忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SINGLE
①Harmony of December/KinKi Kids(※:234378)
クリスマスの約束/ゆずおだ(※:75429)
③しるし/Mr.Children(③→:58001)
④或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION(※:39658)
一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA(※:33015)
⑥WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未(②↓:32742)
⑦もしも雪なら/DREAMS COME TRUE(※:32425)
⑧涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN(①↓:32023)
⑨ぼくはくま/宇多田ヒカル(④↓:22028)
⑩みんなひとり/松 たか子(※:16334)

ALBUM
①Secret/浜崎あゆみ(※:386280)
②BESTYO/一青 窈(※:226151)
③夕風ブレンド/スキマスイッチ(※:172632)
④ALL THE BEST/CHEMISTRY(①↓:93080)
⑤EPOCH/RIP SLYME(※:78012)

NANA starring MIKA NAKASHIMA撃沈ですね(笑)

ゆずおだあんまり売れてないですねぇ~。ホントはいい曲なんですよ。

じゃぁPV公開しますから聴いてくださいね。

nhjrth.jpgゆずおだクリスマスの約束PV

 

 

   

歌詞もどんどんコピーしちゃってくださいよ!

クリスマスの約束    ゆずおだ

遠い空の下で もしも君が独りでも
君にあげられる物は 何もないんだよ
この手には

でもこの唄は僕から 心を込めた
君への 君達への贈り物

きっときっと届く それを信じて唄うよ
そっとそっと響け 夜を越えて メリークリスマス

でもこの唄は僕から 心を込めた
君への 君達への贈り物

きっときっと届く それを信じて唄うよ
夜を越えて メリークリスマス

真っ白な雪が降り始める
冷たい冬の夜空から
クリスマス 僕らの約束
君に届け Love Song

真っ白な雪が降り始める
冷たい冬の夜空から
いつの日かきっと逢えるよ
君に届け Love Song

夜を越えて メリークリスマス
   

   #

あと1週で今年の年間売上げが締め切りになります。

前に俺が予想した「しるし」の売上げの答えあわせをそれでしたいと思います。

   #

来週のランクイン

シングル:僕らの街で/KAT-TUN
      Cherry Girl/倖田來未
      Everything/EXILE
      ボクラノLove Story/WaT
      Truth/REIRA starring YUNA ITO
      actuality/柴咲コウ
      Amazing Nuts/m-flo loves DOPING PANDA,RAM RIDER,倖田來未,mink
      Top of the World/CHEMISTRY
      
KAT-TUNの圧勝でしょう。間違いなく。好きじゃないですけどね

曲自体は好きです。なんたって小田和正ですからね。いい曲です。

前にも、ドラマ「たったひとつの恋」主題歌騒動で出た曲ですね。

ほら、B'zMorning Grow」がガセだったやつですよ。

 

アルバム:5年モノ/福山雅治
      ORANGE RANGE/ORANGE RANGE
      嵐をあつめて/Aqua Timez

福山雅治のベストの勝ちでしょう。

全曲タイアップ付きのベストです。正直福山雅治の売り方は嫌いです。

そういう意味では倖田來未に近いですね。

最近沈み気味のORANGE RANGEは・・・言うだけ悲しくなりますね(笑)

   #

人気ブログランキングに参加してます。

クリックよろしくお願いします!!

2d9f88bb.gif

クリック!!!  

 

PR

今更ロシア戦の説明しても意味無いですよね

では感想だけ。

いい試合でした。

もうこの言葉に尽きますね。

おそらくこの前の試合が荻野の全日本引退試合なんでしょう。

とても活躍していました。

   #

強豪から連日の1セット奪取。男子バレーに、確かに光が見えた!

「第3セット8-6からの、8連続失点。あそこが敗因だと思います」植田監督は、2点リードで迎えた第3セット中盤を悔やんだ。7-8位をかけた仙台の再戦。ロシアは、カザコフやポルタフスキーら、「ブロックが高いので、もちろんやりやすいということはないが、仙台で対戦しているので、コテンパンにやられる感じじゃない」(千葉)。第1セットは落としたが、植田監督は朝長にトス回しの大胆さを要求。「1セットのトスはアジア相手には勝てても、格上には通用しない。もっと速いトスや、バックアタックを多用しろ」。これが功を奏し、第2セットは途中から入った千葉の機動力、荻野、山本の踏ん張りなどで25-22と競り勝つ。昨日のフランス戦に続き、格上からセット奪取でセットカウントを1-1とした。「サーブで相手を追い込み、こちらはブロックとレシーブの関係もよくなっていた」と、植田監督は3セット途中までの競り合いを振り返る。

ただし問題の場面、朝長のサーブミスでサイドアウト後、コーサレフのサーブにかき回された。カザコフのブロック、齋藤と朝長のコンビミス、さらにコーサレフのサービスエースなどで痛恨の8連続失点だ。荻野主将は「言い訳めくが、カザコフとデイネキンがスクリーンのようになり、見えにくいところからサーブを前後に落とされたりした……」と唇をかむ。中盤までは互角でも、なにかのきっかけで連続失点してしまう悪癖は、第4セットも尾を引く。10-9から5連続、1ポイントをはさんだ11-14から4連続失点。これで勝負あった。

ただ、植田監督は言う。「一段一段、階段を上がるように、今年はベスト8が目標でした。選手たちはよくやってくれた。来年は、今年負けた4つのチーム(ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ロシア、フランス)に勝つんだというつもりでやっていきたい。それが08年の、北京五輪につながると思います」。1982年以来の8強入り。日本男子バレーに、確かに光が見えた世界バレーだった。

   #

↓最後の画像祭りです

   #

順位  チーム
1  国旗ブラジル
2  国旗ポーランド
3  国旗ブルガリア
4  国旗セルビア・モンテネグロ
5  国旗イタリア
6  国旗フランス
7  国旗ロシア
8  国旗日本
9  国旗ドイツ
10  国旗アメリカ
11  国旗カナダ
12  国旗プエルトリコ

 

13

 

 国旗アルゼンチン

 国旗チェコ

 

15

 

 国旗キューバ

 国旗チュニジア

 

17

 

 国旗中国

 国旗ギリシャ
 国旗韓国

 国旗ベネズエラ

 

21

 

 国旗オーストラリア

 国旗エジプト
 国旗イラン
 国旗カザフスタン

↑最終的な順位はこれです。日本は8位ということで、世界ランクも上がるでしょう

   #

我らがスーパーエース山本隆弘の成績はこうなりました。

スパイク;157 ブロック;9 サーブ;7 総得点;173

世界6位です。

もしもっと試合に出ていれば3位以内には入れてましたよ。

   #

このブログも、世界バレー期間中はバレーの記事だらけでしたね(笑)

でもこれからしばらくはバレーの記事はないと思います。

少し寂しいですね。

では最後に、

次の全日本バレーの活躍を信じてエールを送ろう!

頑張れ、ニッポン!!

2d9f88bb.gif←バレー楽しかった!!・・・・・・・・よね(笑)

んあぁ~・・・。

負けたかぁ~。

日本は第1セットを取られるも第2セットを勝ち取る。しかし第3・第4セットを大差で取られフランスに敗れる。

最後は力負けも、強豪から奪った価値ある1セット

「ブロックの差が出ました」と植田監督。4セットで18本のブロックを記録したフランスに対し、日本は3本。18本はここまでの試合では最多で、それがそのまま得点差になった感じだ。「フランスはよく拾うし、粘るし、それに負けないしつこいバレーをしよう」(荻野主将)と臨んだ日本。スタートは互角だった。1セットは19-22から荻野、山本の強打で23-23と一時は追いつくものの、逃げ切られる。しかし第2セットは、荻野を中心に多彩な攻撃を展開し、「思ったようなバレーができていた」(朝長)。21-23から追いつき、最後は越川にブロックが出て27-25とモノにする。

ただ第3セットでフランスは、セッターをルマルクに交代。さらに3セットの途中から、オポジットにカスタールを投入する。「セッターが代わって、トス回しが変わったのは事実。われわれのブロックを、うまくかわしてきたと思います。オポジットの交代も、分析の裏をかかれましたね」(植田監督)。また、フランスのねばり強さにも悩まされた。「こちらがブロックしても、しっかりフォローがついているし、リバウンドを取ってそこから展開する。そのあたりが、日本との差」(越川)。朝長もその粘りに根負けしてか、短かったりネットに近かったりと、トスにぶれが生じはじめ、18-25で失った。

第4セットに入ると、フランスの用兵がぴたりと的中。そのまま入ったカスタールのサーブで、エースを含め6連続得点して1-9と大差をつけ、勝敗の行方は見えた。「レセプションが乱れたわけではない。相手ブロックを1枚にしておきながら、決めきれない決定力の低さですね。3セットの中盤まではいいバレーができていましたが、それ以後は力の差を見せられ、ふがいない試合をしてしまいました。明日はなんとかロシアを負かして、締めくくりたい」(植田監督)。世界のレベルにどれだけ通用するか試す大会、と荻野主将は言った。この日の2セットまでのバレーなら、ヨーロッパ勢に食らいつけることを証明した。

ロシアとの再戦、どれだけ通じるかを見せてくれ!

   #

敗因ははっきりしています。

それは第1セットを落としたことです。あれを取っていれば勝っていたかもしれません。

なんで取られたのかというと、2つ原因があります。

1つは、2人のセンターです。ノブコフヤマコフですね。

センターの調子が悪かったのか、セッターと呼吸が合わなかったのかはわからないですが、タイミングがずれていました。

でもたぶんセンターが悪かったんでしょう。あれだけブロックできなかったんだし。

もう一つは、その調子の悪いセンターを使い続けたことです。第1セットは、山本越川荻野の調子が良く、決定率も高かったんです。しかしセッター朝長は調子の悪いセンターを使い続けました。

もし第1・第2セットを取っていれば、第2セット開始時には2-0となっていたので、勝つ確率が格段に上がっていたはずです。

   #

↓画像祭りです

越川画像が根強い人気

↑今までただ一人ポイントが無かった尾上健司。クイックがうまかったです。

今日、全日本男子の最後の戦い。相手はロシア

仙台では高い壁に阻まれてストレート負けしているロシアとの再戦だ。217センチのカザコフらを擁する超大型チーム。シドニー五輪でユーゴスラビアに金メダルをもたらしたガイッチ監督が昨年6月に就任し、今年のワールドリーグでは3位に入っている。オポジットのポルタフスキー、Vリーグ・東レでプレー経験のあるアブラモフらサイドアタッカーの決定力は高く、ディフェンスは名手、リベロのベルボフが軸になる。仙台での一戦では、主力を温存してきた相手に完敗。植田監督は「カザコフが出てくることを想定して、相手のブロックを分析してきたが拍子抜け。デイネキンの、ジャンプせずに打ってくるようなスパイクに士気をそがれた部分もある」。ただ、「ブロックの威圧感は、それほどでもなかった」と荻野主将。「確かに高さ、パワー、破壊力はあります。前回は、サーブで攻められてブロックでシャットされた。レセプションがきっちり返して、ミドルの攻撃を使えれば……」(植田監督)、有終の美を飾ることも可能だ。この一戦に勝ったほうが7位となる。

正直、ロシアはめちゃくちゃ強いです。実際に2次ラウンドでは圧勝されました。

しかし、今日が最後の世界バレー。

有終の美を飾れるか?!

やはり勝つためにはみんなの熱い声援があってこそ!!

今日がラストです。精一杯応援しましょう!!

頑張れ、ニッポン!!

2d9f88bb.gifこのブログにも熱い応援を!!(笑)

レギュラーシーズンも終わりプレーオフも終わったわけですが、これからが楽しいんですよ。野球は。

今は、プロもメジャーもチーム補強のために四苦八苦していますよね。

これをストーブリーグと言います。

これからはストーブリーグに注目!

・西武ライオンズ・松坂大輔レッドソックス移籍確実か??

・阪神タイガース・井川慶ヤンキースと交渉

・元日本ハム・岡島秀樹レッドソックス入団!

・ヤクルトスワローズ・岩村明慶デビルレイズと交渉

・元読売ジャイアンツ小久保裕紀ソフトバンク復帰!

ソフトバンクズレータ残留ダメなら、横浜ベイスターズ・リグス獲り??

読売ジャイアンツ、元日本ハム・小笠原と元オリックス・を獲得し、今度は横浜ベイスターズ・門倉が欲しい?!

・読売ジャイアンツ退団を決めている桑田真澄が、ドジャースジャイアンツと交渉。愛称はマイク??

2008年の北京オリンピックで元阪神タイガース監督・星野仙一に代表監督を打診。

野球無知のあなたでも、これだけ知っていれば時代に乗り遅れないはず!!

2d9f88bb.gif←1つでも知らなかったことがあった人はクリック

 

 

マジかよ。

ネテモサメテモ?!?!?!?!

想定外や!想定外やぁ~!

稲葉浩志様

最近バレーの記事が多いので勘違いしてるひとがいるかもですが、

俺は、稲葉浩志山本隆弘ですからね。

かっこよすぎです。ホントに42歳ですか?!

   #

いやぁ~、素晴らしいステージでしたねぇ

あれ見ないで人生過ごせませんよね。ははは。

 

え?見てない?

あの血が滾るような熱いステージを??

それは大問題です。

ですが、・・・見れるんですよ。

昨日のB'zのステージをあなたは見ることが出来るんですよ!!

a1653247jpeg←まず俺に感謝してからクリック!!

 

 

 

   #

次にB'zが出る番組は12月22日放送の「ミュージックステーション SUPER LIVE 2006」です。

何を歌うんだろう??

そこで予想。

2曲なら「SPLASH!」と「MONSTER」。

1曲なら「MONSTER」ですね。

答えは分かり次第伝えます。

2d9f88bb.gif←昨日は興奮したぁ!!っていう人はクリック



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい