忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回年賀状を出さなかったんですよ。一通もね。

当然作ってもいませんでした。だから、「誰からも来るな!」って思ってました。

そしたら、2日まで誰からも来なかったんです。

安心しましたねぇ。

1月3日。

今日さえしのげばもう大丈夫だろう、そう思ってました。

しかし1通、郵便箱には俺宛の年賀状が。

 

ったく誰だよ。もうちょいだったのに・・・。

 

 

 

担任からでした。

 

ごめんね先生。まったく出す気なかったわ。

 

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング←1クリックお願いします。

  

 

   #

 

 

とうとう25位(15:00付け)になりました。

Narratage公開です。

でもここでひとつお詫びがあるんですよ。

やはり俺のタイプスピードは公開に追いつきませんでした

申し訳ありません。

というわけで、前編・後編に分けて公開しようと思います。

後編は、来週の11日の時点で25位以内に入ってたら公開とします。

 

それではread more...よりNarratage前編です。  →...ranking

 

PR

フェイクのフルPVが視聴できるようになりました!

この前のは一部でしたからね。

この新曲は、まぁ一般受けはしないでしょうねぇ。なんていうか・・・ミスチルのアルバム曲の典型なんですよ。

とりあえず観てください。

654654.jpgクリックで視聴できますよ。

 

 

 

2d9f88bb.gifそのイキオイでクリックしちゃってくださいww

 

↓歌詞です。

 

言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです

すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています

ほっぺたから横隔膜まで誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし

「こんなんじゃ嫌だ!」って苦肉の策を練って何とか今日を生きてるよ

虚しさを抱えて 夢をぶらさげ 二階建ての明日へとTAKE OFF

灰になっても

諦めちゃまた始めから出直したりして

まだ自分を嫌いになれずにいるみたい oh oh oh

体中に染みついている嘘を信じていく

どれくらいのペースで行こう? まずは何番手に着こう?

あれこれって知恵を絞ったあげくが裏目にでます

「愛してる」って女が言ってきたって

誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ

ホック外してる途中で気付いていたって ただ腰を振り続けるよ

寂しさを背負って 恋に繋がれ 地下二階の過去からTAKE OFF 

ハイエナのよう

つまずいて抜かれたけどびゅんと追い詰めて

ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに oh oh oh

この手が掴んだものは またしてもフェイク

飛び込んでくる音 目に入る映像

暫く遮断して心を澄まして

何が見えますか? 誰の声が聞こえますか?

いつまでも抱きしめていれるかな?

虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF

ハイジャンプしよう

騙されちゃまた懲りもせず信じたりして

もう誰も疑わずにいれるなら oh oh oh 許し合えるなら

大切に抱きしめてた宝物がある日急に偽物と明かされても oh oh oh

世界中にすり込まれてる嘘を信じていく

すべてはフェイク

それすら…

 


 

 

 小説・・・

全部書き終えました!!

書いてみての感想は、「こんなんでいいのか、小説って。」

なんていうか、あれですね。

記録っぽいんですよ。あの日こんなことがありましたよ、みたいな。

途中に無駄な情報も入ってるし^^;

もちろんノンフィクションですから色んなこと思い出しながら書くんですけど、最後のほうにちょっと涙出てきちゃいました。

ただ、読者のみなさんには伝えきれないと思います。

だって俺文才無いですから

まぁ、「ふぅ~ん。」と思って読んでいただければうれしいです。

あ、言い忘れてましたけど、書き終えたっていっても、ノートにですからね。

そしていざパソコンに打ち込むとなると相当な時間がかかります。

この遅漏のごときタイプスピードはブロガーとして失格ですよ(笑)

 

現在ランキング32位。詳しくはこちら

まだ公開できないじゃん・・・

2d9f88bb.gif 

 

↑押してくれ。やる気出るから。

冬休みが始まった実感が湧かずに2006年を終えそうです。

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング←まぁ押しなよ。いいことあるからさ。

 

みなさん。

やりましたよ。

遂に人気ブログランキング1ページ目に掲載!!

うれしいですよ、ホントに。夢のようですね。

ブログを始めた当初は1000位より下で、ランク外でした^^;

それが今46位

みなさんの応援のおかげですよ。今年をいい形で終えられそうです。

 

この冬休みを何の目的も持たぬまま過ごしてしまうのはあまりにも時間の無駄なので、とびっきりの企画を用意したんですよ。

題して、

 

あのころ俺は若かった 1年前の恋愛あますとこなく暴露しちゃうよ

 

どんな企画かといいますと、1年前にした俺の恋愛エピソードを小説形式にして発表しちゃおう、というものです。

もちろん完全ノンフィクションです。

メールの内容もそのまま!!俺の記憶フル活用して小説化!!

 

ただ、プライバシーは守らなければいけないので仮名にします。

仮名といってもすぐにいいのが見つからなかったので、あの超有名小説の登場人物名をそのまま拝借(笑)

これっていいのかな??

 

・登場人物紹介

arizona→松本朔太郎

相手→広瀬アキ

ここでは便宜上、広瀬アキが松本朔太郎を呼ぶときには「朔ちゃん」ということにします。

だって「朔太郎」じゃ変でしょ?原作でも「朔ちゃん」だし。

 

タイトルは、

Narratage(ナラタージュ)に決定!

完全に島本理生さんの「ナラタージュ」をパクッてます(笑)

※ナラタージュとは、映画などで、主人公が回想の形で過去の出来事を物語ること。

 

実はもう、少しだけ書いていているんです。

ということでNarratageの最初のちょっとを公開!

 

 今思うと、他人のことみたいだ。
 1年前。まだ何もわかっていなかった。幼くて、でも少し余裕ぶった、そんなとき。それは濃くて、さらになんていうか甘くて・・・あまりにも短い。
 夢のような一瞬。一回の瞬きさえ許さない、駆け抜けていた時間。夢なら覚めないでほしいと願った。
 初めて味わった想い。多分つらかったんだろうな・・・。だって今では懐かしさしか思い出せないから。

 

はい終了~♪

どうですか??気になってきたでしょ!!

でも、ただ公開するだけじゃ面白くない。俺はそう考えるわけですよ。

じゃぁどうしようか・・・。

こうします!

人気ブログランキングで25位以内に入ったら公開!

どうでしょう?面白そうでしょ??

ということで、

 

Click here!!

 

あなたの1日1クリックが公開へとつながるんですよ。

つまり、25位以内に入らないと公開されないわけですね。

 

ホントは公開したいんです。

お願いします!頼むからクリックしてください(笑)

 

現在、鋭意執筆中!!(勉強しろよ

2d9f88bb.gif

2d9f88bb.gif

2d9f88bb.gif

  

 

↑どれをクリックするかはあなたの自由。

凍っている地面は速く歩こうとすればするほど転びやすくなる。

ゆっくり慎重に歩けばもう少し速くなる。

急がば回れってことか??

でも一番速いのはスケートみたく滑ること。

恥ずかしいけど。

  

意味不明。

どーも、arizonaです。

気ブログランキング←普通は押すでしょ。ちょっと上がって58位。

  

 

   #

 

 

今日クラスの忘年会がありました。

場所は、お好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題の店。団体で一人1250円。

そこは自分で焼くタイプの店で、メニューからお好み焼きorもんじゃ焼きの具を好きなだけ頼めるというシステムなんです。

味はもちろんで、自分たちで焼くから楽しい。

 

 

ん??

なんかさっきから騒いでるやつがいる。

あれ?うちのクラスじゃん。

おいおい声枯れるまで騒ぐなよ。

マジで誰だよ?

他の客にも迷惑だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺でした。

 

 

結局あのあと家に帰っても声枯れてました。

のど痛ぇ・・・。

  

 

   #

 

 

今日の俺は絶好調らしい。

バスケの1 on 1でスリーポイントがやたらと入るし、フリースローでも5/5本という神業。

バレーボールのサーブを練習してるときも新しいサーブを開発。

大リーグボールX号が完成。

誰もレシーブを上げることが出来ないリーサルウェポンがこの世に誕生してしまった。

 

この絶好調は何が原因なんだろう?

まぁもちろん俺は天才なんだけど、それだけじゃない気がする。

 

・・・

 

・・・

 

待てよ・・・。

 

・・・

 

まさか・・・・やはりそうなのか・・・??

 

・・・

 

・・・

 

 

オナ禁効果か?!

 

 

やはりオナ禁に勝るものはない。

 

どんな馬鹿でも天才に。

どんな運動音痴でもトップアスリートに。

 

ここまですごいものだったのか。

ちなみに現在12日目(笑)

 

オナ禁万歳

 

2d9f88bb.gif 

 

↑オナ禁のすごさがわかったらクリックしよう。

愛されるばかりが能じゃないだろう

これを言えるのはまずモテる人であることが前提で、

モテない人が言っても「コイツ何言ってんの。」と思われること間違いなしです。

いつか言ってみたいなぁ・・・。

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング←一気に上がりました。現在59位です。これからもよろしく。

 

   # 

 

気づいたら2日も更新してなかったみたいです。

ブログを始めたときは毎日更新が目標だったのに・・・。

 

 

俺、ビョーキなんです。

昨日から。

これはもしかしたら今流行のノロウイルスかもしれない。

いやもしかしたら遅れてやってきた狂牛病でしょうか?!

 

鼻血が止まらないんです。

昨日昼寝をしてる最中に鼻血が出てたみたいで、起きたら枕が血だらけでした。

そのあと風呂から上がってしばらくすると出てくるし、

さっき起きて立った瞬間にも出てきました。

 

いろいろ原因を考えてみたんですよ。

A;昨日久しぶりに運動をしたからか?

B;誰かの呪いか?

C;オナ禁をしてるせいでエロいことばっか考えてるからか?

とかね。

でもやっぱりCが原因でしょう。

実は今日で11日目なんですよね。

そのせいで時々激しい衝動に襲われるんですよ。

前はなんでもなかったことが今はめちゃくちゃエロいものに見えてきたり。

今俺の中でブームなのが鎖骨ですね。

鎖骨見ただけでも「はぅ!!」ってなりますから(笑)

ってか不用意に胸元なんか見せないほうがいいですよ。女性のみなさん。

そろそろ俺に襲われます。

2d9f88bb.gif 

 

↑押してもらったら少しは性欲も落ち着くでしょう。



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい