忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


※よい子のみんなは部屋を明るくしてパパやママと一緒に見よう。





「されるより自分からするほうがいいよね。」


「あ~あ。わかるわかる。私もこの前彼氏がいきなりしてこようとしてきて、『あー、待って待って』って止めさせたもん。」


「でもそれ不自然じゃない?」


「確かにね。でもそのあとしてあげたらおとなしくなったよ。」


「男は気持ちよければそれでいいからね~。」


「うんうん。でも私のほうも、毎回イかせる度に達成感覚えるんだけど。」


「そうそう。イク瞬間のちょっと震えるところがカワイイよね。」





昨日こんな会話を聞いてしまってから、絶え間ない興奮状態に陥っています。

もうarizonaさん、エンドレスビンビンです。


こんな進学校でもヤル人はヤルんですね。

しかも女子高生。

しかもその人たち第一志望は某旧帝大らしいです。

立派ですね。

勉強と両立してるところが素晴らしいです。

テクもさぞ立派なことでしょう。



ところで、みなさんの初体験はいつですか?

未遂とかも含めていいですよ。

女の子に限っては、乗馬経験もそれに類するところにあるので初体験としてみなしましょう。

ん?

俺?

俺は・・・あはは・・・orz


この質問を全国都道府県の男性・女性に聞いてみたところ(聞いたのはもちろん俺じゃないですが)、初体験の平均年齢は17.3歳なんだそうです。

学年単位で換算してみると、高2~高3ということです。

つまり、このブログに来てくれている人たちのほとんどが「すでに済んでいる」か「もうそろそろ済ます」ということです。

14

でもこれは地域差や学校の違いもあるんでしょう。


じゃぁ、例として俺が通っている高校を出します。

やっぱり卑猥な話に敏感な男子高校生ということもあり、「おまえヤッたことある?」という質問が高校入学時から飛び交っていたものです。

で、そのうち一人が自分で集めたデータをみんなに発表してくれるんですね。

「このクラスでヤッたことある奴は2人だけかぁ~。」

こんな感じで簡単に仲間たちの初体験の情報が手に入ります。

でももちろんそのデータは男子だけのデータであり、男子が熱望する女子のデータがないのが残念なところですが。


こうした調査はだいたい学年が上がるごとに自然に始まります。

ちなみに3年生になったときの調査結果は「だいたいクラスに4人いるかいないか」とのことです。

これを計算すると、学年の男子の5人に1人は経験者ということです。

でもこの結果から、明らかに全国の初体験平均年齢より遅れをとっていることになります。

悲しいことに、進学校の男子は童貞が多いという結論になってしまいます。



でも、政治家だとか・・・国家公務員だとか・・・
ww
そういう人たちの多くは、学生生活の本分をセックスではなく勉強と置き、毎日毎日せっせと学業に励逆に考えると、そういう童貞が日本を支えていると思いませんか?

普通に考えれば、高学歴の人たちが日本を上から支えます。

医者だとか・・・んでいたと思います。

そして有名大学に合格。

トップへの道をひた走るわけです。

これはもう・・・童貞パワーとしか言えないでしょう。

童貞じゃなかったらこんなには頑張れません。

自分の中に確固とした童貞主義があるから勉強だって頑張れちゃうんですよ、きっと。

童貞の男の子たちよ、落ち込まないで。

みんなと一緒に童貞を守ろうぜ。

己が内に童貞という誇りを抱き、光を求め・・・

童貞万歳。



でもね、最近思うんですけど、高学歴な人って性犯罪を起こしやすいんですよね。

やっぱずっと童貞だから耐えられなくなっちゃったんでしょうね。

長年童貞を守ってきた人が性欲を爆発させるととんでもないことになると思います。


政治家の政治資金流用とかだって、お金がほしいからです。

それは、学生のときに遊んでいなかった分その歳になって性欲が爆発してしまったからなんです。

そしてそのお金は、風俗なり、愛人なり、援交なり・・・と続いていくわけです。

こうして日本はお金が回ってるんですね。

あー、勉強になった。






「突然ですが、ゲームのお時間です。」

今回俺は衝撃の告白を書いたんだ。

この記事のどこかにその告白はある。

まぁ見えにくいように仕掛けがかかっているからな。

見つけられるかな?

でも、見つけたからといって答えをコメントに書いちゃダメだぜ。

心の中にしまっておくか、「見つけましたわ、ご主人様」というコメントを残すかだけにしといてくれよな。

それじゃぁ、またな!






2d5a0a4d.gif
 
↑人気絶好調!
 
 こんなに愛されていいんだろうか??

 ただいま137位!!




 
ブログランキング
↑新たに参戦JRANK!
 
 昨日リンクを貼ったにもかかわらず、いきなりの大盛況!

 ただいまランク外




c_03.gif

↑上のJRANKは人が来なさ過ぎるのでやめます!ww

 ずっと前に参加していたFC2で挑戦!

 やっぱりただいまランク外!!


 
 
 
→人気ブログランキングへ
PR
どーも、arizonaです。


なんで「ハーマイオニー」でここに検索されてきたのか、ということが、そこかしこで話題になっていると勝手に解釈しています。

確かに前に「ハーマイオニー」に関する記事を書きました。

それでね、その記事を改めて読んだんですけど、「なるほど、そういうことか。」と真相がわかりました。

やっぱその記事「下ネタ系」だったんですよね。

しかも自分の記事にしてはなかなか面白いんです。


そこで、

その記事を投稿したのが3月ということで、見たことない人もいるんじゃないかと思ったわけです。

3月なんて、このブログを知らなかった人も多かったんじゃないでしょうか。

だから、改めて投稿します。

結構お気に入りなんで。

それではどうぞ。

















映画「ハリーポッター」シリーズの「ハーマイオニー」役でおなじみのエマ・ワトソンがストーカーに遭っているみたいですね。
 
<ハリポタの親友にストーカー被害(gooニュース)>
(リンクがあったんですけど、もう見れなくなっていました。)
 
 
 
そうそう、ハーマイオニーに関する話なんですけど、ちょっと思い出したことがあるんです。
 
 
勉強しながらとか、本読みながらとか、テレビ見ながら、とか眠くなることってあるじゃないですか。
 
その状態のときって、そこに何が書いてある・映ってるなんて情報に全く頭がついていってないですよね。
 
それで気づかないうちに一瞬寝てたり。

もしかしたら俺だけかもしれないですけど、そのとき文字がぐちゃぐちゃに見えることがあるんですよ。
 
なんか並べ替わってたりとか知らない言葉だったりとか。 
 
たとえば・・・アレですね。
  
 
「アフガニスタン」って文字が
「マカロニグラタン」に見えたり。

 
 
 
もっと変なのが、このあいだ久しぶりに「ハリーポッターと謎のプリンス」を読んでた時なんですけどね。
 
 
「ハーマイオニー」って文字が
「オーマイハニー」に見えたんですよ。 

 
 
 
オーマイハニーって・・・^^;
 
 
 
 
オー マイ ハニー・・・・・?
  
 


 
Oh, my honey?! 
 
 
「ハニー、愛してるよ。」
のハニーですか^^;
 
 
 
オーマイハニーという単語に感動した俺は、改めて「ハリーポッターと謎のプリンス」を読むことにしました。
 
 
 ※これから書くことは、「ハーマイオニー」と「オーマイハニー」の差し替え以外本文そのままです。内容はP.148~154だけです。
 
 
「今日?」
 
オーマイハニーが叫び声を上げた。
 
「今日?なんでそれを――あぁ、どうしましょう――あなた、それをもっと早く――」
 
オーマイハニーが弾かれたように立ち上がった。

   
  
なんかアメリカのホームドラマみたいですね。「フルハウス」とか(笑)
  
まぁ、「オーマイハニー」が不自然なのは否めないですが^^;
 
 
 
 
オーマイハニーが金切り声を上げた。
 
「一生こんな顔で過ごすわけにはいかないわ!」

 
 
あきらめてください。
 
 
 
 
「オーマイハニー、黙れよ。心配なのは君だけじゃないんだぜ!」
 
ロンが大声を上げた。   
 
「言わないで!言わないで!言わないで!」
 
オーマイハニーはヒステリー気味に両手をバタバタ振った。

 
 
羽ばたいてますね・・・。
 
飛びたいんでしょうか。
 
あら・・・ということはまさかアレですか?
 
ハリポタシリーズ7作目のタイトルは、
 
「ハリーポッターと空飛ぶオーマイハニー」
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
オーマイハニーは恐ろしげに小さな声で言った
 
「ああ、だめ・・・・・ああ、だめ・・・・・ああ、だめ・・・・・」
 
「ああ、だめー!」
 
オーマイハニーが悲鳴を上げた。

 
 
ちょっとイっちゃってますね。
 
たぶん幻覚が見えてるのでしょう。
 
 
 
 
オーマイハニーが喘いだ。
 
 
!?!?!?
 
 
「大丈夫さ」
 
「ハリー、ああ、ハリー・・・・・」
 
オーマイハニーは再びハリーのベッドに腰掛けた。
 
オーマイハニーはハリーをじっと見た。
 
そして囁くように言った。
 
 
 
ストォーーップ!!
 
オイオイオイ、なんだこの展開は!
 
不覚にもヨダレが出ちまったじゃねぇか、チクショー。
 
 
これはもう児童書の粋を超えてますよ。
  
この展開なら何が起こるのか容易に想像できますよね。 
 
ハリーとオーマイハニーが×××・・・。
 
世界中の子供たちビックリですよ。
 
そして
モッコリですよ。
 

 
まぁでも、小さいときから少しは知っておくことも大切ですよね。
 
中学生が「ふたりエッチ」を悶々と読むように。

 
 
 
話変わりますけど、「ふたりエッチ」って名著ですよね。
 
さすがにでかでかとは紹介できませんが、これこそが日本で一番のマンガだと思います。
 
というか、マンガであり教科書でもあるんですよ。
 
国民一人ひとりが持つべきバイブルです。 
 
ぇと・・・「ふたりエッチ」知らない人いませんよね?
 
もし知らない人いたら、「知らない」なんてあんまり言わないほうがいいですよ。
 
 
周りの人に、非国民だと思われてしまいますから。 
 
知らなかったらコッソリ調べてください。
 
 
ってか、これを読まずに日本動かないですからね。
 
就職するのも、『「ふたりエッチ」を読んだ経験有り』というのが最低条件になりますし、大学受験だってもちろんそうです。 
 
ちゃんと願書にも書かなきゃいけないんですよ。
 
 
あと、選挙にも大きく関わってきますね。
 
みなさん、選挙については学校で習いましたよね?
 
 
え?
 
 
「20歳になったら選挙権を得る」?!
 
 
正気ですか?
 
足りない!足りないですよ!
 
 
教科書には書いてないんですけど一番重要なことがあるんです。 
 
まぁ、暗黙の了解ってやつですよ。 
 
公職選挙法においては、「満20歳以上で、これまでに「ふたりエッチ」を読んだ経験のある国民はこの資格を有する」となっているんです。
 
ちゃんと覚えてなきゃダメですよ。
 
 
 
 
 
 
てか・・・
 
 
あれ?
 
さっき何の話してたんだっけ??
 
 
確か、「オーマイハニー」がどうとか・・・。
 
まぁ、いいか。
 
 
とにかく俺が言いたいのは、
 
 
「ハリーポッター」はどの世代でも楽しめるということです。
 
 
 
結論おかしいですね。












こんな記事でした。

それにしても今日は、とんでもない手抜き更新ですね^^;

まぁなかなか忙しいもので。

じゃぁ勉強してきます。




2d5a0a4d.gif
 
↑あまりの人気に僕失神しそう!
  
  ただいま170位




 
→人気ブログランキングへ
どーも、arizonaです。


欲求不満です。

溜まってます。

女子高生、

女子大生、

女子中学生、

人妻

のみなさん、ナントカしてください。




ついにクライマックスシリーズが終わりましたね。

巨人が負けたことで日本中がガッカリした感じですかね。

昨日のザ・サンデーなんてあまりのテンションの低さに驚きました。

確かに、レギュラーシーズンを1位通過したのにもかかわらず日本シリーズに出られないんですからねぇ。

そりゃぁ徳光だってテンション下がるわ。


でもまぁ、

これでソフトバンクホークスの気持ちがわかるってもんでしょう?


はははっ、はは、はぁ・・・。




そーいえば、

久しぶりにアクセス解析なるものを使ったんですよ。

ブロガーにとってなくてはならないマストアイテム!なんて感じに言われてるんですけど、今までほとんど使ったことがなかったんです。

(もうブロガー失格ですね・・・)

このアクセス解析では、「どこのページからこのブログにやってきたか」とか、「グーグルとかヤフーでどんなワードで検索して辿り着いたか」がわかってしまうツールです。

今回は、「このブログに辿り着いた検索ワード」を紹介します。

でも、ほとんどブログに載せたことのないワードだらけなんですよね^^;




・天才

このブログのタイトルが「もしかしたら僕は天才なのかもしれません」なだけに、「天才」で来る人が多いんですよ。



・天才だ! 僕は

俺そこまで強くは言ってないですよ^^;



・スラムダンク 天才ですからね

これはスラムダンクの名言ですね。でも最後の「ね」がいらなかった気が・・・



・高島アナ 透明人間

そうなの?!



・好きな人に好かれるには?
 
永遠のテーマです。



・バレーで1on1

どうやってやるの?



・振られるのが怖い

わかるわかる!



・B's PV 永遠の翼

「B's」ってなんだよww



・ここっここここ

よくこれで辿り着いたなぁ。



・試しに付き合って

喜んで^^



・ティッシュ

この人は何を知りたかったのだろうか?



・エロい小学校

気になる!




・宇浦冴香の高校ってどこ

俺も知りたい。



・宇浦冴香 体重

きっと軽いんだよ。



・宇浦冴香 高校名

そこまで知りたいかww



・宇浦冴香の裸

見たい!知りたい!舐めたい!



・僕はセーラー服で女子高

俺そんなことしたことないですよ?!でも女子高には入りたい。きっと天国。



・エロ画像 エロ動画 SEX ハーマイオニー・グレンジャー

ちょww



・面白いブログを探してるなら

面白くなくてゴメン・・・



・藤沢アキ

呼んでるよ?ww





まだまだ挙げたらキリがありません。

また今度紹介してみたいと思います。

それにしても、どれもコレも見当違いなワードばかりでした。

きっとこのブログに来た瞬間ガッカリして、すぐにブラウザ閉じるんでしょうね。

短い出会いです・・・。




↓大人気御礼!

↓ただいま183位


2d5a0a4d.gif
 





 
→人気ブログランキングへ

どーも、arizonaです。


同じ「アシ」でも「足」より「脚」のほうがエロイと思います。

個人的に。

文字にして表現する上では、「足」と「脚」を区別することが可能です。

しかし、言葉で、音声で「足」と「脚」を区別することは不可能です。

もしも仮に、「アシ」を「脚」と呼ぶことにただならぬこだわりを持っている人がいるならば(例えば俺ですが)、その人は、文字で「脚」と表現することはできても自分の口で「脚」と表現することができないという問題に悩まされることでしょう。

それが非常に残念でなりません。

ただ、我々が日々悩まされているこの重大な問題を、なかには「どーでもいい」と称する人もいるかもしれません。

それもまた残念なことです。

我々は、その人たちにこの苦悩を理解してもらい、解決への道をともに歩んでくれることを願います。


そこで、1つのストーリーを用意しました。

このストーリーの中には「脚」という言葉が存分に使われています。

ただし、「足」という言葉は一切使っていないので、みなさんには、その違いを敏感に感じ取ってもらい、最終的に「足」と「脚」のどちらがいいかを決めてもらいます。

想像力を発揮して読んでください。


それではイきましょう。








  #





放課後。


夕暮れのオレンジが教室いっぱいを包み込む。


たった30分前にはたくさんの人がいた教室。


今では僕をおいて他に誰もいない。


昼、桜井先生から放課後教室に残るように言われたのだが、当の桜井先生はまだ来ないようだ。


しかし僕には先生から呼び出されるだけの要因はないはずだ。


少なくとも悪いことをした記憶がない。


何の用事だろうか?


すると、扉が開き、ガラガラッという音とともに桜井先生が現れた。


「あら、ちゃんと残っててくれたのね。」


先生は少し驚いた顔をしながらも、すぐにいつもの微笑みに戻った。


先生のその笑みはいつのときも僕たち男子を癒してくれていた。


「はい。・・・・それで、僕は何で呼ばれたんでしょうか?」


ずっと思っていた疑問を口にした。


「ウフフ。ちょっとお話をね・・・・・しようと思ったの。」


「お話・・・ですか。」


「そう。」


そう言って先生は近くの机に腰を下ろした。


黒のタイトスカートからのぞく白く透き通るような脚は、僕の目の前の椅子に置かれる。


先生は、座り心地が悪かったのか、長く細い脚をゆったりと組んだ。


その姿は何にも形容しがたいほど美しいものだった。


脚が組まれたことによって露わになったその太ももが、あまりに扇情的に、僕の心を迷わしているようだ。


オレンジ色の光を受けた先生の肌のまばゆさに頭がボーっとしてしまっていた。


「・・・・・・くん?」


「は、はい。」


「どうしたの?ボーっとして。悩み事でもあるの?」


「い、いえ・・・そんな、ないです。」


できることなら永遠にこうしていたい。


ずっと先生だけを見つめていたい。


この淫靡な眺めを僕だけのものにしたい・・・。


「キス、したことある?」


「キ、キスですか?!」


急に訊かれて戸惑った。


「ないです・・・。」


「ウフフ・・・。じゃぁ、先生がキスを教えてあげる。」


「えっ?」


そして先生は組んでいた脚をほどいた。


その一瞬の艶めかしさに鳥肌が立つ。


「目・・・つぶって。」


瑞々しい唇がすぐそこに。


僕は吸い込まれるように目を閉じた。









   #






どうでしょう?

きっと「脚」という言葉の虜になってしまったと思われます。

「脚」のエロさは計り知れません。

どうぞみなさん「脚」を使いましょう。


「脚」の未来を憂う者として、ここでみなさんに問いたいと思います。



綺麗な脚は好きですか?







2d5a0a4d.gif
 
↑はぁ~、こんな記事書くから順位下がるんだよなぁ^^;





 
→人気ブログランキングへ
どーも、arizonaです。


続きです。


次は・・・・健康面ですね。

受験が近づくにつれ、季節も冬に向っていきます。

寒いです。

でも一番勉強しなきゃいけない時期に風邪をひいたら、台無しですよね。

そうならないためにも風邪対策は必要不可欠なんです。

主な風邪対策として、うがい・手洗いは基本です。

あと、栄養も取らなければいけません。

コレは食事のとこに入れても良かったんですけど、俺たち子どもが親の作る料理をコントロールすることは不可能ですよね。


自炊してる人は別です。

栄養のバランスに気を遣って料理してください。


で、自炊していない人たちはどうすればいいのか?

必ずしも、親の作る料理が栄養バッチリとは限りません。

でも、親に指図することもできない・・・。


そういうときはアレに頼りましょう。

サプリメントです。

自分の身は自分で守りましょう、ということです。

俺がいつも飲んでるのは、ネイチャーメイド♪でおなじみの「ネイチャーメイド・マルチビタミン&ミネラル」です。

確か50日分で1200円くらいだったと思います。

ちょっと高いですけど、多少の出費は我慢しましょう。

試験を万全じゃない状態で受けるよりはマシです。





次は、なんといってもテレビです。

最近なんて、前じゃ考えられないくらい観てないです。

バラエティもほとんど観ません。

観るとしたら、朝のニュースソフトバンクホークスの試合B'zの出る音楽番組ぐらいですから。

それに、ホークスがクライマックスシリーズ(CS)に負けてしまったので、もうCSは観ないでしょう。

もうホークスファンは来年に目が向いてるのです。

来年こそ、来年こそ優勝を・・・。


あと、ドラマ。

夏のドラマはありがたいことにほとんど興味がなかったので観ないで済みました。

ですが、問題なのは秋なんですよ。

残念なことに、観たいドラマが多すぎる!

働きマンでしょー?
(原作持ってるしぃ)

ドリーム☆アゲインでしょー?
(わぉ、反町! 加藤あいカワユス)

医龍2でしょー?
(徹平キュンハァハァ 阿部サダヲ愛してるぅー)

暴れん坊ママでしょー?
(大泉洋は北海道の宝 上戸彩は俺の嫁)



うぅー、観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい!


でも!

俺は我慢します。

受験終わったあとに全部ニコニコで観ます。

残ってればの話ですけど。

いやぁーエライ!

俺オトナになったなぁ!



とはいっても、バラエティを観ないと時代の流れについていけないんですよね~。

みなさんは今流行っているお笑い芸人は言えますか?

たぶん、言われたところでほとんど知らないと思います。


なんか最近、「小島よしお」っていう芸人が流行ってるらしいじゃないですか?!

学校でもその人のことを話してる人が結構います。

でも俺あんま知らないんですよね・・・。


え?

小島よしお?

誰それ?

どっかの地方議員かなんかか?


っていうレベルです。


初めてその人を見たのが、思わず観てしまった「アメトーーーーーク」でした。

驚きました。

「なんだコイツ?!」

だって赤いブーメランパンツのみですよ?

ただの変態じゃないですか。

俺も人のことは言えないですけど。


けどまぁ・・・本音言うと、あんまり・・・面白く、なかった・・・かな?かな?


あ、でも、もしかしたら俺が知らない何らかの理由で面白いのかもしれませんねっ。

たとえば・・・生い立ちとか。

家族構成とか。

そうでしょ?

じゃないとこんなには流行らないですよー。

ねぇ。

誰かあの面白さを教えてください。



あと、ボクシング!

内藤選手と亀田ダイキ選手の試合!

もちろん試合は見てないんですけど、ニュースで結果を知りました。

なんか、すごかったらしいですよね?!

舌戦とか・・・。

投げ飛ばしたとか・・・。

しかも、切腹するって言ったらしいですよね。

すごい勇気だなぁ。

なかなか現代であんなに漢らしい人はいませんよね。

まさに武士道。


で、いつ切腹する予定なんですか?

あとどこでやるのかも重要ですよね。

大阪城とかでやったら面白そうです。

あ、でもそれはテレビ的に放送していい内容なんでしょうか??


それと、この一連のニュースですごい驚いたことがありました。

亀田って二人いたんですね?!

というのは、前に活躍していた亀田選手と、今回内藤選手と対戦した亀田選手を同一人物だと思ってたんですよ。

だって、同じ苗字だし顔似てるし、わかりにくすぎですよ。

ホントどーにかしてほしいです。

そして、未だにどっちが兄なのかもわかりません。


ダイキ選手はどこで切腹するのか・・・

          ↑個人的に姫路城希望

コウキ選手の試合も中止になったみたいで、コウキ選手も切腹するんでしょうか・・・


でもまぁ、

そんなことよりもテロ特措法の行方のほうが気になる・・・。

そんな受験生です。





2d5a0a4d.gif
 
↑順位に驚きました。



 
→人気ブログランキングへ


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい