忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
みなさんの「続きが気になる」という声に答えて、奇跡の連日更新です。
 
普通の記事なら連日でもいけるんですけど、このシリーズってなかなか時間と労力がかかるんですよね^^;
 
そんな俺が大事に産んだ「続き」です。
 
クリックしてから続きを見てください(笑)
 
 
2d9f88bb.gif 
 
 
 
 
f89f9aa3.gif 
 
 
↑こっちも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
決着
 
バドミントンシューズを履きなおし、2,3度素振りをする。
 
うん、調子がいい。
 
疲れはさっきより気にならないな。
 
 
更に増えたギャラリー。
 
もはや緊張の二文字はありません。
 
頭の中では「絶対勝つ!」という言葉が反芻しています。
 
 
お互い1セットずつ取っています。
 
だから両者とも後がない。
 
このセットを取ったら勝ち、取れなかったら負け。
 
 
 
絶対勝つ!
 
絶対勝つ!
 
絶対勝つ!

 
 
審判;「ラブオール、プレイ!」
 
最後の戦いが始まります。
 
 
 
 
サーブ権はこっち。
 
サーブするのは俺です。
 
どうしても先制したい・・・!!
 
ここはもう奇襲で行くっきゃないです。
 
 
右利きの相手に効果的なポイントは・・・
 
左耳の横です。
 
そこを速い球で狙う!
 
 
トンッ
 
 
俺が打ったシャトルは狙い通り左耳の横を通過し、コートに落ちました。
 
サービスエースです。
 
 
しかし、1点対0点になった時点でタイムがかかりました。
 
どうやら、さっきのサーブで相手の耳が切れてしまったようです。
 
が出ています。
 
 
M;「お前って結構怖い奴なんだな。」
 
俺;「ナイスサーブって言えよ。」
 

 
 
試合再開です。
 
 
相手のスマッシュが決まり、サーブ権を奪われました。
 
※当時の中学バドミントンはラリー制ではなくサーブ権制だったのです。
 
サーブ権を持っているときでないとポイントを取れない、というルールでした。
 
だから極端な話、サーブ権のゆずりあいをしていたら永遠に試合が続く、というのもありえるんです。

 
 
 
このファイナルセットは長引きました。
 
まさに一進一退の攻防といった感じでした。
 
 
 
パンッ
 
トッ
 
トッ
 
バシッ
 
 
ラケットとシャトルとがぶつかる音。
 
 
 
キュッ
 
キュキュッ
 
キュッ

 
 
コートでバドミントンシューズが磨り減る音。
 
 
 
それしか聞こえない静かな試合でした。
 
ギャラリーもシャトルの行方を一心に見つめていました。
 
 
12点対13点。
 
1点のビハインドです。
 
 
こんなに楽しい試合は初めてでした。
 
自然と口元が緩みます。
 
隣を見るとMも笑っています。
 
 
俺;「あと2点で負けるよ。」
 
M;「そろそろ決着だね。」

 
 
それでもMは笑ってます。
 
 
 
もうそろそろ負けそうなのになんで笑ってるのか?
 
なんで楽しいのか?

 
 
一つは、こんなに充実した試合は初めてだからです。
 
1点を争う好ゲーム。
 
しかも対戦してるのは、無名校と強豪校です。
 
まさにマンガのような展開。
 
 
 
二つ目
 
それは・・・
 
最後には俺たちが勝つはずだからです。

 
 
 
 
 
 
 
  ##
 
 
 
 
はいカット!
 
こんなに伸ばすつもりはないんですけど、書きたいエピソードがいっぱいあって止まらないんですよ(笑)
 
これでも結構省いてるんですけどね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
B'z速報!
 
テレビ出演が決定しました。
 
基本的に「永遠の翼」での出演です。
 
 
 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」

 フジテレビ系 「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演

 テレビ朝日系 「ミュージックステーション」

 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

 TBS系 「CDTV」

 NHK 「MUSIC JAPAN」 
 
 
  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>SHIORIさん
そーですねー、青春真っ盛りです(笑)
なんか書いてるうちにバドやりたくなってきましたよ^^
  
 
>とうおかさん
残念ですねぇ^^;
もし当選したら、周りが女子だらけのハーレムだったのに(笑)
 
ウルトラソウルはライブver.になると更にかっこよくなりますよっ☆
arizona URL 2007/04/23 03:11 *edit
 無題
私も中学まではバドミントンやってましたw
私の地区は富士中という全国連覇の中学と同じだったんですよ♪
でも男子のバドは本当にすごいですよね!スマシュとかも速くて・・・ラインの審判したときは見えなくてやばい感じでしたw
つづき楽しみです~
ゆっこ URL 2007/04/22 23:22 *edit
 無題
バドミントン体育の選択で
やりたかったのに、
うちの学校、女子が多いから
取られちゃいました…
おのれ~ぇ!\(`ロ´/)
B’zいいですよねぇ。
僕はけっこう全般的に好きですが
中でもウルトラソウルが
お気に入りです!
とうおか URL 2007/04/22 22:35 *edit
 無題
耳切れるんですか!!!すごい!!!
何か青春ですねぇ~(ノч≦**)私も今体育でバドミントンやってるけど,燃えますよ~!!
SHIORI URL 2007/04/22 17:13 *edit
 コメントありがとうございます☆
>奏美さん
いえいえ^^;
はい、お受けしてくれる漫画家が見つかり次第作業にとりかか・・・嘘ですよ(笑)

ホントですか?!
俺も「ゆるぎな」が大好きで、このブログのどっかに「ゆるぎな」の思い出を書いた記事があるはずです。
 
 
>びーとさん
あ、すいません^^;
早く更新できそうにないです。
 
 
>ともさん
ありがとうございます^^
 
切れますよ~^^
プラスチックの安物では怪我はほとんどしないんですけど、本物の水鳥シャトルだったらそうなります。
 
 
>深素さん
あのときの執念はものすごかったです(笑)
 
あ、ありがとうございます^^
 
お気の毒に(笑)
arizona URL 2007/04/22 16:06 *edit
 無題
シャトルで耳が切れるとか・・・どんだけすごいんだwww
絶対勝つって執念のせいかな?

てかすごいかっこいい話ですね(`・ω・´)
この前バドミントンやったら手が・・・

死 に ま し た
深素 URL 2007/04/22 13:57 *edit
 コメントありがとうございます☆
>いちちさん
ごめんなさいねぇ~^^;
1日が30時間くらいあったらいいんですけど。
 
 
>ヒゲめがねさん
いやいや、そんなことはありません^^;
 
ありがとうございます^^
 
 
arizona URL 2007/04/22 10:02 *edit
 無題
連日更新Σ(゜Д゜;)
おつかれさまです!

しかも、バドミントンのシャトルで耳って切れるんですね∑( ̄□ ̄;)!!
驚きました。。。

続きを楽しみにランキングクリックしていきます(`・ω・´)!!
とも URL 2007/04/21 23:47 *edit
 無題
arizonaさん・・・結構Sなんですね。ここでとめちゃうのか。。


絶対はやく更新して下さいね☆じゃないとイテこまします♡
びーと URL 2007/04/21 23:25 *edit
 無題
連日更新お疲れ様です(*^ω^*)

何かもうこのシリーズだけで5巻くらいまで漫画描けそうですね!!

B'z情報ありがとうございます☆私も結構B'z好きですー。
"ゆるぎないものひとつ"が好きです!!映画館で聴いた時感動しました。
奏美 URL 2007/04/21 19:34 *edit
 無題
なに、カットだと!?∑( ̄□ ̄|||)
TAKE2とか言って同じ話を2回するのはなしですよ(笑

次回に楽しみにしてますよ!
ヒゲめがね URL 2007/04/21 18:26 *edit
 無題
伸ばすねぇ、伸ばしますねぇ!!
今日の夜には更新されていることを
願いますよw
いちち 2007/04/21 14:21 *edit
 コメントありがとうございます☆
>りーえさん
どうなるんでしょうかねぇ(笑)
 
それは厳しいかと・・・^^;
 
 
>みぅさん
面白いですよ~。
見てるのも楽しいスポーツです。
 
B'zは命の源です(笑)
 
 
>沖さん
俺B'z宣伝部長ですから(笑)
arizona URL 2007/04/21 10:05 *edit
 無題
最後にB'zかよ!

なんか、CM見せられてる気分だぜ
URL 2007/04/21 08:08 *edit
 無題
連日更新おつかれさまですっ☆
バトミントンって思ってたょり
面白ぃんですね↑↑
B’z情報ぁりがとぅ
ござぃます♪藁
みぅ 2007/04/20 21:39 *edit
 無題
なんかバドミントン版スラムダンクを彷彿させる展開ーっ

連日更新ありがとうございます!
えっと・・・
明日もまた更新されてるのを信じてます笑
りーえ URL 2007/04/20 19:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい