忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


センターまであと4~日になってきました。

気が狂いそうです。

それに最近勉強しかしてません。

平日は6時間半。

休日は12時間くらいは平気でしてしまっています。

こんな自分が気持ち悪いです。



それでは、河合塾 全統センタープレの結果をアップします。



河合塾 全統センタープレ




英語 143/200点
 (↑合算です。筆記147点、リスニング32点。)

数学 97/200点 
 (Ⅰ・A54点、Ⅱ・B43点)

国語 132/200点

世界史 79/100点

倫理 72/100点

理科総合A 79/100点


合計 602/ 900点



ついに600点の住人になりました。

そういえばこの頃は模試のたびに点数が上がっています。

いいことですね。

でも教科ごと見ていけば反省点は山のようにあります。


遂に化学をやめて理科総合Aで受けることにしました。

結果は見ての通り、大成功です。

やっぱ化学は肌に合っていなかったみたいです。


そして国語は代ゼミセンタープレと比べて30点も下がりました。

原因は評論です。

代ゼミ50点満点に対し、全統18点でした。

安定感がありません。


数学は・・・まぁこれからです^^;

英語は苦手な第6問をなんとかしなくちゃいけません。



じゃぁ、勉強してきます。

はぁ。

PR
どーも、arizonaだよ。


みんさんお久しぶりでございます!

まぁいきなりですけど模試の結果をupします。





代ゼミ センタープレ


英語 130/200点
 (↑合算です。筆記123点、リスニング40点。)

数学 84/200点 
 (Ⅰ・A51点、Ⅱ・B33点)

国語 162/200点

世界史 59/100点

倫理 83/100点

化学 59/100点



合計 577 / 900点



まさかの化学と世界史が同点っていうww

これまでの俺の化学の点数を知っている人なら驚くはず。


でもね、センターで化学をやめようと思うんです。

ついこの前、友達から、

「理科総合Aっていうのが受けれるらしいよ。俺一週間くらい勉強したら96点だったさ。」

と聞き、慌てて代ゼミセンタープレの理科総合Aを家で解いてみたら、なんとびっくり67点でした。

勉強してないのに化学よりイイってどんだけ・・・。

ということで理科総合Aで受けてみようと思います。

ただこの科目は、受けてもいいという大学がかなり限られてくるので、「理科総合良さそうだなぁ」と思った人はきちんと調べてから決めてください。

でも結構おいしい科目だと思います。


じゃ、今から理科総合Aの参考書を見てきます。


したらばっ!

どーも、arizonaです。


実は今日言わなければいけないことがあります。

これは以前から決めていたことです。

もう何も迷いはありません。



これからしばらくのあいだ更新を停止します。



何故このタイミングかというと、あさってでちょうどセンター試験60日前だからです。

つまり、もう2ヵ月後にはセンター試験が待っているのです。


11月初めの全統マークで、目標を595点に設定していました。

自分では、「これくらいならいけるだろう」と思い込んでいました。

しかし結果は533点。

学校での偏差値は45.3でした。

平均にも届いてないわけです。

これでは結果は目に見えています。

このままでは確実に不合格です。

これじゃぁいけない。

そう考えるのにとても自然な流れでした。


それでもやっぱり、ブログを続けたいという意志はあります。

だから悩みました。

すっごい悩みました。

初めてオナホールを買うか買わないか迷ったときくらい悩みました。

なんてったって、南波杏の膣を完全再現です。

魅力的過ぎます。

結局arizonaさん買っちゃいました。

2300円でした。


というわけで今回、悩みに悩みぬいた果てが「ブログの更新を停止」という結論でした。



戻ってくる時期はまだなんとも言えません。

センター試験の点数が良かったら、二次試験が近づいてるのにもかかわらず更新を再開するかもしれませんし、もしかしたらセンター前に更新をするかもしれません。

もちろん二次試験後という可能性もあります。

だから、ちょいちょい来てくれると嬉しいです。

あ、でも、模試の結果は自己採点が済み次第随時アップするので、みなさんとの勝負はちゃんとできます。


今後受ける予定の模試です。

 ・代ゼミ センター試験プレテスト 11月23日

 ・河合塾 全統センター試験プレテスト 12月1日

 ・駿台 大学入試センター試験プレテスト 12月16日



あと、人気ブログランキングのことなんですけども、やっかいなことに、一定期間クリックされないと自動的に削除されてしまうみたいなんです。

再開したときまた登録し直すのも非常にめんどくさいので、クリックもたまにしてくれるともっと嬉しいです。




なんだか、このまましばらくお別れするのも寂しい気がします。

なんかしたいですね。

なんだろう・・・。

なんか・・・・・・あっ!


ふ、ふふっww

今とんでもない企画を思いつきましたよ。

やっちゃいますか?

やっちゃいましょう!


題して、

「arizonaが帰ってくるまでオナニー禁止!ムスコギンギン耐久レース」

なんとまぁお下劣なタイトルですけども。

ルールはほぼタイトルどおり。

コメントで「参加します」と書いたその日から一切オナニーをしてはいけません。

もしオナニーをしてしまった場合、ひどく反省して、arizonaが戻ってきたときの記事に「○○日でキブアップ」と書いてください。

なお、言わずもがな自己申告制ですので、参加者の良心に期待します。

男女問わず多くの参加者を待っています。

かつて、俺には2ヶ月間オナニーをしなかった時期があります。

「限界に挑戦してみよう!」という考えからでした。

案外簡単に2ヶ月は過ぎましたね。

でも途中で、「こんなことやってて意味あるんだろうか・・・?」と思い始め、やめました。


ちなみに、女性限定の、

「arizonaが帰ってくるまで毎日オナニー!あたしこんなにエッチになっちゃった☆レース」

も同時開催。

こっちの参加者も激しく募集しています。

っていうか、これもう訴えられるレベルのセクハラですよね。

ははっ。

でも別にこれから接する機会もあんまないんですから。

別にいいじゃない。

セクハラしたって。

ね。



それでは、しばらくのあいだお別れです。

みなさんお元気で!






2d5a0a4d.gif
(人気ブログランキング) 

↑今でもこんな順位信じられません。
  
 ありがとうございました。





c_03.gif
(FC2ブログランキング)
 
↑こっちも同様です。

 ありがとうございました。



 
 
→人気ブログランキングへ
絶望した!

卑猥な検索ワードに絶望した!





とまぁいきなりですが、このブログは名実ともに変態ブログになってしまったようです。


おかげさまで、以前に晒した検索ワードたちが大人気です。




「ハーマイオニー」

「エロ」

「エマ・ワトソン」

「ハーマイオニーとSEX」


こんなワードが1ヶ月で90アクセスも稼いでるってのはどーゆーこと?!


まともな検索ワードはほぼ皆無です。

なんてことだ。

ははっww





2d5a0a4d.gif
 
↑見事に146位到達!!


c_03.gif

↑3位?

  まっさかぁ~ww

  ホント?



 
 
→人気ブログランキングへ
どーも、arizonaです。


それじゃぁ、やっとこさの後編です。





毎朝、地下鉄を降り、改札を抜け、エスカレーターに乗ります。

そして毎朝、俺の7段くらい前に女子高生が立つようにタイミングを計ってエスカレーターに乗ります。

さらに毎朝、例のごとく、斜め上を凝視します。

紺のソックス、ひざの裏、太もも・・・といったようになめるように見ます。

そしてとっておきはこれからです。

無垢で未だ穢れを知らない太ももを、上に上に限界まで覗き込むのです。

決してパンツを見たいわけじゃありません。

植草教授?

手鏡?

ふふっ、甘い甘い。

パンツが見えるか見えないかのギリギリ感がいいんです。

見えちゃいけません。

もし見えちゃったら、その日はずっと期限が悪くなります。
                      ↑誤字ww  


ついこの前の話です。

俺はいつものように日課をこなすべく、前方に女子高生がいるのを確認し、タイミングよくエスカレーターに乗り込みました。

後姿を見た感じ、髪は黒く、ストレート。

肩口まで伸びている。

スカートはひざより10cmくらい上。

持っているエナメルバッグと歩き方から推測するに、バスケ部ってとこだろう。

性格はおそらく穏やかで、おとなしいというタイプではないが、自分から活発に、というタイプでもないんじゃないかと思う。

成績は中の上で、授業はきっちり聞き、予習もちゃんとやっているタイプとみた。

さすが進学校生。

肝心のひざの裏チェック。

ほぉ、さすがにバスケ部なだけあってなかなかいいじゃないかっ(なぜかバスケ部は決定事項)。

73点だな。

さぁいこう。


ここから太ももを覗き込みます。

寒さのせいで少し赤みが差した肌がなんとも愛くるしい。

今にでもかぶりつきたくなるような美しさだ。

もう少し上に視線を進めると、脚の付け根とひざを結ぶ線分の中点Mに差し掛かります。

俺の視線は、脚という線分の上を秒速10cmで進む、動点Pといったところでしょうか。

その太ももの真ん中は、筋肉とぜい肉の程よいバランスを醸し出しているスウィートスポット。


いいよお嬢ちゃん!


arizonaの興奮は高まるばかりです。

そしてこの先は見えそうで見えないデンジャラスゾーン。

1cmでも目測を誤れば、パンツが見えてしまいます。

それだけは避けたい。

そうなってしまうと今までの過程が台無しです。

ゆっくりゆっくり進みます。


するとそこはパラダイスビュー。

「ぷにゅ」が詰まった理想郷。

白い「ぷにゅ」が見る者を誘惑します。

触りたい!

その欲求が最高潮に達する瞬間です。

もうちょっと進んじゃいます。


まだパンツは見えてこない。

いい調子だ。


しかし俺は何か違和感を覚えます。

いつもパンツが近くなるとある種のオーラみたいなものを感じるのに、今日に限っては(常習犯)それが全く感じられない。


おかしい。


それでもまだ身をかがめ、更に視線を進めます。

このときまだ気づいていなかったけれど、さらに奥を見ようとするあまりにいつもより身をかがめていたのです。


んー?

まだ、だな・・・。



さらに身をかがめます。

しかし視線の先にあるものは黒。

闇です。


まさか黒いパンツはいてる訳ないよな。

ははっ、まさかね。


って、・・・ん?

・・・闇?


はっ!!

まさか、こいつ・・・


スパッツ?!



確かにスパッツなら黒だ!

しかもパンツのオーラを感じないことにも説明がつく!

俺はパンツではなくスパッツに向けて視線を向けていたということか!

くそ~。

不肖arizona、なんたる失態・・・!


セッコォー、そんな脚してスパッツなんて履くなよなぁー!

賠償金払え!

俺の楽しみを返せ!



と、

そのとき、


――――――トントン、


!!!


か、肩を叩かれたようだ。



・・・この状況はまずくないか?

不自然に身をかがめ、スカートの中を覗こうとしていることは明らかだ。

どう言い訳をすればいい?!

「べ、別にパンツが見たかったわけじゃないんです!ぱ、パンツは見たくないんですぅ~~。」

と言っても余計に怪しまれる。

相手は誰だ?!

サラリーマンか?

駅員か?

はたまた警察か?!

どうしよう?!

もうどうしようもない!

俺の人生はここで終わるのか。

人生にでっかい傷を残したまま朽ちていくんだな。

ああ、さらば幸せ家族計画・・・。


俺は恐る恐る振り返った。




「ちょっと、なにやってんの?」


元カノでした。


「おおお~、びびったぁ~。」


「そんなにパンツが見たいなら見せたげるよ。ほれほれ♪」


「あかんあかんっ!見せんといてっ。見えそうで見えないっちゅー微妙なとこがええんやから。」


「ふぅん、じゃぁこんなん?」


そう言って元カノはスカートをめくり上げ、左脚の太ももを露わにした。


「おっ、いいね。60点!」


「キビシッ!」


「まぁチビにしては可能性を感じるよね。」


「はぁ~?でもチビにしては胸あるからいいもんね。」


「はいはい。お前なんか、チビにしてはスタイルが良くて、テニスが上手くて、意外と思いやりがあるクソヤローだっ!」


「それホメてんじゃんww」


「あ、そーだ。」


「ん?」


「久しぶり。」


「あ、うん、久しぶり。」



元カノは学校が違います。

俺が降りる駅で元カノが地下鉄に乗り込むんです。

だからたまに会います。

そしてその日、元カノは俺がエスカレーターに乗るところを見つけ、Uターンして俺の後ろに乗り込んだみたいです。

まぁ全ての行動を見られていたわけですね。

ははっww







2d5a0a4d.gif
 
↑下がり続けているのは下ネタが多いからでしょうか?

 やはり早急に下ネタから脱却せねば。




c_03.gif

 
↑変わってないようです。 
 




 
→人気ブログランキングへ


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい