忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SINGLE
①Harmony of December/KinKi Kids(※:234378)
クリスマスの約束/ゆずおだ(※:75429)
③しるし/Mr.Children(③→:58001)
④或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION(※:39658)
一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA(※:33015)
⑥WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未(②↓:32742)
⑦もしも雪なら/DREAMS COME TRUE(※:32425)
⑧涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN(①↓:32023)
⑨ぼくはくま/宇多田ヒカル(④↓:22028)
⑩みんなひとり/松 たか子(※:16334)

ALBUM
①Secret/浜崎あゆみ(※:386280)
②BESTYO/一青 窈(※:226151)
③夕風ブレンド/スキマスイッチ(※:172632)
④ALL THE BEST/CHEMISTRY(①↓:93080)
⑤EPOCH/RIP SLYME(※:78012)

NANA starring MIKA NAKASHIMA撃沈ですね(笑)

ゆずおだあんまり売れてないですねぇ~。ホントはいい曲なんですよ。

じゃぁPV公開しますから聴いてくださいね。

nhjrth.jpgゆずおだクリスマスの約束PV

 

 

   

歌詞もどんどんコピーしちゃってくださいよ!

クリスマスの約束    ゆずおだ

遠い空の下で もしも君が独りでも
君にあげられる物は 何もないんだよ
この手には

でもこの唄は僕から 心を込めた
君への 君達への贈り物

きっときっと届く それを信じて唄うよ
そっとそっと響け 夜を越えて メリークリスマス

でもこの唄は僕から 心を込めた
君への 君達への贈り物

きっときっと届く それを信じて唄うよ
夜を越えて メリークリスマス

真っ白な雪が降り始める
冷たい冬の夜空から
クリスマス 僕らの約束
君に届け Love Song

真っ白な雪が降り始める
冷たい冬の夜空から
いつの日かきっと逢えるよ
君に届け Love Song

夜を越えて メリークリスマス
   

   #

あと1週で今年の年間売上げが締め切りになります。

前に俺が予想した「しるし」の売上げの答えあわせをそれでしたいと思います。

   #

来週のランクイン

シングル:僕らの街で/KAT-TUN
      Cherry Girl/倖田來未
      Everything/EXILE
      ボクラノLove Story/WaT
      Truth/REIRA starring YUNA ITO
      actuality/柴咲コウ
      Amazing Nuts/m-flo loves DOPING PANDA,RAM RIDER,倖田來未,mink
      Top of the World/CHEMISTRY
      
KAT-TUNの圧勝でしょう。間違いなく。好きじゃないですけどね

曲自体は好きです。なんたって小田和正ですからね。いい曲です。

前にも、ドラマ「たったひとつの恋」主題歌騒動で出た曲ですね。

ほら、B'zMorning Grow」がガセだったやつですよ。

 

アルバム:5年モノ/福山雅治
      ORANGE RANGE/ORANGE RANGE
      嵐をあつめて/Aqua Timez

福山雅治のベストの勝ちでしょう。

全曲タイアップ付きのベストです。正直福山雅治の売り方は嫌いです。

そういう意味では倖田來未に近いですね。

最近沈み気味のORANGE RANGEは・・・言うだけ悲しくなりますね(笑)

   #

人気ブログランキングに参加してます。

クリックよろしくお願いします!!

2d9f88bb.gif

クリック!!!  

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい