忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。 


もう夏ですよねぇ~~~~~~~。
 
今年は猛暑らしいですから水分補給などには気をつけなければ。
 
ってか本州の人は大変でしょうね。
 
俺も前まで横浜人だったからなんとなくわかるんですけど、夏は地獄でしたよ^^;
 
でも札幌来て驚きました。
 
「へぇー、日本にこんな夏があるんだぁー!」
 
ってな感じに。
 
どんなNATSUかっていうと、
 
・ちょい涼しい
・湿度低くてべたつかない
・爽やか
 
最高でしょ?
 
こんな夏は北海道に逃げてくるっていう手も考えてみてはどうでしょう。
 
 
めんそ~れ北海道
 


それではまた復刻版ということで^^;
 
涼しくなるような記事を用意させていただきました。





■網戸投下殺人事件■



昨日ちょっとした事故、というか事件がありました。

俺の住んでいるのはマンション。

11階です。

もともと高所恐怖症の俺は、なるべく下を見ないように生活してます。

↑俺の部屋から見た駐車場の景色(雪がないところはロードヒーティング)

 

昨日の夜7時。

俺は小説を読んでいた。

なんか空気悪いな・・・換気するか。

そう思い、窓を開けた。

夜空も見たくなったので、網戸を開けようとし、手をかけた瞬間、

 

ガコンッ

  

?!

 

 

 

なんかイヤな予感が・・・。

 

俺は網戸を持った左手を離さず、何が起こったのか確認するため、そこをのぞいてみた。

 

 

は、はずれてらっしゃる・・・

 

 

 

直そうにも、雪だか氷だかがレールの間に挟まっていて網戸は戻ってくれない。

しかし時間が経つにつれ左手が冷たくなって感覚がなくなってくる。

 

それもそのはず。

今日の気温は最高-1℃、最低-4℃。今は夜だから多分-3℃くらいだろう。

 

右手に持ち替えてみるが、これといった対策はなく、手は冷たくなるばかり。

 

なんたってここは11階。

落としでもしたら、下にいる誰かに怪我をさせてしまう・・・!

 

両手で持ってみているが、寒くて寒くて手が痛い。

 

 

も、もうダメや。

 

 

マンション11階から網戸が落下し男性死亡

昨夜7時ごろ、○○マンションに住む会社員の男性(47)の頭上に網戸が落下し、角が直撃。まもなく病院に運ばれたが手術中に息を引き取った。網戸を投下させたのは同マンションに住む高校生の男子(17)。容疑者は、「手が冷たくて我慢できなかったから落としちゃった。」などと意味不明な供述を繰り返した。警察は容疑者に精神的な異常ががあるとみて、精神鑑定をdhjgtへうwgfwhfewlh

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

 

まだ殺人者にはなりたくねぇ!!

 

・・・

 

あ、そうだ。

俺には弟がいるじゃないかっ!!

 

へへ、HELP ME!!

 

そして弟登場。

協力し、わずか1分足らずで修復完了。

 

これこそ兄弟愛。

 

ってか最初から呼べば良かったんだ・・・。
 
 
 

ランキングに参加しています
2d9f88bb.gif
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題という名の無題
網戸が外れると直すのが大変。
俺の家には大きな窓があるんだけどそこの網戸を当時小学生だった俺が外せてしまい。。。

一人、網戸を持って絶えていました・・・(^^;)
必然 URL 2007/07/18 17:09 *edit
 無題
マンション11階から網戸(^ω^;)
でも、2階からなら落としたことあります。
けっこう簡単に外れますよねorz

去年の秋に札幌行きました!
いいなあ北海道(´・ω・`)
バイトして北海道に行きたい><!!
とも URL 2007/07/15 18:36 *edit
 おひさです♪
こちらは雨が集中的に降って
ジメ②した日が続いてます汗
最近よく蚊に刺されますが、
北海道あたりはいないんでしょうか?

僕は今、指定校の校内推薦者(カブらないか)を
独自で調査しているところです。
枠が狭いので、
頭いいヤツが相手だと非常に
腹が立ちます…汗

カラオケ行きたい(´∀`;)
スキマとかコブクロとか
歌いたい汗

久々なのにグチ②スマソ。
またこっちにも遊びに来てください。
とうおか URL 2007/07/13 22:22 *edit
 無題
お久しぶりですね^^
涼しくなりましたよ~笑
って笑い事じゃないですよね笑
っていうかまじめに北海道に逃げたい!本州暑い!

それと、ブログタイトルとHNを変更しました。
お手数ですが変更お願いします!
ブログ名:めざせ脱☆トラ
HN:jam
URLは今までどおりです。
ではでは勉強がんばってくださいね^^
LiLi URL 2007/07/08 09:26 *edit
 >奏美さん
わかりました!
変えときますよぉ~^^
arizona URL 2007/07/07 20:01 *edit
 無題
ごめんなさい;;
あの(↓)ブログ、リンク貼っても反映されなかったりして調子悪いからまた作りました(つд`)・゜+
ブログ名は一緒だからURLだけ変えといてください…orz


新ブログ→http://myfriend15aai.blog112.fc2.com/
奏美 URL 2007/07/07 03:48 *edit
 無題
お久しぶりです!!

また移転してしまいました><
お手数ですがURLとブログ名の変更お願いします^^;
奏美 URL 2007/07/07 00:59 *edit
 >ヒゲめがねさん
俺はまだ一回も九州にいったことがないんで行ってみたいです。
沖縄ならあるんですけどねぇ・・・

あのときはホントどうしようかと思いましたよ(笑)
arizona URL 2007/07/04 02:30 *edit
 無題
いや~、九州の方は雨が中々降らんで困ってますよ(^^;
金さえあればこんな暑いところから逃げ出して北海道に行くのに・・・OTL

マンション11階からの網戸は凶器ですよ(汗
兄弟がいて良かったですね(^^;
ヒゲめがね URL 2007/07/03 18:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい