忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
久々に音楽の記事ですよ。
 

今回は何の曲を紹介するかって??
 
そーですねー、何にしましょうかねー。
 


いやいや、
 
ちゃんと決まってますよ^^
 
今回はB'zじゃありません!
 
 
今回は・・・
 
宇浦冴香の最新シングルです。
 
 
宇浦冴香ってのはこんな人ですよ♪


 
 

タイトルは、なんとまぁ珍しい(笑)
 
「休憩時間10分」
 
とっても斬新ですね!
 
いきなり興味をそそられるタイトルじゃないですかっ!
 
 
この「休憩時間10分」は、2nd,3rdシングルと続いていた作詞作曲・稲葉浩志のスタイルから外れ、作詞・宇浦冴香、作曲・稲葉浩志という新たなスタイルでの作品です。
 
歌詞の内容は、まさにタイトルどおり!
 
女子高生の10分休憩です(笑)
 
宇浦冴香本人曰く、「自分の教室の休み時間の情景を詞にしてみよう」とのことです。
 
俺と同じの18歳ですからねぇ~。
 
しかも誕生日は4月1日!
 
俺は4月20日!(笑)

誕生石はDiamond!
 
微妙な共通点に喜んでおりますarizonaです^^;
 
 
 
ま、
 
とりあえず歌詞見てみましょうかね。
 
 
 
☆休憩時間10分☆
 
             作詞・宇浦冴香 / 作曲・稲葉浩志
                  
 
勉強キライ 

おしゃべり大好き

sin  cos tan .....
 
あぁ 一体何のため? 

難しいでしょ先生!

テスト前にいつも後悔 そんな高校生活


休憩時間10分 色んな事したくなる

授業終わってるのに前で質問する人 

「よくやるわ~・・・」

鏡さえあれば安心 メイクばっちり おめめぱっちり

ホラ振り返れば 髪を巻いてる子もいるし


勉強キライ 

体育はまぁまぁ好き

バスケ バレーにテニス 
 
え? 今日は持久走 
 
そりゃないでしょ先生!

脂浮くし 筋肉痛はイヤ そんな花の女子高生です


休憩時間10分 

あっという間に終わっちゃう

チャイムが鳴っても気にしない無限のバカ話 

「彼氏欲しいー・・・」

暇さえあれば授業中もメールに全力 凄い集中力

返事が遅くてイライラ 時計を見つめる


テスト出来ない 
 
裏には落書き

遺伝 組み換え DNA .....
 
エッチもろくに知りません 
 
ちょっと休めば?先生

テスト期間はニキビが増える そんな青春生活

 

何も考えてない訳じゃない 何をすればいいか分かんない

何もしたくない訳じゃない チャイムがまた皆を急かす

 

恋もしたい 

お金もそりゃ欲しい

レジ打ち アンド ファミレス  .....
 
バイト掛け持ち当たり前 
 
人生には○を頂戴

テスト期間は シフト入れない そんな律儀な あたしです


休憩時間10分 未来の地図をせっせと描こう
 

 

ね? 
 
めちゃくちゃ面白いでしょ?(笑)
 
Mステ出れば絶対ウケると思うんだけどなぁ・・・。

今年ブレイクしてほしいアーティストNo.1ですよ!
 
俺の中で(笑)

しかも歌うまいし!
 
こんなハイトーンボイス、そうそういませんよ。
 
稲葉さんが作曲しただけあって、歌うのになかなか難しい曲もこなせちゃいますからねぇ。
 
さ・ら・に、
 
なんといってもカワイイ(笑)
 
 

「うんうん。おじさん、こーゆー娘好きなんだよ~。グフフ。」
 
 
みたいに、俺の奥底に眠るオッサン菌も申しております。
 
 


 

そして、ここで終わらないのが
 
arizonaクオリティー ですよ。
 
 
ちゃんとPVも用意しましたよ、奥さんっ!
 
 
では、宇浦冴香の最新シングル「休憩時間10分」のPVはこちらからどうぞ。
 

 
 
  
いい曲でしょ?
 
もし良かったら感想お願いしまーす。
 
 
 
 

2d9f88bb.gif 
 
 
 
ランキングに参加していますよ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >トキサカさん
お!
クリックありがとうございます^^
 
んぁ?・・・あれ・・・?
ちょっと待ってください、混乱しています。
 
や、俺が気づかなかったから悪いんでしょうけど・・・トキサカさんって女子だったんですか?!
arizona URL 2007/08/08 03:44 *edit
 久々ですー^^
こんにちは~^^
コメントありがとうございました♪

復活してますねェ^^
では、ポチッと!
そういえば、自分も同じ年ですわ・・・
うむむ・・・同じ女子高生とは思えない・・

見た目は女子高生、中身はオッサン☆ですからね^^(あ、見た目・・・;;
トキサカ 2007/08/07 21:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい