忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SINGLE
①シーサイド・ばいばい/木更津キャッツアイ feat.MCU(※:117715)
②恋愛写真/大塚 愛(※:77570)
③SAYONARA/ORANGE RANGE(※:60654)
④セーラー服と機関銃/星 泉(※:51053)
⑤夢のうた/倖田來未(①↓:50226)
⑥ブロウ/RIP SLYME(※:35656)
⑦innocent Love/THE ALFEE(※:31060)
⑧バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)(※:28132)
⑨REGRET/ガゼット(※:27206)
⑩三日月/絢香(④↓:20745)

ALBUM
Golden Best~15th Anniversary~/ZARD(※:251063)
ALL SINGLES BEST/コブクロ(①↓:133418)
③フィードバックファイル/ASIAN KUNG-FU GENERATION(※:87845)
④ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズ(※:61772)
⑤NARKISSOS/サディスティック・ミカ・バンド(※:48844)

はい!出ました最新ウィークリーチャート。

今週は全体的にレベル高いですねぇーよく見りゃ新曲だらけだし。

ZARDのベスト俺買いましたよ。

でも意外に売上げが伸びなかった。

2位のコブクロ。いったいどこまで伸びるのやら・・・。

前に俺が予想した140万枚にもう届いてしまったみたいで、このままいくと200万枚くらい売れそう予想大はずれですね。

さて来週は・・・

SINGLE  注目すべきは上木彩矢だけですね。TOP10に入ってほしいなぁ。

ALBUM   レミオロメンvs絢香 

PR

SINGLE
①「夢のうた」/倖田來未(※:175643)
②「ありがとう」/SMAP(①↓:43461)
③「道標」/橘 慶太(※:36469)
④「三日月」/絢香(②↓:29577)
⑤「the WORLD」/ナイトメア(※:27557)
⑥「Platinum Kiss」/ゴスペラーズ(※:27160)
⑦「陽のあたる坂道」/ゴスペラーズ(※:26876)
⑧「メロディーズ」/GAM(※:21425)
⑨「宙船」/TOKIO(⑧↓:10989)
⑩「stain」/SOPHIA(※:10438)

ALBUM
①「ALL SINGLES BEST」/コブクロ(①→:172991)
②「Harvest」/TOKIO(※:70920)
③「パレード」/GO!GO!7188(※:18884)
④「Live Goes On」/SEAMO(②↓:18213)
⑤「What's goin' on A.I.」/AI(③↓:15389)

先週は修学旅行だったから載せてなかったけど1位はSMAPでした。

注目すべきはアルバムですね。

今週初登場のTOKIOが2位!・・・あれ??

9月27日発売のコブクロはまだ1位。とんでもない勢いですねぇ

累計1281213枚となって、今年の年間アルバム売上げで3位のDef Techを抜いちゃったよ

ちなみに1位平井堅で2位倖田來未です。

我らのB'z4位

・・・う~ん

[SINGLE]
*1 100,866 ポルノグラフィティ Winding Road
*2 *35,090 絢香
*3 *33,857 氷室京介
*4 *20,541 CHEMISTRY
*5 *17,203 安倍なつみ
*6 *16,985 Kaoru Amane
*7 *12,906 TOKIO
*8 **6,981 PUSHIM,RHYMESTER,HOME MADE 家族,マボロシ,May J.
*9 **6,752 Sound Horizon
10 **5,764 徳永英明
[ALBUM]
*1 301136 コブクロ
*2 *60410 吉井和哉
*3 *37977 AI
*4 *36060 GARNET CROW
*5 *35891 SEAMO
*6 *28096 サラ・ブライトマン
*7 *23890 ジェット
*8 *21365 エヴァネッセンス
*9 *19346 the band apart
10 *18181 ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ

今週のシングルはレベル低いなぁー

1位のポルノは久しぶりのバラードですね。

10位の5,764という数字は売り上げ枚数ワーストみたいです。

まぁ、このCD不況の時代だからしょうがないっちゃぁしょうがないですけどね

アルバムは・・・コブクロV2です。先週と合わせて85.8万枚だから、ミリオンは確実でしょう。

この勢いが続けば、たぶん140万枚くらい・・・かなぁ??

シングル

ありがとう」 SMAP
「Only One」 リュ・シウォン
「SOME BOYS! TOUCH」 後藤真希
「Wish」 OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
大切な約束」 川嶋あい
「Lollipop Candy?BAD?girl」 Tommy heavenly6
「二つの文字」 槇原敬之
人らしくないほどに」 MALCO

アルバム

Diamonds」 DEEN

まぁ、シングルはSMAPの独走でしょう。

この曲はフジテレビの新ドラマ「僕の歩く道」主題歌ですしね。

個人的には川嶋あいDEENに頑張ってほしいなぁ。

MALCOの「人らしくないほどに」はdwango.jpのCM曲で話題になってますよね。

”世界平和なんて望む前に 誰かの事 命をかけて愛そう”という歌詞が印象的です。

そのCMで、「世界平和」「愛」あなたはどっち?とありますが、

俺は「愛」です。

・・・ホントだよ(笑)

dwango.jpのMALCO特設ページでアンケートをしているのでどうぞ(携帯ページで)。


ドラマ「たったひとつの恋」主題歌が正式に決定しました

KAT-TUNになるそうです。B'zじゃないんですね・・・。

はぁぁ~~一気にテンション下がりました・・・

作詞・作曲はなんと小田和正!なんで提供しちゃったんでしょう??

oda001_w500.jpg

まぁ、それにしても豪華ですよ。今が旬のKAT-TUNと大御所の小田和正

でも小田和正の曲をKAT-TUNが歌いこなせるわけないでしょうがね

 

愚痴ばっかになってしまった・・・。

 



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい