忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ラジオやネットで特集バンバンの「しるし」。

ウィークリーはまだ出てないけど、デイリーではあいかわらずの1位。

では恒例の売上げ予想にいきましょう。

初動42万枚・累計76万枚

どうです??そんな感じしてきたでしょ。結果は後日発表ということで。

だって俺も買うもん(笑)

別に目的がしるしだけだったら買いませんよ。

俺が惹かれたポイントは、3曲目のくるみ - for the Film - 幸福な食卓なんですよ。

これは前のくるみとは違います。

映画「幸福な食卓」のためにバージョンアップされた曲なんです。

俺は前のくるみより断然好きです。

まぁわかってもらうためには聴いたほうが早いですね。

↓じゃぁ試聴してください。くるみ - for the Film - 幸福な食卓です。

http://124.38.226.42:8083/bbs/64429/img/0043719023.3g2

ほら、前よりいいでしょ

↓じゃぁ次は2曲目ひびきです。これもなかなかの出来です。

http://124.38.226.42:8080/bbs/64429/img/0043718899.3g2

↓ラストは7分にも及ぶ超大作しるしはPVでお届けしましょう。

c4d88c0fjpeg←クリックしたら視聴できます。

 

 

 

今日は気分がいいので特別に歌詞もプレゼントしましょう。

最近はどの歌詞サイト行ってもコピーできないですからね。

 

しるし』 Mr.Children


最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って・・・ 

ダーリン ダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

 「半信半疑=傷つかないための予防線」を
今微妙なニュアンスで君は示そうとしている



「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似てるのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?

面倒くさいって思うくらいに 真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を羨ましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい
 
ダーリン ダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって
思い出して苦しくなるんだ

カレンダーに記入した いくつもの記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋めつくす

泣いたり 笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし
 
ダーリン ダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ 

ダーリン ダーリン Oh My darling
狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
 
ダーリン ダーリン...

2d9f88bb.gif←このくるみのほうがイイネ!という人はクリック頼みます。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい