忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 


今日、情報の時間にヤフーのトップを開いたら、
 
<ZARDの坂井泉水さん、死去>
 
 
という文字を見ました。
 
 


俺は目を疑い、あらためて内容を読みました。
 
 


ビックリしました。
 
 


驚きすぎて隣の人の肩を何回も叩いてしまいました。
 
 


↓に毎日新聞の記事をコピペ

 
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
5月28日11時53分配信 毎日新聞
 
 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。
 坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―byeMyLoneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。
 99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクイン。「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。
  

 
 
 
 
とてもショックです。
 
 
大好きでした。
 
 



家に帰ってきて、持っていたBESTアルバムをかけました。
 
 
涙が止まりませんでした。
 
 
 





失ったものが大きすぎます。
 
 
日本の音楽界の宝を亡くしてしまったんです。
 
 
 




この曲は俺の大好きな曲です。
 


「永遠」
 
 
 
 
 

この世に永遠はありません。
 
 
 
人の命も永遠ではありません。
 
 
 
 
 
 
「永遠」がみなさんの心に届きますように。
 
 
 
 
 
ご冥福をお祈りします。

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています
2d9f88bb.gif 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは^^ いろんなブログを応援させていただいてます。 応援ポチしていきますね^^  ポチッ。
ヒロキヨ URL 2007/06/03 13:40 *edit
 移転します。
2度目のコメント失礼します。

突然ですがこのたびめでたく(?)移転する事になりました。
リンクを貼り変えて頂けると嬉しいです(^ω^)

移転先・・・http://yaplog.jp/ret15-knm/

これからもよろしくお願いします!!
奏美 URL 2007/06/03 00:07 *edit
 えっ?!
ZARDが好きなのに…
もうZARDの新しい歌を聞けないので残念でしたね…
シン@幻想部屋 URL 2007/06/01 09:30 *edit
 え・・・
このブログを見て初めて知りました
自分は邦楽にあまり詳しくないんですが「負けないで」は聴いたことがあり本当に良い曲だなって思っていました
とても残念な気持ちで一杯です

心より御冥福を祈りたいと思います
ヒゲめがね URL 2007/05/28 20:37 *edit
 無題
私もさっきYAHOOのニュースで見てびっくりしました…。
私は名探偵コナンが大好きなんですけどよく主題歌を歌っていたのでとてもショックです…。
もうあのキレイな歌声が聞けないんですね…
奏美 URL 2007/05/28 17:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい