忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


下の記事の後編は待っておくれ。

ちょっと今立て込んでおりましてな。

更新できる日?

んー、それは明日かあさってかになりそうじゃな・・・。

うん。

それはそうと、昨日結構な仕事を受けてしまったんだよ。

この話は体育大会の話を知っている人じゃないとわからないんだがね。

知らない人は参照しておくれ。


で、毎年年度末に学校誌なるものが配られるんだ。

それにはクラスのページとか色々載ってるわけだけれども、最初のほうに「行事の思い出コーナー」というものがある。

それはその行事で活躍したクラスの代表者が400字程度の文章を載せる決まりになっている。

ここまで言ったらわかるだろうが、その文章を書くことになったのだ。

た、大役じゃーん(´∀`)

それで昨日はその作業に己を捧げ、見事に完成させました。

枠が狭いので「短すぎだバーロー。俺には原稿用紙10枚で書かせろい。」などと愚痴をこぼしながら、なんとか400字に収められました。

うん。

そういうこともあって更新ができなかったわけです。

全国の下ネタ好きのみなさん、待っててください。

もうちょいです。


こんな短い記事ながらも一切の下ネタがないことに俺は感動している。

この流れで「脱・下ネタ」宣言を出したいものだ。

無理っぽいけど。





2d5a0a4d.gif
 
↑高校生カテゴリ4位前後をうろちょろと。

 
c_03.gif

 
↑こっちも4位前後をうろちょろ。



 
 
→人気ブログランキングへ
PR
どーも、arizonaです。


やっぱり脚はいい!

スカートの下からのぞくスラッとした脚を見るだけで元気になれる。

色んな意味で。


女子高生の脚は、ただ細いだけじゃいけない。


細さの中にもある程度の柔らかさが必要だ。

人差し指で突っつくと、「ぷにゅ」という感触があるような。

しかし、単に「ぷにゅ」っとしているだけなら、スライムを触っているのと変わらない。

まぁ視覚的要素も含めるなら別だが、その全神経を「ぷにゅ」というただ一点に集約した場合には、やはりスライムとなんら変わりはないだろう。


ここで重要になってくるのは筋肉だ。


内に秘めた固さと、外を覆う柔らかさが絶妙なハーモニーを生み出す。

もし、脚が細いだけで筋肉がなかったとき、その女子高生が歩くたびに、太もも、ふくらはぎ・・・といった具合に揺れていることに気づく。

これは、胸が揺れている状態とはわけが違う。

要る肉と要らない肉の差だ。

もちろん胸は要る肉の方であって、脚は要らない肉の方である。

太ももやふくらはぎの揺れは、端的に言ってしまえば「見苦しい」。


「悪いことは言わないから、黙ってスカートを長くしてくれ。」


と言わざるを得ない気持ちになる。

その点、女子バレーのサオリンは、俺たちにとびっきりで無限大な胸の揺れを見せてくれるだろう。

女子バレーの監督になりたい気持ちになる。


そういった意味で、何かスポーツをやっている女子高生が個人的には好きだ。

それは、筋肉がある程度ついた脚、という理由であるのはもちろんのことだが、スポーツ女子高生特有のアイテムにも重点があると思う。

例えば、テニス部やバドミントン部。


背中にかかるラケットバッグと制服、そして脚。


素晴らしい。

この3点セットが俺に究極の美を提示してくれる。

そのほかにも、


エナメルバッグに制服、そして脚、


という組み合わせもまた素晴らしい。



そして脚を鑑賞する際に、絶対に忘れてはいけないことがある。

それは、後ろから脚を見ることだ。

ここで見るポイントは、ふくらはぎの筋肉の付き方や、つま先と地面の角度など様々であるが、一番注目するところはひざの裏で間違いないだろう。

ひざの裏は、脚全体の筋肉の付き具合や綺麗さなどを最もよく表してくれる部分なのだ。




例えるならば・・・そう、エイの口のような。








しかし、その美しさの定義を言葉で語るのは難しい。

まして、このブログという媒体によってであるのならなおさらだ。


だから・・・うん。

いつか会ったときにでも語りましょう。

その機会がいつかあるのなら。


   
   #


本当は、この文章は本題の前置きとして書き始めたんですけど、なぜか前置きが止まらない止まらない。

こんな長さになるとは思いませんでした。

なので、本題は次に回すことにします。

それでは、続きは後編にて。






2d5a0a4d.gif
 
↑更新しないあいだに4位になってました(笑)

 反省してます^^;




c_03.gif

↑変わらず4位キープ!


 
 
→人気ブログランキングへ

どーも、arizonaです。

今日はいきなり告知なしの企画の始動です。

残念ながら受験生以外には関係のない企画になってしまうんですが、許してください。

それでは詳しいことは「Read More」からどうぞ。


模試終了!

結果は

ココ←

から。

エントリー者のコメント待ってます。


ちなみに、しばらくこの記事がトップになります。

  最新記事は↓にありますのでご注意を。



2d5a0a4d.gifc_03.gifまずはお願いします。
 


9月27日 修正版up
9月29日 対戦表up
10月13日 対戦表・改
10月21日 対戦表・さらに改
10月28日 対戦表・またまた改
11月6日 リンク貼り

どーも!


さぁて、

全国の少年処女のみなさん、こんにちは。



誠実な変態ことarizonaです。




再開は日曜日か月曜日と言っていたのに、結局は火曜日になってしまいました。

更新できなかった理由は、単に朝早く起きれなかったからです。

夕方や夜なんてのは親の監視が厳しくて、とてもじゃないですけど不可能です。

だから早朝になってしまうんですけど、その機を逃してしまうと大変なことになります。


昨日は6時15分に起きました。

タイマーは3時にセットしていたのに、知らずに止めていたんでしょう。

そして大急ぎで学校に行きました。

毎朝空き教室で1時間くらい勉強をするんです。

でもその日は、机に向かうも全然やる気が起きない。

というか頭が重い。

授業になっても体調が悪いまま。


そこで、「このまま学校にいても時間を無駄にするだけだな。」と思い、早退してきました。

帰りながらずっと、なんで体調が悪いのかなぁと考えていたら、やっとわかりました。


朝パソコンをやっていなかったからです。


俺は自他共に認めるネット中毒。

そりゃあパソコンに触っていなかったら体調が悪くなるのは当たり前です。

あ、あと、朝コーヒーを飲んでいなかったのも原因の一つでしょう。

俺はネット中毒にしてカフェイン中毒です。

その日コーヒーを飲まなかったら、たとえセックスの途中でも寝てしまうでしょう。


この記事の更新も、朝早くコーヒーとともに優雅に行われているわけです。






話は362度変わりますが、模試が終わりました。

企画の関係もあるので、さっさと結果を公開したいと思います。



英語 129.6/200点
 (↑合算です。筆記124点、リスニング38点。)

数学 85/200点 
 (Ⅰ・A53点、Ⅱ・B32点)

国語 132/200点

世界史 77/100点

倫理 68/100点

化学 42/100点



一応ほとんどの教科上がっているんですが、目標には遠く及びませんでした。

目標は595点。

結果は533点でした。

そして志望校に受かるまでには、あと170点も必要です。

このままでは浪人です。

浪人したらブログもやめることになるでしょう。

みなさんとの甘い甘い関係も途切れてしまうでしょう。

それを考えると、もう・・・鬱です。



各教科の感想。

英語

途中5分くらい寝てしまったのが明暗を分けた。

それに文法問題にしても読解問題にしても解くのが遅すぎる。

第3問なんてまったく読んでないんですから。


数学

Ⅰ・Aは一応自己最高点です^^;

Ⅱ・Bは公式を忘れるというハプニングが起こった。

必死でやらなきゃ。


国語

これは一番悔いが残る。

評論から解き始め、「おっ!今日簡単じゃね?」と絶好調。

そして小説。

作者をチェックすると、「おおお!吉田修一きたーーー!!東京湾景もパークライフも読んだことあるよー!」と大興奮。

やっぱりとても面白い内容で、問題も15分で解き終わった。

奇跡の現代文100点を期待していた。

しかし自己採点。

なんと×のオンパレード。

「もう俺に×を付けさせないでくれよ・・・・うぅ・・・また×だ。」

結果、評論・30点、小説・31点。

いまだに納得できない。



世界史

これは一番評価してもいい教科だった。

正直言って、世界史は勉強していなかった。

ってか現代史多すぎ。

まだ授業でしかやっていなかった現代史を除くと、ほぼ満点だった。



倫理

唯一下がった教科。

でも下がったといっても3点だし、勉強していなかったのだからしょうがない。


化学

初めて模試に向けて化学を勉強した。

しかし第2問は0点。

これからさっ。




反省終了!

なんといっても勝負が企画のメインです。

他の人たちはどーなったでしょうか?!

エントリーした人は必ず結果をコメントしてくださいね。



~~~対戦表~~~


・化学
arizona 
(今回の点数:42点)

VS

怠け者さん 
(今回の点数:?点)



arizona (今回の点数:42点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)



・数学

arizona 
(今回の点数:85点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)



・英語

arizona 
(今回の点数:129.6点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)



arizona  (今回の点数:129.6点)

VS

みあさん (今回の点数:?点)



・国語


arizona
  (今回の点数:132点)

VS

WINNER 六氏さん 
(今回の点数:168点)


大差・・・orz



・世界史


arizona
  (今回の点数:77点)

VS

るーくさん (今回の点数:?点)





・倫理


arizona
  (今回の点数:68点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)




・総合得点で勝負

arizona 
(今回の点数:533点)

VS

rustlerさん 
(今回の点数:?点)




くそぉ・・・。


こうなったら、

こうなったら、



リベンジだーー!!


次の模試といえば、俺の場合は、

11月23日の代ゼミのセンタープレ

11月30・31日の河合塾のセンタープレ


どっちでもいいですけど参加者は多いに越したことはないので、

参加できる模試をコメントに書き込んでください。

コメントが多いほうの模試で企画をやります。

でも、参加者があまりにも少ない場合は企画そのものがなくなりますので。


たくさんのエントリーを期待してます。




2d5a0a4d.gif
 
↑更新していないあいだも応援してくれて嬉しすぎます!

 ただいま涙の127位!!


 
c_03.gif


↑こちらも感謝感謝です。

 ただいま26位!!



 
→人気ブログランキングへ

どーも、arizonaです。


一つ前の記事で、女性陣は全員経験アリということがわかりました。

全員といっても3人ですけど。


このブログの読者に処女はいないのか?

もしいなかったらショックです。

というか、処女がいないなんて高校生ブログじゃありません。

ブログランキングだって今は「高校生」カテゴリにいますけど、このままだったら「アダルト」行きですよ。

「アダルト」カテゴリはきっととってもエッチなお姉さんとか綺麗な人妻さんたちがたくさんいるはずです。

その中に、うぶなarizonaが飛び込んでいったら当然のごとくお姉さまたちから苛められるでしょう。


「ホラ、どう?arizonaくん!」


「はぁっ!もう、ダメ。っつ、はあぁぁ・・・」


「あら、もう終わり?」


「はぁ、はぁ・・・」


「もう・・・、それじゃぁ・・・♪」


「え?・・・!」


「うふふ、若いのね。もうこんな☆」




こんな感じに。

いくら体があっても足りません。


やっぱり俺にはまだ「アダルト」カテゴリは荷が重すぎます。


だから、

だから・・・


処女募集。

激しく。


もう童貞はいすぎてお腹いっぱいです。






ところで、今日は10月31日。

一番上にある記事「模試企画」の日が近づいてきました。

なかにはすでに終わった学校もあるようで、自己採点の結果を発表してくれてる人もいます。

そして挑戦者であるarizonaは、なんとしてでも勝たなければなりません。

今それで負けると、先には不合格しか待っていないからです。

変態ブロガーとして、絶対勝ちます。

だからそのために、記事の更新はしばらくできなくなります。

再開はたぶん日曜日か月曜日になると思います。


ってか、もっと早く更新やめとけばよかった・・・。




あ、そういえば。

さっきブログランキングの話題が出てきたので。

人気ブログランキングの「高校生」カテゴリ上位2つのラブラブっぷりに嫉妬してます。

きっと付き合ってるんだと思います。





2d5a0a4d.gif
 
↑なぜか人気沸騰中!

 ただいま129位



 
c_03.gif


 
↑知らないブログばかりでジェネレーションギャップ!

 ただいま137位




 
→人気ブログランキングへ


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい