忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片想いがつらいから恋愛はしない?

そんなものは若いうちに考えることではありません。

俺たちは高校生です。

よく勉強し、よく遊び、よく恋愛することが高校生の本分なのです。

 

今まで付き合った人2人。キスしたことがある人4人。

どーも、矛盾だらけの男・arizonaです。

幸せを見つけに行こう→人気ブログランキング

 

前に授業でライティングの先生がこう言ってました。

「高校2年のうちに恋愛をしろ。好きな人に告白をしろ。もし振られてショックを受けても受験には全然間に合うから。」

素晴らしい御言葉です。

やっぱり受験に間に合わなきゃいけないんですね、先生

さすがはうちの高校。未履修なだけあります。

でも内容はごもっともですね。

ずっと片想いなんてせつないじゃないですか。

大人になって振り返ってみると、パッとしない高校生活だったなぁ、と思うはずです。

好きな人を想い続けても、やっぱり俺(私)には無理だ、と諦めてしまわないでください。

俺の周りにはそういう人が極端に多い気がします・・・(笑)

たぶん、告白して振られるのが怖い、とか、振られたらかっこ悪いって思うからなんでしょうね。

でも俺はそうは思いません。

むしろかっこいいですよ。

 

 

好きな人がいてその人に告白するっていうのは、すごい勇気がいることです。

でも同時にメリットもあるんですよ。

例えば、

・ 好きな人がいることで学校に行くのが楽しくなる。

・ 自分を磨くことが出来る。好きな人に好かれるにはどうしたらいい?と考え自分を変える。よくある言葉で、「恋する女の子はキレイ」も同じ理屈なんです。

・ なんでも頑張れる。

・ 自分の気持ちと向き合うことができる。

・ 今までなんでもないと思ってたことに、やけに感動する。

・ 1日1日が刺激的になる。

・ 告白して振られても、次へのステップになる。確かに、振られたあとはその人を想えば想った分だけつらい。悲しい。涙が出てくる。泣きたいときは泣けばいいんです。こんなに心震えて泣ける瞬間なんて、人生数えるほどしかないでしょう。流した涙はその人への想いなんです。涙の数だけ強くなれるんです。

・ あわよくば好きな人と付き合えるかもしれない。

 

今挙げたのは俺の体験したことだけです。

恋愛経験の少ない俺でもこれだけ経験できたんです。

輝ける未来、もっと素晴らしいことにめぐりあえるかもしれません。

ただひとつ、告白して振られて失うものがあるとすれば、

好きな人に捧げた時間だけでしょうか。

 

 

 

 

 

↑俺めっちゃかっこいいこと言ってねぇ??

まぁ普段通りの俺だけどね~~。ハハハ。

 

でも↑で言ったことは全部俺が思ってることです。

みんなこれ読んで恋愛始めてくれたらいいなぁ~。

 

 

   #

 

 

なんやかんや言ってるうちにもうクリスマス近いですね。

 

「あたしぃ~、クリスマスは予定あるんだぁ~。」

「えぇ~、それってもしかして彼氏と過ごすとかー???」

「せいかーい。」

「こいつうぜー。やっぱクリスマスは家族とだろ。」

「そうだよなー、イタリアではそれが普通なんだぞ。」

「あー。彼女いないからって言い訳してる~。かなしー。」

「うるせーよ。」

 

・・・みたいな会話があっちこっちから聞こえてきます。 

そんな俺は現在彼女無し。

ふふふ、笑えよ。

さっきあんだけ語ってた奴がクリスマスは家族と共に過ごすんだってよぉ!!

 

 

かなしー。

 

去年は彼女がいて綺麗な街を手をつないで一緒に歩いてプレゼント交換とかして人目がつかないところでキスしたりなんかしちゃったりしてすごいラブラブであんなことやこんなこkgfdねいうwfhうhげgv・・・。

だったんですけどねー・・・。

 

 

ただいま去年の俺に嫉妬中。

 

 

   #

 

 

最近、男子と女子が親友になることはありえない、ということを痛感しました。

ブログに書こう、と思ったんですが、思い出すだけで悲しいので書かないことにします。

2d9f88bb.gif 

 

↑人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はじめまして
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼っておきました。

とてもおもしろいブログですねw

やっぱり高校二年のうちに恋しておかなければいけませんね・・・
URL 2006/12/24 11:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい