忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ今日13日なんだけど。

どーも、arizonaです。

 

明日は待ちに待ったバレンタインデー!ですね。

今日と明日の全国の男性たちは、ワックスいつもより多めにしたり、香水を付けはじめちゃったりなんかして・・・。

 

ん~、大いに結構(´∀`)

 

世の中では、バレンタインデーはお菓子メーカーの陰毛だ!とか言ってる人がいます。

 

ナンセンス!

逃げちゃいけませんよ。

それは言い訳ですか??

 

確かにバレンタインデーがお菓子メーカーの策略であることは否めないです。

 

ですが、

大好きな恋人にあげる女性がいて、

片想いの男性に告白する女性がいて、

精一杯のおめかしをして待つ男性がいて、

この上なく平和ですよね。

これこそが、ジョンレノンの目指したpeaceです(たぶん

 

全国の麗しき女性たちへ

明日は年に一度の戦争です。

大好きな人にチョコレートをあげちゃってください。

女子だけにあげる、とかいう「逃げ」はなしですよ。

もちろん、クラスの男子に配る、とかもありえません。

格が下がります。

男の立場から言わせてもらうと、嬉しくもなんともありません。

今、彼氏がいない人・・・。

気になる人はいるでしょう?

その人にあげてみてください。

きっとあなたのことを気になってくれるでしょう。

 

 

・・・

こんな偉そうなことを言ってる俺は、

勝算ゼロです(´;ω;`)

だって今彼女いないんだもん・・・

 

でも俺は健気に待ちます。

「どっからでもかかってこいやー!」状態です。 

これこそが、今の日本男子のあるべき姿なんです。

 

 

これを読んでる女性へ

チョコレートが欲しいです(ぇ

あの、黒くて茶色い物体を舌でもてあそびたいです。

だからといって、今から住所を書いて、

チョコレート送って

などという図々しいことはしません。

ですので、

2d9f88bb.gif

 

 

↑これでいいです(何様?!

どうぞ俺に愛のクリックを!

 

 

ここでひとつ、バレンタインデー企画をやります。

内容は、「明日、相互リンクしている男性のブログに愛のクリックをしに行く」というものです。

逆に、ホワイトデーには女性のブログに赴きます。

企画がちっちゃすぎますね(笑)

待っててください。

 

 

バレンタインデーは神様がくれた平和のプレゼントです。

そこで、今最も神に近い男・arizonaがみなさんにプレゼントです。

ドラマ「花より男子2」のイメージソングである、宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」のフルPVを視聴してもいいですよ(偉そう

 

2d9f88bb.gif←あれ?押し忘れてますよ。

 

bnr_88_31.gif←新しく仲間入りです(笑)こっちも押してやってください

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >ヒトさん
言葉のあやです(笑)
 
ランキングバナーかっこいいですね☆
思わずクリックしちゃいました。
arizona URL 2007/02/15 03:08 *edit
 無題
陰毛てなんだよwwwww

トラバしときましたよろしく
ヒト URL 2007/02/14 22:50 *edit
 コメントありがとうございます♪
>りらさん
マジですか?
じゃぁこっちから貰いに行きますよ(笑)
ありがとうございます☆
りら様やさし~い(笑)
 
>SHIORIさん
わ、忘れてたんですか?!
それは大問題ですよ^^;
 
>亜蘭さん
義理チョコはいらないですよ、やっぱり。
本命だけでいい・・・!!
 
じゃぁ今日はどんと構えて待っててください♪
それが男ってもんです(笑)
arizona URL 2007/02/14 04:14 *edit
 無題
そういや、明日はバレンタインですね~!
まぁ、義理チョコがクラスでは飛び回るでしょうが・・(ぁ

今の日本男児のありかたらしく
明日はゆっくり待っておきます(笑
亜蘭 URL 2007/02/13 18:10 *edit
 無題
あ!!明日バレンタインデーだったんだね!!!今気づいた!!(ノ∀`)ノ(笑)
SHIORI URL 2007/02/13 14:08 *edit
 無題
チョコレート,プレゼントしたいですね~♪
arizonaさんに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あはは
そんなことは出来ないので、
ランキング連打しときましたw
りら様やさし~い(だまれ
りら URL 2007/02/13 13:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい