忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ついに帰ってきました。どうもです。

いやぁ~、やっぱ修学旅行はいいですね。

人生に一度しかない高校の修学旅行。もう一回行きたいです(笑)

4泊合わせて11時間しか寝てませんからねぇ・・・まだ眠い

この5日間の修学旅行、俺は自分の言葉で説明する術を持ってはおりません。

だから、写真のみで理解してくれぃ

↑わぁキレイ

ガイドブックどおりや

悲惨なんです・・・

美しいねぇ

↑これぞ大阪!!

ほら、いろんなとこ行ったでしょう。

もう満喫ですね。

ホント楽しかったです。

でも最終日、関西国際空港から飛行機に乗って今から帰るぞ!っていうときに事件は起きた。

全員飛行機に乗り込み、滑走路まであと少し、というとこでアナウンスが流れ、

「お客様の中に、機内持ち込み禁止のものを持ち込まれた方がいらっしゃいます。確認のため、この飛行機を停止しますので、少々お待ちください。」

機内騒然。

それから10分後

「一部のお客様の中に、機内持ち込み禁止のものを持ち込まれた方がいらっしゃ    います。このままでは離陸困難なので一度ターミナルに戻り、燃料補給と確認作業をいたしますので、申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち願います。」

マジすか。。

そしたらもう教頭やら学年主任やらスチュワーデスやらが俺の前のほうにぞろぞろ集まっていった。

原因を確かめたら、うちの高校の生徒がクラッカーを持ってきてたらしい。

アホか。ホントもう、マジで死んでくれ

5分後、学年主任の指示でうちの高校が全員退場し、さらには一般客までもが退場するはめになった。

そしてゲートを替えて違う便に乗ることになり、一般客偶然乗り合わせた札幌の女子高は、

そりゃもう大激怒ですよ。怒るのも無理はない。

結果的に、予定の2時間遅れ札幌に出発することになったからねぇ。

本当に申し訳ない

取り返しのつかないことをしてしまったアホ生徒のせいでANAにも迷惑をかけてしまった・・・。

うちの高校は一応、北海道有数の進学校と言われているけど、この日限りで終了しました

極端なことを言えば、来年から修学旅行は無くなるだろうし、評判ががくっと落ちて受験生も減る。

最悪や・・・。

忘れてたけど、トランクが帰ってこない。

怒ったANAがトランクを運んでくれないから陸送で学校に届くらしい。

トランクの中にはケータイの充電器やらが入ってるわけで・・・

ケータイ充電できません。

だから俺のケータイさっき力尽きました

これからどうやって生きていけばいいのでしょう・・・。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 どうもどうも
このブログ始まって以来初めてのコメントですよ(笑)ありがとうございます。北海道の公立高校は大抵同じとこですよね。いやぁ~、ホント悲惨なんですよ。今日なんて臨時の学年集会が開かれて、学年主任が詳しく説明したあと、アホ生徒の担任が泣きながら謝ってましたからねぇ。担任が気の毒でしたよ。
arizona 2006/10/25 22:43 *edit
 俺からの初コメ!
修学旅行お疲れです!!

俺もarizonaさんとほぼ同じ所へ修学旅行い行ったなぁ~。写真の光景がメチャ懐かしい!!

ちなみに俺の学校にも空港で航空券を落として他の人にボコられてた奴がいたよ♪まぁ、全員で必死に探して見つけたけどね!(笑)

でも、そっちの悲惨さには勝てんな・・(苦笑)
かず URL 2006/10/24 18:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい