忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
やってらんねぇ!
 
いや、
 
っつか、

 
ハンパねぇ!!
 
 
 
いきなり若者語連発で申しわけないです。
 
 
何がハンパねぇのかというと、
 
俺が住んでいる、
 
札幌で、
 
が、
 
降って、
 
積もっちゃったんですよ☆
 
 
今何月だよ?!
 
ってね。
 
 
もう4月ですよ。
 
16日ですよ。
 
 
いやぁ~、ハンパねぇ。
 
 
2d9f88bb.gif 
 
 
↑読む前に1クリックお願いします!
 
 
 
f89f9aa3.gif 
 
 
↑こっちもお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックありがとうございました☆
 
 
それでは続きです。
 
 
 
 
人生が変わる
 
俺のスポーツ人生を語る上で絶対外せないエピソードがあります。
 
これは中2の夏に起こったことです。
 
 
俺は小さいころ、野球少年というよりはサッカー少年というほうが合ってました。
 
近所の友達と日が暮れるまでサッカーをしたりしました。
 
幼稚園のころはJリーグの全盛期ですからね。
 
友達はカップラーメンについているJリーグ缶バッチを集めていました。
 
俺は親の方針でカップラーメンが食べられなかったのですが^^;
 
 
そのまま成長し、水泳や野球やバドミントンをするようになってもサッカーは好きでした。
 
あ、やるのは好きだったんですけど見るのは大嫌いでした。
 
だってピッチの遠く上のほうから見るんですよ?
 
テレビにしろスタジアムにしろ。 
 
遠すぎて誰かもわからない選手がチョロチョロ動いてたって、なんも面白くないじゃないですか(笑)
 
 
で、クラスの仲間と昼休みにサッカーをやってたんです。
 
誰かがシュートをしました。
 
しかしそのボールはキーパーの目の前です。
 
「これは入らないな。」
 
誰もが思いました。
 
事件が起こったのはそのときです。
 
そのキーパーは何を思ったのか、正面に飛んできたボールを蹴りました。
 
シュート自体すごい速かったので蹴り返したボールはその2倍以上です。 
 
ただ、蹴り返した方向が問題でした。
 
その方向は、3mくらい先に俺がいます
 
俺の視点からすると、まっすぐ顔に向かって飛んできます。
 
常人離れした反射神経を持つと言われる俺でも、飛んでくるボールを避けることは不可能。
 
そして・・・
 
 
右目に直撃!!
 
 
俺はそのまま地面に倒れました。
 
 
 
右目だけ涙が出てきます。 
 
 
 
 
しかし、 
 
 
そんなことはどうでもよかったんです。
 
 
何か・・・違う。
 
 
 
右目がとんでもなく痛いということ以外にいつもと違うことがあります。
 

 
 
見えない・・・!!
 

右目が見えないんです。
 
 
下のほうから白い霧みたいなのが全体に広がっている感じです。
 
 
 
 
保健室に行き、タクシーで病院に直行しました。
 
 
みなさんは見えない恐怖というものを体験したことがありますか?
 
俺は幸運なことに右目だけでした。
 
だから遠近感が掴めなかったんです。
 
もし両目見えなかったら・・・
 
恐ろしいです。
 
 
タクシーの中、俺は落ち込んでいました。
 
まさに絶望という感じでした。
 
これから右目が見えないままどうやって生活したらいいんだろう??
 
スポーツはもうできるわけがないよな・・・。
 
色々考えました。
 
自殺も考えました。
 
涙が出てくるんです。
 
痛さのせいじゃなく。
 
 
病院に着き、診察をうけました。
 
「眼底出血」でした。
 
もっと強く当たっていたら、視野の一部が死んでしまっていたみたいです。
 
目薬と眼帯をもらい、2日後に見えるようになりました。
 
 
 
俺はこのときからサッカーをするのが怖くなったんです。
 
サッカーじゃなくても、蹴られたボールが怖いんです。
 
バスケットボールとかバレーボールとかを蹴ってる人を見たら殺したくなります。
 
まぁこれには別の意味合いも含まれてくるでしょうが。
 
 
 
 
 
ダブルス個人戦デビュー
 
秋の新人戦というのはどのスポーツでもありますよね。
 
もちろんバドミントンでもありました。
 
2年の新人戦はとても大きな意味を持つのです。
 
実は今回の新人戦地区大会がMとのダブルスのデビューだったんです。
 
今まで出場していたのは団体戦として出ていたわけで、ariozna・Mペアとして、つまり個人戦は出ていなかったのです。
 
個人戦でダブルスに出るということは、ダブルス専門のプレーヤーということです。
 
このときのためにフォーメーションやらなにやらを体に叩き込んできました。
 
俺たちがどこまでいけるのか。
 
それを確かめるには最高の舞台です。
 
 
試合会場は隣の学区の中学校でした。 
 
開会式が終わった後の控え室。
 
いきなり事件が起こります。
 
 
俺;「さっき選手宣誓したやつさぁ、おまえのライバルじゃん?」
 
A;「そうそう。よく知ってるね。」
 
俺;「確かこの前の中体連で地区ベスト4だっけ?」
 
A;「そう。あっ、トーナメント見て。こいつ第2シードでしょ?そうなると・・・俺と4回戦であたる。」
 
俺;「つまり勝ったほうがベスト4か・・・。おもしろそうじゃん。」
 
A;「絶対あいつ倒して表彰台に立つよ。」
 
俺;「おいおい、3位決定戦忘れてない?これに勝たないと表彰台上れないじゃん。」
 
A;「・・・あぁ、そうだった(笑)」
 
 
 
 
俺;「あ、そうだ。M~!!
 
M;「ん??」
 
俺;「試合11時からじゃん?あと2時間だからアップしとこうよ!」
 
M;「あぁ、そうだねー。」
 
俺;「ラケットも持ってけよ。素振りもするから。」
 
M;「はいはい~。」
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
M;「ぬあああああああああああああああああああ!!!」
 
俺;「どしたの?!」
 
 
 
 
M;「ラケット忘れた。」
 
 
 
Mはでっかいラケットバッグを背負っておきながらラケットを入れ忘れました。
 
最強のバカです。
 
このあとMの親に電話してとってきてもらいました。
 
 
新人戦の結果は、Aが見事3位になりました。
 
ライバルを倒し、準決勝に進んだのですがそこで敗れ、3位決定戦で勝利を収めました。
 
そして俺たちarizona・Mペアはというと・・・ 
 
準々決勝で負けました。
 
まぁ相手が優勝ペアだったので、仕方がないです。
 
結果は上々でした。
 
 
 
そして3年生になります・・・。
 
 
 
 
  ##
 
 
 
次回からは3年生編です。
 
楽しみにしていてください。
 
 
そんなことより。。

順位が一気にドボンです。
↓ 
↓ 
 

大変です!!
今11位になっちゃいました!!
クリックしてくれたら舞い上がります!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押してください!!
頼むから・・・頼むから・・・頼むから・・・

 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
雪降ったんだ~いいなぁ↑↑

目見えるようになって良かった
ですねっ(>ω<)

Mサンって面白ぃ人ですね☆
みぅ 2007/04/18 20:48 *edit
 コメントありがとうございます☆
>SHIORIさん
怖いですよぉ~。
たぶんみんな泣くと思います^^;
Mならではですね(笑)
 
 
>エウレンさん
異常気象ですよね^^;
こんな変な人生を歩む人はそうそういないですよ(笑)
 
 
>とうおかさん
いいですね~。
暖かいところ^^
沖縄とかめちゃめちゃ憧れますよね。
 
あぁぁあ・・・そんなの想像するだけで怖いです^^;
 
まぁ、誰かに借りるか諦めるしかないですよねぇ^^;
arizona URL 2007/04/18 19:00 *edit
 無題
完全無料のお得情報(携帯でセレブへ♪)
http://multic.jp/otakara/?code=90438
パスワード7883←パスワード覚えてURLから入ってね♪

驚くほど簡単に儲かりますよ♪
100万円 2007/04/18 13:43 *edit
 無題
北海道だったんですね。
僕は南に生まれ、とても
暖かい地方なんで、
寒いのは無理です汗
まぁ大学が北陸方面の予定なんですが…汗
サッカー僕は苦手です↓
僕も蹴られたボールが顔面に
当たったことあります…
幸い何もなかったんですが、
当たった瞬間、痛みもわからなくて空が見えて気付いたら
倒れてたみたいなカンジでした汗

ラケット忘れると焦るでしょうね。
僕は部活やってた時、
家と会場が常に遠かったので
そんなミスなんかしたら…汗
とうおか URL 2007/04/17 22:31 *edit
 無題
札幌で雪だって!?どうりで寒いわけですね・・・
目が見えなくなる恐怖なんて感じたことありませんよ;;なかなかデンジャーな人生ですね。

エウレン URL 2007/04/17 20:11 *edit
 無題
目が見えないとか想像しただけでも恐ろしいです・・・・・(ノД`)大変でしたね~!!!
てかラケット忘れるとかあるんですね!!!!!笑っちゃいました(*o≧∀≦)o〃
SHIORI URL 2007/04/17 17:03 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヒゲめがねさん
えぇ~、ヒョウだったんですか!!
今年の天気はどうなっているんでしょうね^^;
 
はい、ホントにそれは助かりました^^
失礼ですけど、その場面見てたらきっとおもしろいでしょうね(笑)
 
まぁMに限ったことじゃないですよね^^
arizona URL 2007/04/17 03:13 *edit
 長文失礼m(_ _)m
札幌で雪?甘い!北九州はヒョウちゃ!!
全国的に異常気象ですね(^^;

それにしても失明しなくて良かったですね~
サッカーは本当に危ないスポーツですよ、自分もセンタリングヘッドしようとしたら頭じゃなくて顔でいってメガネが割れました・・・OTL

ラケット忘れるやつ一人は居ますよね~!でもまぁ俺の友達は持って来るのじゃなくて帰るのを忘れたんですが(笑笑
ヒゲめがね URL 2007/04/16 22:54 *edit
 無題
いま10位まで持ち上がってましたよ!

それにしても目が見えないってのはほんとあせりますよね、2日で復活してよかったー!

わたしやっぱりMのそのキャラ大好きですっ笑
りーえ URL 2007/04/16 21:05 *edit
 コメントありがとうございます☆
>シンさん
へぇ~、マレーシアに住んでいるんですかっ!!
常夏・・・うらやましい^^
 
はい、めっちゃ危ないです。
未だにサッカーは怖いです。
 
 
>こばさん
さすがM!って感じです(笑)
 
関係ないですけど、女子のバドミントンをやる姿が大好きです(´∀`)
上手ければ上手いほど惚れます(笑)
 
 
>かなみさん
Mってこんな人なんですよ(笑)
 
怖いですよぉ~。
もうどうやって生きていけばいいのかわからなくなりますから^^;
 
Okです。
「奏美」ってキレイな名前ですね^^
これから奏美さんって呼びます☆
arizona URL 2007/04/16 20:55 *edit
 無題
ちょ…Mさぁーん!!!(笑)
まさかラケット忘れるとは!!

目が見えなるなんて想像しただけで怖いですね…。
ほんと、見えるようになって良かったですね(*^ω^)ノ

あ、あと名前を「かなみ」から「奏美」に変えて頂けるとうれしいです。
次からは奏美でコメントしますね!
かなみ URL 2007/04/16 18:23 *edit
 無題
ラケットを忘れるなんて
やっちゃいましたね!笑

因みに私も中学のときはバド部でした♪
こば URL 2007/04/16 18:16 *edit
 こんにちは^^
>雪が降って
へぇ…それはいいんじゃないか。
私が住んでいる、マレーシアは常夏の国ですから雪を一度も見ませんでした(泣)
>2日後に見えるようになりました。
よかった~
スポーツも時に危ないじゃないか。
シン@幻想部屋 URL 2007/04/16 17:11 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい