忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日(いや昨日ですね)開幕した世界バレー

初戦の相手はチャイニーズ・タイペイ

格下です。余裕余裕と思ったら、まさかの敗戦。

チャイニーズ・タイペイは格段に調子が良かった。

日本の攻撃をほとんど読んでいた。ブロックしまくり。

日本はというと、オープンがほとんど読まれ、手も足も出ない状態。

途中からブロードを使い始めるも、これも読まれる。

唯一効果的だったのはクイック。

特にAクイックおとりのCクイックはとても良かった。

しかし、なぜそれを多用しなかったかというと、できなかったのだ。

今日の日本のレシーブは最悪だった。

いくら竹下がすごくても、あんなサーブレシーブでクイックなんてできるはずがない。

 

以上、にわかバレーファンのぼやきでした。

はぁ。

PR

ホークス負けたぁ~~

なんだよ、あれは

ボブ・デービッドソン並みの誤審だ

斉藤が気の毒で気の毒で

Photo 

8回終了まで無四球完封ペースだったのに・・・。

 

プレーオフは、若手ピッチャー2人金子森本にやられましたね。

ホントにいいチームになりました。

でも、新庄はいなくなり、もしかしたらヒルマン監督もいなくなり・・・だから、来年は厳しいかなぁ。

今期のブレイクの原動力となったファンも多少は減るでしょう。

だからファイターズにはぜひとも日本一になってほしいですね。

あぁー・・・。

もうホント生きる気力失いました。

杉内は悪いピッチングではなかったんですが、勢いにのまれてしまいました。

ドームのほぼ全員がファイターズファンだった

北海道民のくせにめちゃくちゃホークス応援してますからね、俺。今、完全アウェーですよ。

今日の試合はおそらく采配ミスでしょう。

神内をなぜ代えたのか。あそこは小笠原勝負でよかったと思う。

まぁ、グチグチ言っても、がけっぷちですよ。もう。アドバンテージ1勝ですからね。

明日はエース斉藤の登板だから、勝つでしょう。いや勝ちますよ

ってか勝ってもらわないと困りますよ

ホークス1点リード!!

第1戦の先発は、ホークスが杉内。ファイターズはダルビッシュ。

レギュラーシーズンはダルビッシュ絶好調だったけど、今日は・・・どうでしょう??(笑)

プレーオフはレギュラーシーズンとはまったくの別物。

それを一番わかっているのがホークス!今回は絶対勝ちますよ

 

今日の朝めざましテレビを見てたら、ドラゴンズの優勝の瞬間をやってた。

落合監督のインタビューを見て、別にドラゴンズが好きなわけではないけどが出てきた。

やっぱり野球はいいですね。

 

これからはプレーオフ関連の記事が多くなりそう・・・

皆さん。

やりましたよ。

ソフトバンクが。

ソフトバンク第2ステージ進出!!

いやぁ、うれしいですね~。

一昨年、昨年とシリーズ1位だったんですが、プレーオフで負けてたんですよ。

ということは、これがホークスのプレーオフ初勝利ということになるんですよ、皆さん。

 
8回、ズレータの勝ち越し3ランホームラン。

結果6-1でホークスの勝利



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい