忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
3日ぶりの更新となります。

あやうくブログ放置になってしまうところでした^^;
 
なんで更新できなかったのか、わけを話しますね。
 
いや、でももしかしたら気づいてる人もいるかもしれないですけど。
 
この前の記事で、
 
8月22日から体育大会
 
と書いたんです。
 
覚えてました??
 
あ、いやいや、覚えてくれなくててもいいですよ。
 
そんな、「覚えてないとかありえねーし。今すぐ真っ裸で土下座しろ。」
 
とか、
 
「謝罪としてランクリしろよ。しょーがねーからそれで許してやる。」
 
なんて絶対に言いませんからね。
 
というか、覚えててくれたら嬉しいなーくらいしか思ってませんから。
 

それじゃぁ、体育大会のことを書きます。
 
まず、体育大会は明日までの3日間なんですね。
 
1日目に予選リーグがあって、
 
2日目に決勝トーナメント
 
3日目に決勝戦と3位決定戦+エキシビション
 
もちろん1日目に勝たないと2日目にはいけないんですけどね。
 
さらに、「優勝したら1000点」とか「決勝トーナメントに行けたら200点」とかいうポイント制なわけです。
 
そのポイントを合計してクラスのポイントになります。
 
それで、1年生から3年生まで全部で26クラスが入り乱れての戦国合戦の頂点を決めるんです。 

だからもう、1・2年は「打倒3年生」に燃えており、対する3年生は「下級生に負けるなんてのは一生の恥。目指すは総合優勝のただ一点のみ」と、燃えに燃えているわけです。
 
しかしその結果として、「試合で無理なプレーをして骨折。そのまま病院へ直行」なんていう例は珍しくもないです。
 
だからこそ面白いですよね。
 
みんな必死。

青春してるじゃないですか(笑)


そして、俺はバレーボールに出場しています。
 
ひざをジャンパー膝で故障しながらの強行出場です。
 
って言ったほうが聞こえがいいですね^^;
 

ケガをしながら試合に出てるのでクラスのみんな心配してくれるんですよね。

「arizona大丈夫??」
 
「無理しないでね」
 
「arizonaいないと勝てないんだから~」

 
このセリフは全部女子からのです(笑)
 
あぁ、
 
ケガしてよかったな(´∀`)

 
 
それでは結果を話しましょうか。
 
まず1日目の予選で下級生共を一蹴
 
3戦全勝で予選突破。
 
そして今日の2日目です。
 
決勝トーナメントの抽選で優勝候補の3年5組と違う山に入って大喜び。
 
まず1回戦。
 
なんと相手はこのブログに何度も登場してきた「M」のチームでした。
 
 ※Mについては「僕はスポーツに恋をした」シリーズを参照。まぁ簡単に言えば親友。そして何度も窮地を共にしてきた戦友です。
 
3年生同士の戦いということで、これまでの試合とは打って変わってアツい試合になります。
 
負けたらそこで終わりです。
 
俺たちに来年はないんです。
 

激戦を制したのは、俺のチームでした。
 
試合後、俺とMは固く抱擁。

 ※ホモではありません。
 

あらためて優勝を決意します。
 
 

そして準決勝。
 
今までで一番いい試合でした。
 
相手は3年生だったんですけど、まるでプロ vs 中学生のような一方的な試合。
 
スパイクの嵐でボッコボコにしました(笑)
 
そして勝利!
 
勝利の瞬間、仲間たちと抱き合って喜びました。
  
 ※ホモではありません。
 
 
明日の決勝戦へと駒を進めました!
 
 
 
で、ちょっと気になったんですけど、体育大会で活躍するとモテモテになりますよ(笑)
 
普段なら会っても何も話さない女子とかに、声をかけられるんですよ!!
 
「さっきの試合見たよ!すごかったね!」 
 
「バレー上手いんだね!」
 
「カッコよかったよ!」
 
「好きになっちゃったみたい!」
 
「今夜あたしを抱いて!」
 
てな感じにモテモテです(´∀`)
 
多少工作しているのはご愛嬌(笑)
 

こうなったら明日勝って優勝するしかありません。
 
もし優勝したら俺はどうなっちゃうんでしょうかね?
 
体育館で大勢の女子に襲われるんじゃないでしょうか(´∀`)
 
いやぁ~、手が何本あっても足りませんよ。ホッホッホ。
 
あぁー、もう考えるだけでビンビンですわ(笑)
 
こんなにビンビンしてたら明日持たないので、そろそろ休みます。
 
それでは。

 

 
 
  
ランキングに参加しています
コレをクリックするとこのブログに投票される仕組みになっています
つまりクリックしてくれる人が多いほど順位が上がるんです

2d9f88bb.gif  
  
 
 
↑ 
順位が上がったらとても励みになります

応援してくれたら嬉しいです
 
 
みなさんのおかげでランキングもビンビンしてます
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>怠け者さん
知り合いが急に増えた感じです(笑)
いつもは見向きもしないくせにね^^;

ありがとうございます!
頑張ります^^


>ヒゲめがねさん
余った女子あげますから命だけは勘弁してください(笑)
だから入った学校間違ったんですよ~(´∀`)

ありがとうございます!
絶対優勝します!
 ※ホモではありません
arizona URL 2007/08/24 04:14 *edit
 無題
ちょっと所々であまりのうらやましさでarizonaさんに殺意が(笑
自分の学校じゃあ勝っても喜んでくれるのは野郎共だけですから(;;

優勝できるように応援してます!
そしてあまりのカッコよさに女じゃなくて男に襲われて帰ってきてください(笑
ヒゲめがね URL 2007/08/24 02:05 *edit
 無題
すげぇーーー!!!!!
そんな状況になってみて笑

優勝してきてくださいね!!!!!!
応援してますよ笑
怠け者 URL 2007/08/24 00:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい