忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。 


もう夏ですよねぇ~~~~~~~。
 
今年は猛暑らしいですから水分補給などには気をつけなければ。
 
ってか本州の人は大変でしょうね。
 
俺も前まで横浜人だったからなんとなくわかるんですけど、夏は地獄でしたよ^^;
 
でも札幌来て驚きました。
 
「へぇー、日本にこんな夏があるんだぁー!」
 
ってな感じに。
 
どんなNATSUかっていうと、
 
・ちょい涼しい
・湿度低くてべたつかない
・爽やか
 
最高でしょ?
 
こんな夏は北海道に逃げてくるっていう手も考えてみてはどうでしょう。
 
 
めんそ~れ北海道
 


それではまた復刻版ということで^^;
 
涼しくなるような記事を用意させていただきました。





■網戸投下殺人事件■



昨日ちょっとした事故、というか事件がありました。

俺の住んでいるのはマンション。

11階です。

もともと高所恐怖症の俺は、なるべく下を見ないように生活してます。

↑俺の部屋から見た駐車場の景色(雪がないところはロードヒーティング)

 

昨日の夜7時。

俺は小説を読んでいた。

なんか空気悪いな・・・換気するか。

そう思い、窓を開けた。

夜空も見たくなったので、網戸を開けようとし、手をかけた瞬間、

 

ガコンッ

  

?!

 

 

 

なんかイヤな予感が・・・。

 

俺は網戸を持った左手を離さず、何が起こったのか確認するため、そこをのぞいてみた。

 

 

は、はずれてらっしゃる・・・

 

 

 

直そうにも、雪だか氷だかがレールの間に挟まっていて網戸は戻ってくれない。

しかし時間が経つにつれ左手が冷たくなって感覚がなくなってくる。

 

それもそのはず。

今日の気温は最高-1℃、最低-4℃。今は夜だから多分-3℃くらいだろう。

 

右手に持ち替えてみるが、これといった対策はなく、手は冷たくなるばかり。

 

なんたってここは11階。

落としでもしたら、下にいる誰かに怪我をさせてしまう・・・!

 

両手で持ってみているが、寒くて寒くて手が痛い。

 

 

も、もうダメや。

 

 

マンション11階から網戸が落下し男性死亡

昨夜7時ごろ、○○マンションに住む会社員の男性(47)の頭上に網戸が落下し、角が直撃。まもなく病院に運ばれたが手術中に息を引き取った。網戸を投下させたのは同マンションに住む高校生の男子(17)。容疑者は、「手が冷たくて我慢できなかったから落としちゃった。」などと意味不明な供述を繰り返した。警察は容疑者に精神的な異常ががあるとみて、精神鑑定をdhjgtへうwgfwhfewlh

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

 

まだ殺人者にはなりたくねぇ!!

 

・・・

 

あ、そうだ。

俺には弟がいるじゃないかっ!!

 

へへ、HELP ME!!

 

そして弟登場。

協力し、わずか1分足らずで修復完了。

 

これこそ兄弟愛。

 

ってか最初から呼べば良かったんだ・・・。
 
 
 

ランキングに参加しています
2d9f88bb.gif
PR

どーも、arizonaです。
 
 
久方振りでございます。
 
更新していなかった間ずぅーっと何をしていたのかというと、まぁ勉強ですね。
 
大学受験というものは想像以上にでっかくてやっかいなものなんですねぇ^^;
 
実際、今の状況は「このままじゃ無理じゃね?!」レベルです。
 
でも頑張りますよ。
 
私立は論外だし、浪人はいやですからね。
 
 
 
下の文章は、去年の12月23日に書いた記事です。
 
ちょっとアレンジしましたけど。
 
このころは全盛期より読者がいなかったですからね。
 
なんとなく読んで欲しいなぁーっと思ったわけです。
 
それに、新しい記事書くのも時間かかりますしね(笑)
 
 
 





■恋愛のススメ
   ~高校生へ告ぐ「日々の幸せの見つけ方」~■





片想いがつらいから恋愛はしない?

そんなものは若いうちに考えることではありません。

俺たちは高校生です。

よく勉強し、よく遊び、よく恋愛することが高校生の本分なのです。

 

今まで付き合った人2人。キスしたことがある人4人。
 
矛盾だらけの男とは俺のことです(笑)

 

前に授業でライティングの先生がこう言ってました。

「高校2年のうちに恋愛をしろ。好きな人に告白をしろ。もし振られてショックを受けても受験には全然間に合うから。」

素晴らしい御言葉です。

やっぱり受験に間に合わなきゃいけないんですね、先生

さすがはうちの高校。未履修なだけあります。

でも内容はごもっともですね。

ずっと片想いなんてせつないじゃないですか。

大人になって振り返ってみると、パッとしない高校生活だったなぁ、と思うはずです。

好きな人を想い続けても、やっぱり俺(私)には無理だ、と諦めてしまわないでください。

俺の周りにはそういう人が極端に多い気がします・・・(笑)

たぶん、告白して振られるのが怖い、とか、振られたらかっこ悪いって思うからなんでしょうね。

でも俺はそうは思いません。

むしろかっこいいですよ。

 

 

好きな人がいてその人に告白するっていうのは、すごい勇気がいることです。

でも同時にメリットもあるんですよ。

例えば、

・ 好きな人がいることで学校に行くのが楽しくなる。

・ 自分を磨くことが出来る。好きな人に好かれるにはどうしたらいい?と考え自分を変える。よくある言葉で、「恋する女の子はキレイ」も同じ理屈なんです。

・ なんでも頑張れる。

・ 自分の気持ちと向き合うことができる。

・ 今までなんでもないと思ってたことに、やけに感動する。

・ 1日1日が刺激的になる。

・ 告白して振られても、次へのステップになる。確かに、振られたあとはその人を想えば想った分だけつらい。悲しい。涙が出てくる。泣きたいときは泣けばいいんです。こんなに心震えて泣ける瞬間なんて、人生数えるほどしかないでしょう。流した涙はその人への想いなんです。涙の数だけ強くなれるんです。

・ あわよくば好きな人と付き合えるかもしれない。

 

今挙げたのは俺の体験したことだけです。

恋愛経験の少ない俺でもこれだけ経験できたんです。

輝ける未来、もっと素晴らしいことにめぐりあえるかもしれません。

ただひとつ、告白して振られて失うものがあるとすれば、

好きな人に捧げた時間だけでしょうか。

 

 

 

 

 

↑俺めっちゃかっこいいこと言ってねぇ??

まぁ普段通りの俺だけどね~~。ハハハ。

 

でも↑で言ったことは全部俺が思ってることです。

みんなこれ読んで恋愛始めてくれたらいいなぁ~。



Let's Run, One for your life.
                         ―B'z「RUN」
 


 

ランキングに参加しています
2d9f88bb.gif 
どーも、arizonaです。
 
 
高校3年生。
 
今頃大学受験に向けて勉強しまくってるんでしょうね。
 
模試だって年に10回くらいはあるし、学校の定期テストだってあります。
 
勉強に追われてあっぷあっぷしちゃいますよね。
 
 
だからって必死こいて勉強ばっかしてても人間性みたいなのがなくなっちゃうような気がするんです。
 
それだったら勉強も頑張りつつ、人間的にもうるおいがある生活のほうが良くないですか?
 
 
 
俺は日々こんなことを考えながら暮らしているんですが、どうでしょう??
 
やっぱ有意義に毎日を過ごしたいですよね
 
  
  
 
長々しい前フリですが、こんなものは所詮言い訳でしかないのかもしれません(笑)
 
 
それじゃぁ本題にいきましょか。
 
 
 
 
ずっと更新をしていなかったこの20日間くらい?は、勉強ばっかしてたわけではないんです。
 
結構息抜きもしてたわけで、もしかしたらメインが息抜きだったかもしれません(笑)
 
 
何をしていたのかというと、アニメですね。
 
 
あら・・・
 
 
みんな引きましたね(笑)
 
 
かまわず続けます。

 
前に俺が紹介したOver Driveというマンガを覚えていますか?
 
そのマンガがアニメ化したってのも言いましたよね?


<■マンガ読むならOver Driveでしょ■>


 
でも実は、そのアニメは北海道では放送しないんですよ。
 
悲しいことに・・・。
 
 
放送局と放送時間は以下の通りです。
 
・テレビ東京   毎週火曜日 深夜1:30~
・テレビ愛知  毎週火曜日 深夜2:28~
・テレビ大阪  毎週火曜日 深夜2:05~

 
 
でも俺はあきらめませんでした。
 
 
俺には・・・強い味方がいる!!
 
そうです、インターネットです。
 
 
YouTubeやらニコニコ動画やらで、自分の住んでいる地域では放送されない番組やあの日見逃した番組まで、幅広く視聴できます。
 
ホントに便利な世の中になりましたねぇ。
 
 
 
そこで、
 
このOverDriveアニメ版をみんなにも見せてあげよう!
 
と思ったわけです。
 
 
でも、YouTubeにはなかったんですよ^^;
 
そこで俺はニコニコ動画で第8話まで観ました。
 
ただ、ニコニコ動画のをアップしても、現在アカウント制なので見れない人がいるんです。
 
 
だから他の動画検索サイトを探しました。
 
 
で、ありました。

みなさん知らないかもしれないですね。
 
「Veoh」という海外のサイトなんです。
 
 
ではOver Drive第1話のリンクを貼っておきます♪

 
http://www.veoh.com/videos/v385903s2k6yE8m
 
 
 
アニメの内容は、もちろん原作どおりに進んでいきます。
 
たまにアレンジされているところがありますが。
 
流れがゆったりとしていて景観描写がしっかりしており、よくできたアニメだなぁという感じです。
 
新規ファンにはもちろん、原作ファンにも満足できるはずです。
 
 
オープニング曲は少年カミカゼの「WINDER~ボクハココニイル」。
 
意外とかっこいい曲でビックリしました。
 
この動画はYouTubeにありました。 
 
↓どぞ
 

かっこいいでしょう?
 
 
俺なんか気に入りすぎちゃってmp3プレーヤーに入れちゃいましたよ(笑)
 
 
観た人は感想をお願いします。 
 
 

ランキングに参加しています
2d9f88bb.gifc_01.gif
どーも、arizonaです。
 
 
いやぁ~~・・・・・・・ね。
 
久しぶりですよ。
 
 
なんと1週間ぶりの更新ということで、キーボードに苦戦中であります^^;
 
 
 
俺は今の今まで何をしていたのか??
 
 
このブログを呼んでくださる大多数の人が思っていると思います。
 
 
  
 
 
 あー・・・きっと受験生だから勉強してるんだ。うん、そうに違いない。
 
  
 いやいやいや。多分パソコンが故障したんじゃないかな。
 
 
 なぁ~に言ってんだよ、お前ら!こんなに更新しねぇってことは、なんかで落ち込んでるんだろうよ。ほら、たとえば失恋したとか・・・な?
 
 
 何をいってるんですか、あなたは。arizonaさんに限ってそんなことはないでしょう。もしかしたら怪我や病気で入院しているんじゃないですか?お気の毒に・・・。
 
 
 違う・・・違うんだよ・・・。お、俺知ってるんだ・・・。arizonaさんは、北朝鮮に拉致されたんだよぉぅ・・・。
 
 
 
 
 
 
残念ながら全部違います。
 
 
あの~・・・ですね。
 
本当のことは、ひじょぉ~に申しあげにくいことなんですよ。
 
勉強してたとか、パソコンが故障したとか、失恋だとか入院だとか拉致だとか。
 
そんな大層なモンじゃありません。
 
えぇ。
 
とってもくっだらないことなんですよぅ。
 
 
 
あんま言いたくないんですけどね。
 
でも言わなきゃいけないでしょ、この流れは。
 

 
じゃぁ・・・
 
 
言いますよ。
 
 
 
ちょっと、 
 
 
 
  
ポケモンにハマってしまいまして^^;
 
 
 
ポケモン金銀ですよっ(笑)
 
俺が金を持っていて、弟が銀を持っています。
 
って・・・関係ないですね^^;
 
 
 
 
なんか冷めた感じの空気になってますけど大丈夫でしょうかぁ^^;
 
 
 
 
まぁ、認めますよ。
 
 
俺はブログをほったらかしにしてポケモンに夢中になるようなガキであると。
 
 
 
 
 
でも、イイ風にも捉えられますよね。
 
 
少年のようなキレイな心を持ってる
 
 
・・・って感じになったり・・・
 
 
なんか・・・
 
 
しちゃったりして・・・
 
  
 
 

 
 
 
 
 
・・・ 
 
このことに関する誹謗・中傷は御遠慮させていただく、というかたちで^^;
 
 
大変、申し訳御座いませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
もうポケモンにも満足したので大丈夫ですよ。
 
四天王も倒して、カントーに行ってウハウハしたあと、ちゃんとレッドにも勝ちましたから(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、でもやっぱり受験生ということで、更新があんまりできないかもしれません
 
 
で、「僕はスポーツに恋をした」の続きは時間を見つけていつか更新するので心配しないでください^^
 
 
別にネタがないとかそーゆーんじゃないんですよ。
 
実際、ネタは有り余っています。
 
書きたいことだらけです。
 
 
それで「いつか」なんですけど、勉強に関することを書きたいと思います。
 
前からちょくちょく書いている、「やる気を出すにはどうしたらいいか」みたいなことです。
 
これは必見です。
 
自分で言うのもなんですけど^^;
 
いわゆる勉強があんまり出来ない人に向けてのメッセージです。
 
なんでそんなことを書きたいと思ったかというと・・・
 
 
なんででしょうね(笑)
 
 
いつもそんなことを考えているせいで、「これをみんなに教えたい!」って思うようになったのは確かです。
 
だって、俺こそが勉強があんまり出来ない人ですから。
 
こんな俺が気づいたことを教えたいんです。
 
 
 
でも本当に「いつ書くか」はわかりません。
 
もしかしたら来週かもしれないし、
 
もしかしたら大学受験が終わってからかもしれません。
 
 
頭の片隅にでも留めておいてくれてかまいません。
 
少しでも楽しみにしててくれたら嬉しいです。
 


ランキングを見てビックリしました。
まだ1ページ目にいたんですね!
もういなくなってるかと思いましたよ。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな寂れたブログを応援してくれる人がいるなんて、嬉しい限りです。
感動しました。
どーも、arizonaです。
 
 
 
「僕はスポーツに恋をした」っていうのが何がなんだかわからない人へ
 
↓上から順に読んでいってください
 
■僕はスポーツに恋をした■ 
 
■僕はスポーツに恋をした~小学生編■ 
 
■僕はスポーツに恋をした~中学入学編■ 
 
■僕はスポーツに恋をした~中学・復活編■ 
 
 
  ## 
 
 
 
実はもう学校が始まってるってことを言ってませんでしたよね。
 
ってか、どうせみなさんはわかってるんでしょうけど^^;
 
 
黙ってましたが、今日と明日は実力テストだったんです。
 
当然のことながら勉強はせず、昨日までニコニコ動画でニコニコしてました。
 
今日の科目は国語・数学・英語だったのでどうでもよかったんです。
 
ですが、
 
明日は世界史化学です。
 
なんだか得意・不得意とギャップの激しいテスト日程ですが^^;
 
もちろん化学は無視です。
 
しかし世界史は無視できません。
 
何しろ2年のときのマーク模試で偏差値79
 
ショボイ点はとれません。
 
 
だから今から勉強します。
 
好評連載中の「僕はスポーツに恋をした」の更新はしばらくできません。
 
あ、
 
でも安心してください。
 
「しばらく」っていっても、最悪明々後日までには更新しますので^^
 
 
 
俺がいないあいだ、
 
ランクリたっぷりお願いします!

 

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
もしランキングが下がってたら、ショックで一週間くらい更新しないかもしれません(´∀`)
 
みなさんを信じてます☆
 

 
 
 
4月から始まる新ドラマ。
 
何を観る予定ですか??
 
俺は「セクシーボイスアンドロボ」。
 
これ一本でいこうと思います。
 
 
主演は今大注目の松山ケンイチです。

 



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい