忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!

なになに?2006年、売れたCDのランキングが知りたい?!

教えましょう。

2006年はこうなった!

集計期間1/2付~12/18付

SINGLE
①Real Face/KAT-TUN(1038923)
②抱いてセニョリータ/山下智久(598951)
③SIGNAL/KAT-TUN(566719)
④しるし/Mr.Children(553500)
⑤純恋歌/湘南乃風(522504)
⑥タイヨウのうた/Kaoru Amane(480183)
⑦粉雪/レミオロメン(457601)
⑧Dear WOMAN/SMAP(415057)
⑨箒星/Mr.Children(413401)
⑩僕らの街で/KAT-TUN(410103)
⑪4 hot wave/倖田來未(390223)
⑫宙船/TOKIO(378400)
⑬青春アミーゴ/修二と彰(372455)
⑭milk tea/福山雅治(359073)
⑮旅人/ケツメイシ(342696)
SPLASH!/B'z(330164)
⑰SNOW!SNOW!SNOW!/KinKi Kids(317397)
⑱夏模様/KinKi Kids(310516)
⑲ただ…逢いたくて/EXILE(307789)
衝動/B'z(304370)

ALBUM
①BEST~second session~/倖田來未(1768628)
②ALL SINGLES BEST/コブクロ(1748682)
③Catch the Wave/Def Tech(1225757)
④ULTRA BLUE/宇多田ヒカル(882343)
⑤(miss)understood/浜崎あゆみ(877433)
⑥NAMELESS WORLD/コブクロ(866948)
⑦Best of KAT-TUN/KAT-TUN(743359)
⑧First Message/絢香(711299)
⑨CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection/スピッツ(684217)
⑩HORIZON/レミオロメン(645760)
⑪空いっぱいに奏でる祈り/Aqua Timez(627912)
⑫CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection/スピッツ(543666)
MONSTER/B'z(537091)
⑭Best~first things~/倖田來未(532742)
⑮ASIA/EXILE(503201)
⑯LOVE COOK/大塚 愛(496821)
⑰Secret/浜崎あゆみ(494399)
⑱Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)-/BONNIE PINK(486642)
⑲THE LOVE ROCKS/DREAMS COME TRUE(464545)
⑳Confidence/HY(463986)

我らがB'zは、シングル16位20位。アルバム13位でした。

っていうかジャニーズ多くね?!

ある意味最悪な年ですね。

アルバムでは、コブクロベストが惜しかったですね。あと1週早くリリースしていたら1位だったかもしれません。

2d9f88bb.gif

←人気ブログランキング参加しています。クリックよろしくお願いします。

PR

今週は激戦!!売上げ枚数!!

SINGLE
僕らの街で/KAT-TUN(※:410103)
②Everything/EXILE(※:80723)
③Cherry Girl/倖田來未(※:61817)
ボクラノLove Story/WaT(※:54537)
⑤INNOCENT SORROW/abingdon boys school(※:46504)
⑥しるし/Mr.Children(③↓:41902)
⑦Harmony of December/KinKi Kids(①↓:30829)
⑧クリスマスの約束/ゆずおだ(②↓:22687)
⑨WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未(⑥↓:20886)
⑩夢で逢えたら/Dragon Ash(※:20573)

ALBUM
5年モノ/福山雅治(※:225388)
②ORANGE RANGE/ORANGE RANGE(※:202714)
③Secret/浜崎あゆみ(①↓:108119)
④BESTYO/一青 窈(②↓:96596)
⑤RADWIMPS4~おかずのごはん~/RADWIMPS(※:77901)
嵐をあつめて/Aqua Timez(※:75546)

KAT-TUN強い・・・なんか腹立つな

あんなに紹介したボクラノLove Storyがそんなに売れてない・・・なんでやろ??

途中までは倖田來未に勝ってたんですけどね。

アルバムでは、ORANGE RANGEに僅差で福山雅治の勝ち。

そんなことよりAqua Timezが6位っていうのは意外ですよ。3位になると思ってたのに。

   #

来週のランクイン

シングル:関風ファイティング/関ジャニ∞

興味ないですね。今週リリースしたシングルの2週目に注目。

アルバム:I album-iD-/KinKi Kids
      THE END/NANA starring MIKA NAKASHIMA
      7.5冬冬モーニング娘。ミニ!/モーニング娘。
      Music in My Life/K
      Singles 2002~2006/Skoop On Somebody

1位は当然KinKi Kidsでしょう。

あとは・・・やっぱり興味ないですね。2週目に注目です。

   #

今週で年間総合売上げは集計終了です。

COMING SOON!!

2d9f88bb.gif

 

 

↑人気ブログランキングに参加しています。クリック頼む!!

実は、これまでWaTっていうと敬遠してきたほうでした。

だってなんかジャニーズみたいで聴く気にならないじゃないですか。

まぁ、アイドルには変わりないんですけどね。

そして今回12月6日にリリースしたのが「ボクラノLove Story」。

聴いた人はわかると思いますけど、どストレートのラブソングです。

歌詞は、素直で甘いっていう印象ですね。悪く言えば子供っぽいんですが(笑)

サビのたたみかけもいいですね。ただ君が好き、という気持ちが直に伝わってきます。

男性諸君。カラオケで彼女に歌えばメロメロになること間違いなしですよ

この曲は6分近い長さなんですが、不思議に飽きないんですよ、これが。

この曲を紹介する上でまず外せないのは、PVなんです。

ストーリー仕立てで、曲と二人の魅力を存分に見せつけてくれます。

ウエンツがピアノを弾けるというのは驚きましたね。

小池徹平の入浴シーンがあったり・・・ファンにはたまらない映像でしょうね(笑)

ここまで俺なりに曲の魅力を伝えてきたつもりですが、まだまだですね。

聴いてみるのが一番早いです。百聞は一見にしかずってことですよ。

116487346515811817.jpg←クリックでPV観れます。

 

 

 

 

 

あまあまメロメロラブラブな歌詞もどうぞ。

ボクラノLove Story  WaT

初めて行った君とのデートは
海の見える公園
話したいことあるはずなのに
黙ったまま時だけ過ぎ

僕の鼓動が君に伝わりそうで
繋いでた手を
慌てて離したけど君の目を見て
思わずまた握り返した

やがて過ぎる季節の中で
気持ちすれ違い離れた日々
忘れたくても忘れられずに
携帯の裏写真の中
二人の笑顔昔のまま
僕の背中を押して 君へと走らせた

もう離さないよ
今までの僕とは違うから
スキ 君とずっと手を繋ぎ歩きたいよ
二人足音 重ねながら
君と僕の Love Story
続く永遠に…

君に伝えたい思いは胸の中
溢れてるけど
言葉に出来ないようなもどかしさに
君をただ抱きしめてた

君が僕にくれた笑顔が
何よりも僕の宝物
両手で包んで頬寄せたら
君は少し恥ずかしそうに
目をそらしながら「ダメ」って言った
僕は聞こえないフリ 黙ってキスをする

もう君のせいで
僕の目じりの皺が増えたとしても
キライにならないで
僕の思いは変わらないよ
刻まれてゆく この瞬間
君と僕の Love Story
描く幸せを…

もしも僕が先に星になっても
夜空瞬いて君照らすよ
見上げた空そこに僕が居るから
いつだって君のこと見守り続けるから

もう離さないよ
今までの僕とは違うから
スキ 君とずっと手を繋ぎ歩きたいよ
二人足音 重ねながら
君と僕の Love Story
続く永遠に…

2d9f88bb.gif

 

 

↑人気ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

SINGLE
①Harmony of December/KinKi Kids(※:234378)
クリスマスの約束/ゆずおだ(※:75429)
③しるし/Mr.Children(③→:58001)
④或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION(※:39658)
一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA(※:33015)
⑥WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未(②↓:32742)
⑦もしも雪なら/DREAMS COME TRUE(※:32425)
⑧涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN(①↓:32023)
⑨ぼくはくま/宇多田ヒカル(④↓:22028)
⑩みんなひとり/松 たか子(※:16334)

ALBUM
①Secret/浜崎あゆみ(※:386280)
②BESTYO/一青 窈(※:226151)
③夕風ブレンド/スキマスイッチ(※:172632)
④ALL THE BEST/CHEMISTRY(①↓:93080)
⑤EPOCH/RIP SLYME(※:78012)

NANA starring MIKA NAKASHIMA撃沈ですね(笑)

ゆずおだあんまり売れてないですねぇ~。ホントはいい曲なんですよ。

じゃぁPV公開しますから聴いてくださいね。

nhjrth.jpgゆずおだクリスマスの約束PV

 

 

   

歌詞もどんどんコピーしちゃってくださいよ!

クリスマスの約束    ゆずおだ

遠い空の下で もしも君が独りでも
君にあげられる物は 何もないんだよ
この手には

でもこの唄は僕から 心を込めた
君への 君達への贈り物

きっときっと届く それを信じて唄うよ
そっとそっと響け 夜を越えて メリークリスマス

でもこの唄は僕から 心を込めた
君への 君達への贈り物

きっときっと届く それを信じて唄うよ
夜を越えて メリークリスマス

真っ白な雪が降り始める
冷たい冬の夜空から
クリスマス 僕らの約束
君に届け Love Song

真っ白な雪が降り始める
冷たい冬の夜空から
いつの日かきっと逢えるよ
君に届け Love Song

夜を越えて メリークリスマス
   

   #

あと1週で今年の年間売上げが締め切りになります。

前に俺が予想した「しるし」の売上げの答えあわせをそれでしたいと思います。

   #

来週のランクイン

シングル:僕らの街で/KAT-TUN
      Cherry Girl/倖田來未
      Everything/EXILE
      ボクラノLove Story/WaT
      Truth/REIRA starring YUNA ITO
      actuality/柴咲コウ
      Amazing Nuts/m-flo loves DOPING PANDA,RAM RIDER,倖田來未,mink
      Top of the World/CHEMISTRY
      
KAT-TUNの圧勝でしょう。間違いなく。好きじゃないですけどね

曲自体は好きです。なんたって小田和正ですからね。いい曲です。

前にも、ドラマ「たったひとつの恋」主題歌騒動で出た曲ですね。

ほら、B'zMorning Grow」がガセだったやつですよ。

 

アルバム:5年モノ/福山雅治
      ORANGE RANGE/ORANGE RANGE
      嵐をあつめて/Aqua Timez

福山雅治のベストの勝ちでしょう。

全曲タイアップ付きのベストです。正直福山雅治の売り方は嫌いです。

そういう意味では倖田來未に近いですね。

最近沈み気味のORANGE RANGEは・・・言うだけ悲しくなりますね(笑)

   #

人気ブログランキングに参加してます。

クリックよろしくお願いします!!

2d9f88bb.gif

クリック!!!  

 

SINGLE
涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN(※:180226)
②WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未(※:130710)
③しるし/Mr.Children(①↓:103538)
④ぼくはくま/宇多田ヒカル(※:39715)
⑤千の夜をこえて/Aqua Timez(※:32820)
アカツキの詩/スキマスイッチ(※:24517)
⑦君の好きなうた/UVERworld(②↓:16790)
⑧ピンクスパイダー/RIZE(※:13355)
⑨最強パレパレード/平野綾,茅原実里,後藤邑子(※:13042)
⑩雪のツバサ/redballoon(※:12050)

ALBUM
ALL THE BEST/CHEMISTRY(※:250018)
②m-CABI/ポルノグラフィティ(※:190870)
③Be as One/ゴスペラーズ(※:61074)
④First Message/絢香(①↓:60395)
のだめオーケストラ」LIVE!(⑥↑:57335)

売上げです。さぁ売上げです。

バンプ売れすぎですよ。EXILE&倖田來未に勝つとは・・・いい気味ですね

でも、スキマスイッチの「アカツキの詩」が売れてないのは残念です。いい曲なのに。

なんか悔しいのでスキマスイッチアカツキの詩」PV公開です。

05bd99e0jpeg←クリックしたら再生します。

 

 

アルバムは予想どうりCHEMISTRYの勝ちですね。

もし以前の勢いを今でも保っていたなら、200万はイってたんじゃないですか??

前紹介した「のだめ」売れてますね~。プチクラシックブームでしょうか?

   #

シングル:Harmony of December/KinKi Kids
      一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA
      或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION
      もしも雪な/DREAMS COME TRUE
      クリスマスの約束/ゆずおだ
      みんなひとり/松 たか子
    

結構有名なのが多くリリースしますね。

1位はキンキだと思うけど、実際この曲はひどいです。MステやHEY!×3で聴いたけど、正直な感想は、

自惚れるな。

ってかんじですね。二人とも、自分の歌に自身持ちすぎです。そこまで上手くないですよ。まぁ、ジャニーズで争うならNo.1なのは間違いないですけどね。

今回のNANA starring MIKA NAKASHIMAGLAYのTAKUROからの提供曲です。

これは、う~ん、ですね。まぁまぁいい曲なんですが、TERUに歌わせたほうが断然いいです。

声量がないっていうか、不安定っていうか・・・下手ってわけではないんですけどねぇ。

個人的には、ゆずおだドリカムに、1・2フィニッシュしてほしいんですけど(笑)

どっちもいい曲です。特にゆずは大好きなので、みなさん聴いてください。

アルバム:Secret/浜崎あゆみ
      夕風ブレンド/スキマスイッチ
      EPOCH/RIP SLYME
      BESTYO/一青 窈
      Graduation~Singles~/玉置成実
      声/橘 慶太

これは浜崎の独走で決まりです。

最近可愛そうな浜崎に、なんとしてでも売れてもらいたいですね。

倖田來未をくしゃくしゃに潰してほしいです。そして社長を黙らせろ!

2d9f88bb.gif←俺&私もゆず好き!な人はクリック



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい