!!
いまの高校生ってもろにポケモン世代ですよね(`・ω・´)

とも URL 2007/05/13 12:09 *edit
 無題
そしてまた・・・生きてますか!?
ポケモンは順調ですか!?
がんばって更新してくだせぇ
エウレン URL 2007/05/09 21:23 *edit
 無題
受験期にゲームはまっちゃらめぇぇぇえええ!!
っと受験期にネットゲー中毒になった僕が言ってみるww
cotss URL 2007/05/06 23:29 *edit
 無題
生きてたのか・・・


なんで、おっきーと呼んでくれないんだいアリー
URL 2007/05/06 17:44 *edit
 初めまして
いつもブログ見てます^^
最近なか②更新してなかった
カラ心配していましたよ笑
これからも、頑張って下さい笑
みぃ URL 2007/05/05 22:13 *edit
 コメントありがとうございます☆
>マサムネさん
お久しぶりです。
あ~、本当はキングダムハーツですかぁ(笑)
 
本郷奏多はいいですよね!
ジャニーズじゃないってことでさらに好感を持ちました(笑)
 
あ、マサムネさんが、じゃなくてですね^^;
 
 
>Rifleさん
ごめんさい、毎日は無理です^^;
ですがランクリは毎日してほしいです(笑)
虫のいい話ですが^^;
 
 
>ヒゲめがねさん
ほんとはポケモンの他に、本も読んでたんですけどね^^;
ありがとうございます^^
やっぱりブログって面白いですね♪
 
 
>みぅさん
ピカチュウは日本が誇るアイドルですよね(笑)
変わらず応援していただき嬉しい限りです^^
 
 
>ひかるさん
ホントそーですよね^^;
あんなにやったゲームなのに、まさか今頃またやりたくなるなんて思いもしませんでしたよ。
arizona 2007/05/05 16:33 *edit
 無題
ポケモンの中毒性は異常。
ひかる URL 2007/05/05 13:25 *edit
 無題
ピカチュウ
かわいぃですね⌒☆
これからも更新楽しみに
してます↑↑
みぅ 2007/05/05 13:01 *edit
 俺なんて・・・OTL
ポケモンで1週間更新がないとかほのぼのしてていいんじゃないですか?
自分なんて愚堕愚堕で2週間とまってましたから(^^;

これからも記事楽しみにしてますよ(^^
マイペースで全然問題ないんで∑d(。・`ω・。)
ヒゲめがね URL 2007/05/05 12:32 *edit
 無題
更新を楽しみにして毎日ランキングクリックしてるんだから、毎日更新しないと怒るぜブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Rifle 2007/05/05 01:59 *edit
 無題
ぉひさしぶりですoマサムネですo

σ(ΘДΘME)もね,もぅず~っと更新さぼってましてねoこの前久しぶりに書ぃたんですヶどo
まぁ,更新できなヵった理由ゎ,予習してたってコトになってます☆
だって,キングダムハーツヵ゛ぉもしろヵったんだょ!

ぁoこの記事の前のコトですヵ゛oσ(ΘДΘME)ゎ本郷奏多君,好きですo同ぃ年だなんて!ってヵンジですo
ちなみに,友達ゎB'zファンですo

でゎでゎo
マサムネ URL 2007/05/05 00:00 *edit
 コメントありがとうございます☆
>glockmcさん
お久しぶりです。
はまる物なんて探そうと思えばいくらでもあるじゃないですか^^;
俺の場合、突発的にやりたくなったんでどうしようもありませんでした(笑)
arizona URL 2007/05/04 22:07 *edit
 無題
俺も更新止めるんだったらこんなくだらない理由のほうが良かったな
ど~もglockmcです。
良いじゃないですか、はまる物があって・・・
俺なんか(; ;)まぁあるんだけどね
glockmc URL 2007/05/04 18:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい