忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいました。

記念すべき2000アクセスを自分で達成してしまいました^^;

あーあ・・・。

 

さっきランキング見たんですけど、なんと・・・

8位!!

このブログが8位ですか?!

なんだか場違いな感も否めないですが・・・。

これもすべて、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

でも今度は5位に入りたいなぁーーーー・・・。

よろしくお願いします(笑)

 

今日は待ちに待った1月11日!

Narratage後編の公開日です。

「え?Narratageって何??」という人は、

↓の記事を上から順にクリックして見てください。

■やべぇ、もう冬休みだ■

■Narratage公開!!人気ブログランキング25位に入ったからやで■

実際、25位に入り続けているのは難しいかな~、と思ってたんですが、みなさんの温かい応援のおかげで公開までたどり着きました。

色んなところで、「後編期待してます!!」という言葉をかけられ、

ブログ始めてよかったなぁ、

と感動しています。

 

では、これ以上前置きが長くなっても仕方がないので、そろそろおっぱじめたいと思います。

Narratage後編は<read more...>からどうぞ。

<ranking...>

PR

こんにちあぁ~。

高校生の大半は今頃、クソ真面目に学校行って勉強してるんでしょう。

そんな俺はのんきにパソコン日和。

もう学校始まってるなんて・・・ドンマイvv

俺の学校は17日からですから。

いいだろぉー。ニシシシシ(笑)

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング←なんと現在17位!みなさんのおかげです、ありがとうございます。でももっと上に行きたいなぁー・・・なんて。

 

やっとNarratageの打ち込み終わりました。

みなさんが学校行ってる間にせっせと打ち込んでおりました。

実はですね、このNarratageには、入れようか入れまいか悩んだエピソードがあるんですよ。

でも、「よりリアルなことを伝えなきゃ!」と思ったし、何より最初に、完全ノンフィクションって言ったの俺ですからね。

伝えられるものはなるべく詰め込みました。

いよいよ明日公開です。

今の調子だったら無事に公開することが出来そうですが、

油断はできません。

何があるかわかりませんから。

それにもっと上に行きたいですから。

なのでクリックしてください。

楽しみにしててください。

 

タイトルの「網戸投下殺人事件」は、<readmore...>よりどうぞ。

<ranking...

SINGLE
しるし/Mr.Children(②↑:51192)
②僕らの街で/KAT-TUN(③↑:30492)
③ミソスープ/テゴマス(①↓:24226)
④千の風になって/秋川雅史(↑:21613)
⑤関風ファイティング/関ジャニ∞(⑤→:21411)
⑥宙船/TOKIO(25↑:17348)
⑦Everything/EXILE(⑦→:16533)
⑧千の夜をこえて/Aqua Timez(⑫↑:15723)
⑨ありがとう/SMAP(⑮↑:15598)
⑩ぼくはくま/宇多田ヒカル(⑧↓:14523)

ALBUM
①Black Cherry/倖田來未(①→:300032)
②Single Collection/SOUL'd OUT(※:122723)
③BESTYO/一青 窈(②↓:86477)
④First Message/絢香(⑯↑:80441)
⑤I(ai)-オール・タイム・ベスト-/オフコース(⑤→:72701)

年末年始のため、2週合わせての計算となりました。

 

2月28日リリースの宇多田ヒカルの新曲、「Flavor of Life」のPVが届きました!!

花より男子2の挿入歌としてオンエアしてます。

<宇多田ヒカル「Flavor of Life」のPVを視聴する>

2d9f88bb.gif←緊急事態です!!クリックしてくれないと、俺・・・俺・・・

 

新番組「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」はフジテレビ月9(月曜21時)で2007年1月8日より放送されます。

原作  リリー・フランキー

キャスト

中川雅也  速水もこみち  ・・・  ボク。18歳~。
佐々木まなみ  香椎由宇  ・・・  ボクの彼女。美大の同級生。
鳴沢一  平岡裕太  ・・・  ボクのライバル。まなみに好意。
山田耕平  柄本佑  ・・・  バカボン。ボクの後輩。
レオ・リー  チェン・ボーリン  ・・・  ボクのアパートの隣人。台湾出身。
徳本寛人  高岡蒼甫  ・・・  ボクのアパートの隣人。大阪出身。
手塚修一郎  石黒賢  ・・・  ボクの東京での兄貴分。
藤本ハル  赤木春恵  ・・・  オカンの母。
藤本香苗  浅田美代子  ・・・  オカンの妹。
中川兆治  泉谷しげる  ・・・  オトン。
中川栄子  倍賞美津子  ・・・  オカン。

その主題歌はコブクロに決まりました。

タイトルは「蕾(つぼみ」です。

 

<コブクロ「蕾」のPVを視聴する>

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて記事を書く日も近いですね。

でも、もう歌詞は届いてるんですよ。

サビの一部分ですけど。

 

消えそうに咲きそうな蕾が、今年も僕を待ってる。

手の平じゃ掴めない、風に踊る花びら。

立ち止まる肩に、ひらり。

上手にのせて、笑ってみせた。

あなたを思い出す、ひとり。

 

テレビで少し「蕾」を聞いたんですけど、なかなかいいですよ。

結構売れるでしょうね。

スローテンポで綺麗なバラードでした。

2d9f88bb.gif←25位から遠ざかってしまった・・・。

お願いです。クリックしてください!

どーも、arizonaです。

タイトル見た人ビックリしますね、きっと。

何をいまさら?!と。

実はこれバトンなんです。見た人は必ずやんなくちゃいけない地雷バトンです。

ブロガーの人は必ずやること。絶対ね。

ブロガーじゃない人は・・・どうしよう。まぁ、クリックでもしてってよ。

タイトルは「キスしました。」にすること。

たのんまっせ。

あ、忘れてた。

もしバトンを無視したブロガーさんは、アクセス解析でばっちり足跡残っちゃってますからね(笑)

バレバレですよ♪

↓クリックしたらバトンを回避できます。

気ブログランキング

では、read more...へどうぞ。

 



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい