忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SINGLE
①ミソスープ/テゴマス(※:88160)
②しるし/Mr.Children(③↑:35127)
③僕らの街で/KAT-TUN(②↓:29359)
④白い雪/倉木麻衣(※:23937)
⑤関風ファイティング/関ジャニ∞(①↓:23800)
⑥Princess Rose/田村ゆかり(※:17134)
⑦Everything/EXILE(④↓:14130)
⑧ぼくはくま/宇多田ヒカル(⑨↑:11979)
⑨パラレル・ラブ/井上陽水奥田民生(※:10021)
⑩もしも雪なら/DREAMS COME TRUE(⑰↑:10760)

ALBUM
①Black Cherry/倖田來未(※:502426)
②BESTYO/一青 窈(⑤↑:71645)THE END/NANA starring MIKA NAKASHIMA(※:80616)
③IN THE MOOD/氷室京介(※:66685)
④FLOW THE BEST~Single Collection~/FLOW(※:53084)
⑤I(ai)-オール・タイム・ベスト-/オフコース(⑨↑:44160)

詳しくはこちら ⇒ranking

 

今週はメンドクサイので記録だけで我慢してね。

あ、あとDVD。

総合1位は、2006年夏に行われたB'zのライブツアーの模様を収録した『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』(初登場赤丸付、15.4万枚)が獲得。これでB'zは、3作連続での総合DVDランキング制覇となった。

この売上げはなんかすごいらしいですよ。よくわかりませんが。

2d9f88bb.gif 

 

↑押してもらえるとやる気が出ます

PR

今年のM-1グランプリも遂に決着がつき、あとは年を越すだけです。

楽しみはもうありません。

どーも、arizonaです。

まずは行ってみようか→人気ブログランキング

 

俺の戦前予想では、

麒麟チュートリアルフットボールアワーの順でした。

順位は違うものの、3組は合ってたんですね。

 

気になるランキングはこちら結果発表

みなさん知ってのとおり、優勝はチュートリアルでした。

審査員7人全員チュートリアルに票入れてました。これは史上初です。

ってかこの場合どうなるんでしょうか。

2位が麒麟フットボールアワーの2組ってことになるんでしょうか??

でもまぁ0票ですからね

 

敗者復活はライセンス

前にやってた「爆笑問題のバク天」という番組に出てたので知ってる人も多いのでは。

 

チュートリアル画像

結果はこんな感じです。

1位 チュートリアル

2位 麒麟

    フットボールアワー

4位 笑い飯

5位 トータルテンボス

6位 ライセンス

7位 ザ・プラン9

8位 変ホ長調

9位 POISON GIRL BAND

チュートリアルは近い未来爆発します(笑)

 

敗者復活でNON STYLE見たかったなぁ・・・。

2d9f88bb.gif 

 

↑押してもらえるとやる気が出ます。

片想いがつらいから恋愛はしない?

そんなものは若いうちに考えることではありません。

俺たちは高校生です。

よく勉強し、よく遊び、よく恋愛することが高校生の本分なのです。

 

今まで付き合った人2人。キスしたことがある人4人。

どーも、矛盾だらけの男・arizonaです。

幸せを見つけに行こう→人気ブログランキング

 

前に授業でライティングの先生がこう言ってました。

「高校2年のうちに恋愛をしろ。好きな人に告白をしろ。もし振られてショックを受けても受験には全然間に合うから。」

素晴らしい御言葉です。

やっぱり受験に間に合わなきゃいけないんですね、先生

さすがはうちの高校。未履修なだけあります。

でも内容はごもっともですね。

ずっと片想いなんてせつないじゃないですか。

大人になって振り返ってみると、パッとしない高校生活だったなぁ、と思うはずです。

好きな人を想い続けても、やっぱり俺(私)には無理だ、と諦めてしまわないでください。

俺の周りにはそういう人が極端に多い気がします・・・(笑)

たぶん、告白して振られるのが怖い、とか、振られたらかっこ悪いって思うからなんでしょうね。

でも俺はそうは思いません。

むしろかっこいいですよ。

 

 

好きな人がいてその人に告白するっていうのは、すごい勇気がいることです。

でも同時にメリットもあるんですよ。

例えば、

・ 好きな人がいることで学校に行くのが楽しくなる。

・ 自分を磨くことが出来る。好きな人に好かれるにはどうしたらいい?と考え自分を変える。よくある言葉で、「恋する女の子はキレイ」も同じ理屈なんです。

・ なんでも頑張れる。

・ 自分の気持ちと向き合うことができる。

・ 今までなんでもないと思ってたことに、やけに感動する。

・ 1日1日が刺激的になる。

・ 告白して振られても、次へのステップになる。確かに、振られたあとはその人を想えば想った分だけつらい。悲しい。涙が出てくる。泣きたいときは泣けばいいんです。こんなに心震えて泣ける瞬間なんて、人生数えるほどしかないでしょう。流した涙はその人への想いなんです。涙の数だけ強くなれるんです。

・ あわよくば好きな人と付き合えるかもしれない。

 

今挙げたのは俺の体験したことだけです。

恋愛経験の少ない俺でもこれだけ経験できたんです。

輝ける未来、もっと素晴らしいことにめぐりあえるかもしれません。

ただひとつ、告白して振られて失うものがあるとすれば、

好きな人に捧げた時間だけでしょうか。

 

 

 

 

 

↑俺めっちゃかっこいいこと言ってねぇ??

まぁ普段通りの俺だけどね~~。ハハハ。

 

でも↑で言ったことは全部俺が思ってることです。

みんなこれ読んで恋愛始めてくれたらいいなぁ~。

 

 

   #

 

 

なんやかんや言ってるうちにもうクリスマス近いですね。

 

「あたしぃ~、クリスマスは予定あるんだぁ~。」

「えぇ~、それってもしかして彼氏と過ごすとかー???」

「せいかーい。」

「こいつうぜー。やっぱクリスマスは家族とだろ。」

「そうだよなー、イタリアではそれが普通なんだぞ。」

「あー。彼女いないからって言い訳してる~。かなしー。」

「うるせーよ。」

 

・・・みたいな会話があっちこっちから聞こえてきます。 

そんな俺は現在彼女無し。

ふふふ、笑えよ。

さっきあんだけ語ってた奴がクリスマスは家族と共に過ごすんだってよぉ!!

 

 

かなしー。

 

去年は彼女がいて綺麗な街を手をつないで一緒に歩いてプレゼント交換とかして人目がつかないところでキスしたりなんかしちゃったりしてすごいラブラブであんなことやこんなこkgfdねいうwfhうhげgv・・・。

だったんですけどねー・・・。

 

 

ただいま去年の俺に嫉妬中。

 

 

   #

 

 

最近、男子と女子が親友になることはありえない、ということを痛感しました。

ブログに書こう、と思ったんですが、思い出すだけで悲しいので書かないことにします。

2d9f88bb.gif 

 

↑人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。

さぁ、気になるランキングは???

RANKING

SINGLE
関風ファイティング/関ジャニ∞(※:264183)
②僕らの街で/KAT-TUN(①↓:67517)
しるし/Mr.Children(⑥↑:29324)
④Everything/EXILE(②↓:21527)
⑤Cherry Girl/倖田來未(③↓:17907)
⑥Harmony of December/KinKi Kids(⑦↑:14991)
⑦一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA(⑭↑:12696)
⑧クリスマスの約束/ゆずおだ(⑧→:12470)
⑨ぼくはくま/宇多田ヒカル(⑲↑:12220)
⑩Truth/REIRA starring YUNA ITO(⑰↑:10760)

ALBUM
①I album-iD-/KinKi Kids(※:220946)
②THE END/NANA starring MIKA NAKASHIMA(※:80616)
③BLEACH THE BEST/V.A.(※:74329)
④5年モノ/福山雅治(①↓:66776)
⑤BESTYO/一青 窈(④↓:56863)

関ジャニ∞の売上げが前作よりぐーんと伸びましたね。

しるしが思ったより伸びてます。

前の俺の売上げ予想は、しるしがランキングから消えたら答え合わせしましょうか。

アルバムは大していじるとこがありませんね。

   #

来週のランクイン

シングル:ミソスープ/テゴマス
      白い雪/倉木麻衣
      パラレル・ラブ/井上陽水奥田民生
 

テゴマスって知ってますか??

NEWSの手越祐也と増田貴久のユニットなんです。ジャニーズです。

日本より先にスウェーデンで発売してるらしいです。ジャニーズ初の欧州進出。

オリコンのアンケートによると、女性の認知度は各年代平均43%で、男性の各年代認知度平均は10%らしいです。

確かにニュースでもあまり特集されてませんし、NEWSですし、仕方ない結果ですね。

テゴマスの片方、手越祐也は、ドラマ「マイボス・マイヒーロー」で知ってるかもしれません。

”桜なんとか”ですよ。

謎に包まれているテゴマスですが、歌詞とPVをGETしました。

紹介します。テゴマスミソスープ」の歌詞です。

  
 
ミソスープ    テゴマス
バイトあとはコンビニ いつもと同じ 棚からディナー
一人の味にも 慣れたよ でもなんか 疲れたよ
実家からの荷物 「ちゃんとご飯食べてますか?」
届いたよの電話「年末には帰ってくるの?」


ミソスープ作る手はやさしさにあふれてた大きくない僕だから
寒くしないように
温めてくれた
そんなやさしさ 会いたくなるね


風気味の夜は何も食べずにテレビを見てた
一人の夜にも慣れたよ でもちょっと寂しいよ
キッチンから咲いた丸い笑顔 懐かしいな
元気でいるのかな?今年こそは帰ろうかな?


ミソスープ思い出す どんなに辛い時も 迷子にならないように
手を繋いだままで
ずっとそばにいた
母の笑顔を 
 
 
都会のはやさに
疲れた時は 
いつもここにいるから 帰っておいで


ミソスープ作る手はやさしさにあふれてた大きくない僕だから
寒くしないように
温めてくれた
母のやさしさ 会いたくなるね 会いたくなるね

 

次はテゴマスミソスープ」のPV視聴どうぞ。(英語ver.)

gregre.jpg

←クリックで再生

 

 

 

 

倉木麻衣の新曲「白い雪」はめちゃくちゃいいです。

今度紹介したいと思います。待っててください。

 

アルバム:Black Cherry/倖田來未
               IN THE MOOD/氷室京介
               FLOW THE BEST/FLOW

憎き倖田來未がいるので氷室京介に勝って欲しいです。

 

2d9f88bb.gif

 

 
↑人気ブログランキング参加してます。応援よろしく!!

~心理テスト~

Qこのタイトルを見てみんなは何を思い浮かべますか?

 

 

バナナがいっぱい、ということを思い浮かべた人は正解です。

正常です。

この先の人生安全に暮らせます。

 

真っ先に下ネタを思い浮かべた人は論外です。

というか、俺に近い人間でしょう。

arizona病にかかってます。

でもそう落胆しないでください。

むしろ光栄に思うべきなんですよ。

なんたって俺は天才なんですから。

どーもarizonaです。

人気ブログランキング←ちょっと下がった現在111位。

 

 

バナナは昔、高価でとても簡単には食べられるものではなかった、という話は現代っ子の俺でも知ってることです。

 

 

うちでは常にバナナが1房くらいあり、いつでも食べられる状態なんです。

それが今日、学校から帰って勉強をしているとき、仕事が休みだった父が買い物から帰ってきました。

俺は父の持っていたスーパーの袋が黄色で溢れ返っていることに気がつきました。

中をのぞくとバナナ3房。

合計すると24本のバナナがスーパーの袋の中に納まっていたのです。

もともとうちにあったバナナを合わせると4房。これは異常事態です。

このバナナを誰が食べるというのか。

俺は、「なんでこんなに買ってきたの?」と聞くと、父は、

「ん?たくさんあった方が便利だろ?」

何が?何が?何が?何が?何が?

意味がわかりません。

こんなにたくさんのバナナ、早く食べないと腐ってしまいます。

呆れた俺は、大量のバナナを思考の隅に追いやり、勉強に集中することにしました。

 

 

 

2時間後、母が帰ってきました。

母は大量のバナナを見、そしてうれしそうにメモに何かを書いて、またどこかに出かけていきました。

メモには箇条書きで何かが書かれています。

俺はそのメモを見てしまいました。

 

・ バナナケーキ

あぁ、そうか。

このバナナを使ってバナナケーキを作るのか。

きっとこのほかにもおいしいバナナ料理が書いてあるのだろう。

 

 

・ バナナマフィン

ん?バナナケーキと大して変わらない気もするが・・・まぁいいだろう。

 

 

・ バナナジュース

あぁ!俺これ好きなんだよ~。

他には何があるんだろう???

 

 

・ バナナライス

 

 

え?

バナナライスって??ライスにバナナが入ってる・・・??

まさか・・・バナナのまぜごはんということなのか?! 

天才の俺でもわかりません。

 

 

・ カレー

バナナ関係ないじゃん。

ただ書きたかっただけなのか??

もう俺には親の考えることがわかりません。

 

俺は軽いめまいを起こしつつ、また勉強に集中するのだった。

 

 

 

 

 

「ごはんできたよー。」母が叫んでいます。

今日の晩御飯はカレーらしいです。

そうか、だから書いてあったのか。

 

テーブルに着き、家族4人で食事です。

テレビでは亀田興毅と外国人が殴りあっています。

うちのカレーは中辛です。

じゃがいもと思われる具を口に入れました。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

甘い。

 

 

 

 

母さん、カレーにバナナって意外に合うんだね。

2d9f88bb.gif

 

 

↑人気ブログランキングに参加しています。応援よろしく!!



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい