忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
  
 
※この記事はアダルトな内容を含むため18歳未満の方は速やかにブラウザを閉じてください。

 
  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・ 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
 
閉じました??

  ・

  ・
 
ほらそこワクワクしない!
 
  ・

  ・

  ・
 

 
年齢制限なんて初めての試みです(笑)
 
ほら、俺もう18歳ですから。
 
こんなことも許されちゃうんです。(たぶん
 
 
 
昨日近所のスーパーに行ったんですよ。
 
スポーツドリンクを買おうと思って、うろうろしていたら・・・
 
とんでもないものを見つけてしまいました。
 
 
 
 
↓コレ
 
 
  
 
狙ってますか?!
 
狙ってますよね?!(笑)
 

マンゴー万歳 
 
どうしたんだ、Asahi!!
  
マンゴー万歳
 

ふざけてるにも程がありますよ(笑)
 
もうこれ見ただけで期待度MAXじゃないですか。
 
それこそ年頃の中学生なんかが見てしまったら暴発してしまいますよ。
 
どんな味かを想像してるだけで一週間は過ごせちゃいますね。
 
中学生の妄想力をあなどってはいけません。
 
俺にもそんな時期がありました。
 
 
どんなお姉さんのマンゴーなんだろう。ムフフフ。
 
 
てな感じに。
 
  
 
 
まぁ中学生ならタイトルだけで満足するでしょうけど、さすがに俺たち高校生は中身が気になりますよね。(とんだ偏見
 
じゃぁ、紹介文みたいなのが書いてあるんでそのまま写します。
 
 
マンゴーのおいしさをまるごと裏ごしした”マンゴー果肉30%”に”ナタデココ”を加えた、果実を食べているような飲みごたえのある味わいです。とろりとした果実のおいしさをたっぷりと感じてください。
 
 
裏ごし・・・またイヤらしい雰囲気が漂ってますね(笑)
 
そしてナタデココっていうのもなかなかいい響き(´∀`)
 
 
さらに、
 
注意書きにとんでもない内容を発見! 
 
 
↓コレ

 
 
 
いやぁああぁぁっぁあ☆
 
何がふき出すって?!
 
俺の指テクで何がふき出しちゃうんだぁーーー?! 

 
 
 
 
このくらいにしとかないとAsahiに訴えられちゃいますか・・・?(笑)
 
でもちゃんと飲んだ感想は書いといたほうがいいですよね。
 
 
感想としては・・・
 
めっちゃおいしいですよ。
 
基本はマンゴージュースなんですけど、中に5mm四方くらいのマンゴーの果肉とナタデココが入ってるんです。

だから、噛みながら飲むジュースって感じですね。
 
しかもこってりとした甘さではなく、少し爽やかさを残した適度な甘さってのがまたいいですね。
 
 
これはまさに・・・
 
 
高校生カップルの☆初体験☆や~。
 
 
ごめんなさい。
 
調子乗りすぎました(笑)

 
 
 
  
ランキングに参加しています
コレをクリックするとこのブログに投票される仕組みになっています
つまりクリックしてくれる人が多いほど順位が上がるんです

2d9f88bb.gif  
  
 
 
↑ 
順位が上がったらとても励みになります

応援してくれたら嬉しいです
PR
どーも、arizonaです。
 
 
みなさん酷暑でお疲れ様です。
 
さすがのここ札幌の地も30℃の大台を超えてきましたよ。
 
そして札幌の各所で熱感知器が誤作動を起こして消防車出動
 
なんという不慣れっぷり(笑)
 
 
 
今、期間限定(?)で人気ブログランキングの紹介文を改造。
 
気になる方は↓をクリックしてください。

banner_02.gif 
  
 
 
あからさまなランクリ誘導ですよね。
 
ごめんなさい^^;
 
 
 
 
この一つ下の記事に、
 
お盆特集・arizona新作書き下ろし短編小説
 
を掲載。
 
「怖さ」を目指してみたんですけど、残念ながら全く怖くないです。
 
むしろ笑っちゃいます。
 
ニヤニヤです。
 
ぜひ読んでみてください☆

 
 
 

ランキングに参加しています

2d9f88bb.gif
 
応援してくれたら嬉しいです
どーも、arizonaです。
 
 
膝が痛い、 
 
膝が痛い、
 
膝が痛い、
 
と言い出して早4ヶ月。
 
 
バレーを始め、あたりかまわずピョンピョン飛び跳ねていたので膝が悲鳴をあげたみたいです。
 
学校。
 
道路。
 
リビング。
 
いつでもどこでもジャンプしていました。
 
まさに、 
 
 
 
ホッピングの如く。
 
 
 
そこで俺はついに病院に行ってきました。
 
ただ、行くのにはすごく勇気が必要でした。
 
もし、バレーをやめろと言われたらどうしよう・・・。
 
そんなことを考えてました。
 
 
毎晩ベッドに入るたび、
 
 
医者;「arizona君。とても言いにくいことなんだが・・・バレーはもうやめなさい。」
 
 
arizona;「せ、先生!そんな・・・。なんとか助かる方法はないんですか?!先生!」
 
 
医者;「・・・残念だが、今の医療では君を救えることはできない。耐えてくれ・・・。」 
 
 
arizona;「そんな・・・。ううぅ・・・。安西先生、バレーが、バレーがしたいです・・・。」
 
 
という悪夢を見、涙で枕を濡らした日々が続いたとか続かなかったとか。
 
 
 
それでも病院に乗り込むことを決意しました。
 
 
 

レントゲンを終え、診察室に入りました。
 
医者は想像してたよりも若くて肌が黒くて背丈は170ちょいくらいで足にはビーチサンダルを履いていてなかなかカッコイイ男の先生でした。
 

arizona;「よろしくお願いします。」
 

医者;「じゃぁとりあえず、撮ったレントゲンを見てみようか。」 

 
レントゲンにはついさっき撮った両足。
 
 
arizona;「・・・。」
 


医者;「見る限り、骨には異常ないね。じゃぁちょっとそのベッドに横になってくれる?」
 
 
い、いや~ん(*/∇\*)
 
arizona;「はい。」
 
 
そして医者は俺の左足を丁寧に舐め回し・・・はしなかったけれど、次々と感触を確かめた。
 
 
医者;「これ痛い?」
 
 
arizona;「いえ、痛くないです。」
 
 
こんな問答を何回か繰り返したあと、
 
 
医者;「なんだろうな・・・。」
 
 
あれ、ってか・・・
 
 
arizona;「あの、先生。痛いの右膝なんですけど・・・。」
 
 
一時停止1秒。 
 
 
医者;「そーだよね!ああ、そうだそうだ。じゃぁ体勢逆にして。」
 

医者はこれまで痛くないほうの足と5分ほどにらめっこをしていたことになります(笑)
 
 
医者;「これ痛いんじゃない?」
 
 
arizona;「あ、痛いです。」
 
 
医者;「じゃぁ決まりだね。ジャンパー膝だよ。」
 
 
arizona;「ジャンパー膝??」
 
 
医者;「スキージャンプの選手とかバレーの選手に起こりやすいケガなんだ。お皿の下の腱が、ジャンプすることによって圧迫されて炎症を起こしてる。これから大事な試合とかあるの?
 
 
さすがに、
 
「学校の体育大会です!」
 
とは言えないし・・・。
 
けど、
 
 
arizona;「はい、8月22日にあります。」
 
 
医者;「そうか、近いな・・・。じゃぁ湿布と痛み止めの薬を出しておくよ。あと、試合が近くて焦る気持ちもわかるけど、練習はなるべくしないこと。それと、もし必要があれば注射も打つから。

 
 
え・・・ど、どこに??(*/∇\*) 
 
じゃなくて、
 
学校の体育大会で注射を打つかもなんて、前代未聞ですね(笑)
 
 

 
でも今日も練習があるんで先生との約束は守れそうにありません。
 
サーセン(´∀`)
 
 
それでは練習に行ってまいります。
 
したらば!
 
 
 

 

↓決してそっちのケはありませんよ
2d9f88bb.gif  
どーも、arizonaです。

 
 
受験生になるとあんまりテレビを見なくなりましたね。
 
しかもなんとなく自然に。
 
別に、「俺もう3年生だからテレビは1日1時間までにしよう!」とかはないんですけどね。
 

うん、良い傾向なり。
 
 
 
あ、あとドラマは今クール1本しか観てないんですよ。
 
「パパとムスメの7日間」ね(笑)
 
あれめちゃくちゃ面白いですよ^^
 
新垣結衣扮する女子高生と舘ひろし扮するサラリーマンの親子が列車事故によって人格が入れ替わってしまう、というストーリーなんです。
 
だから毎回舘ひろしが女子高生のコトバを遣うんですよね。
 
「マジ」とか「どんだけー」とか「ちょー」とか(笑)
 
おいおい舘ひろしに何言わせてんだよ?!ていう(笑)
 
 
でも絶対これテレビでは観ないんですよ。
 
なんでかって?
 
CMがウザいからです^^;
 
だから、DVDプレイヤーに保存したりして。
 
あ、たまに保存すること忘れたりするんでニコニコ動画に頼ってますけどね。
 
ニコニコ動画めちゃくちゃ便利ですよ(笑)
 
1話から4話まで揃ってるのでこのドラマ見てない人は今からでも安心ですよ♪
 
 
 
 
 
ってかー、参議院選挙終わりましたね~。
 
まぁ結果は見るまでもなく民主党の圧勝でしたけど。
 

選挙の前に行った石原都知事へのインタビューで興味深い発言がありました。
 
「今回の選挙は非常にチープ(安い)だ」
 
まさにその通りですよね。
 
 
自民党の敗因は大臣の発言だという意見がかなりの割合であるようです。
 
でもこれこそチープですよ。
 
マスコミの報道によって国民が洗脳されただけの話です。
 

「女性は産む機械」
 
「原爆はしょうがない」
 

このフレーズを単に並び立てた結果が自民党惨敗です。
 
このフレーズをどういう過程で発したかなんて国民のほとんどがわからないでしょう。
 
だってマスコミはこのフレーズにしか焦点を当ててはいませんからね。
 
俺としてはどっちの発言も全然OKです。
 
許容範囲です。 
 
 
今回は民主党の圧勝なんて言われてますけど、それはやっぱりマスコミに踊らされた結果であって民主党の力ではないですからね^^;
 
だから、民主党の勝利というよりマスコミの勝利と言ったほうが正しい気がします。

 

今日本は日本国憲法によって三権分立の理念の上に成り立ってるわけですが、
 
行政
 
立法
 
司法

この3つの真ん中にマスコミという新たな勢力が突如として現れてきたように思います。
 
 
なんかマスコミの一人勝ちみたいだなぁー、と思う今日この頃でした。
 
 
 
 
ランキングに参加しています
2d9f88bb.gif
 
どーも、arizonaです。
 

お久しぶりです!
 
なんだか更新しては途絶え、更新しては途絶え、と不定期にも程がありますね^^;
 
でも今度こそは続けるつもりですよっ!
 
ブログ作り立ての頃の目標である、「毎日更新」は無残にも打ち砕かれてしまいましたが、それに匹敵するくらい頑張ってみます。
 
継続は力なりってね(笑)
 
 
たぶん書くことは受験勉強に関することばっかになると思いますけど、みなさん見てくれるでしょうか^^;
 
ってか高3の人はまだブログやってるんですかね?!
 
まぁ・・・高3じゃなくても、高1・高2の人も、
 
「へぇ~、受験って大変なんだぁ~。」
 
と、鼻をほじりながらでも読んでくれたら嬉しいです。
 
 
 


さて・・・。
 
今日はこの辺にしときましょうかね。
 
え。
 
早いって?
 
いやいや。
 
スタートはこれくらいでいいんですよ。
 
だって始めからエンジン全開だったら後が続かなくなっちゃうじゃん?(笑)
 

ということで、
 
これからも「もしかしたら僕は天才なのかもしれません」をよろしくお願いします。
 
 


ランキングに参加しています
2d9f88bb.gif


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい