忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


一つ前の記事のおかげでmixiというものを体験することができました。

作戦成功ですね☆

みなさん「察しレベル」が非常に高いようで(笑)




ところで今まで触れてきませんでしたけど、

このブログのカウンターが、


2万

超えたんですよね。



ああ、ありがとう

この花束をボクに??

嬉しいよ、ありがとう

あーちょ待った、キスは頬に頼むよ

でないとカミさんに叱られちゃうからねっ






妄想はここまでとして・・・



まぁわかりますよ。

みなさんが言いたいことは。


いまさらかよ


ってね☆



昔は「○○アクセス超えたら~~やります!」だとか、やってたんですけどね~^^;

カテゴリの「Narratage」っていう小説も企画でした。

みなさん読んだことあるでしょうか??

別に読まなくてもいいんですけど。。

いや、ってかホントは読まないでほしいんですけどね。

なんか読んだら嫌われちゃいそうで・・・。

だから絶対読まないでくださいねっ!



・・・さぁ、察してみよ(笑)






企画っていうと、有名どころでいえば・・・

「顔さらし」

ですか?

たとえば、「ランキングで5位以内に入ったらアタシのプリチーフェイスを大公開しちゃいます☆」みたいな。

でもあれって効果あるんですかねぇ。

実際、他人のブログ見ててその人の顔とか気になりますか?

まぁ確かにネットアイドル的なブログだったら顔出しが前提ですけどね。

でも普通の高校生の平凡なリアルフェイスなんて見たってつまんないですよ。

だってブログ内で「もしかしたら僕は天才なのかもしれませんよ!うへへへww」なんて言ってる奴の顔なんて見るんだったら小学生のブログ読んでるほうがマシでしょ。

それで結局、顔を見てしまったところで「うわぁー、印象違うなぁ・・・。俺はこんなキモメンのブログを読んでたのか。」ってなったらとっても残念じゃないですか。

もうそのブログ見る気なくなりますよね。

 


・・・でも・・・

あぁ、そうか・・・

「顔さらし」という行為は、

「あらかじめ断っておきますけど、僕はこんな顔をしてるんですよ。それでもあなたはこのブログを読んでくれるんですか?」

という読者への気遣いなのかもしれませんね。



これは・・・

これこそ真の優しさなんじゃないでしょうか。

ご老人に電車で席を譲ることよりも、もっと優しいグローバルな行為なんじゃないでしょうか。

「こんな僕のブログを読むよりも他の素晴らしい方たちのブログを読んだほうが面白いですよ。」
 
という、なんと愛に満ちた無言のメッセージなんでしょうか!

なんと慈悲深い心なんでしょう・・・。

「顔さらし」万歳!





でもね、
やっぱ人生優しさだけじゃやっていけないでしょう。

そんな優しさなんかより大事なのは保身ですよ、保身

だいたい自分のブログのアクセス数減らしてどうすんだって。

意味ねーじゃねーか。


・・・という黒arizonaはこの辺でやめとかないと俺のイメージが・・・^^;





ま、さすがに「顔さらし」はしませんよ。

で・す・が☆(ウザイね)

25000アクセスを記念して巨匠arizonaが自画像を描いちゃいます。

もちろん、「ペイント」で(笑)

ハイそこ「うはっ、基本ツールww」とか言わない。



それで公開の条件ですが、



ランキングで1位になったらボクのラブリーフェイスを大公開☆


↓みんなたくさんクリックしてねー♪
2d5a0a4d.gif
 
↑クリックしないと逮捕しちゃうぞ☆










・・・なんてことはしませんよ^^;

で、本当の公開の条件は、これからも変わらず「もしかしたら僕は天才なのかもしれません」に来てくれることです。

ここまでアクセス数が増えたのも全てみなさんのおかげです。

できることなら今すぐみなさんの目の前に立ってお歳暮片手に「ありがとう」と言いたいのですがそれは叶いません。

ですからこの場を借りてお礼を述べさせていただきたいと思います。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからもarizonaをよろしくお願いします。






ホホホ、俺めっちゃ感じいいんだけど(笑)

やべぇー、どこぞの社長令嬢だ?!ていう。。



いやでもね、「クリックしてほしくないのか?」って言われると、「そりゃーしてほしいに決まってるよ。」ってなりますよ。

やっぱブログやってる以上色んな人に来てほしいですからね。

もちろんランキングの上の方にいたらアクセス数も増えるわけですよ。

でもね、せっかく来ていただいたお客さんに「クリックしてよ」なんて頼めますか?

いえいえ俺はそんなことできません。

遠路はるばるこのブログに辿り着いた方のことを考えると・・・そんな失礼なことは口が裂けても言えません。

クリックなんて、そんな手間のかかる・・・

ねぇ?

ですから俺は、みなさんにクリックを強制させるようなことはしたくないわけであります。

俺の心遣いが少しでもみなさんに届くことができたのなら幸いです^^



・・・あなたの「察しレベル」なら容易いことでしょう。ふふふ。


2d5a0a4d.gif



3日後くらいに公開予定(笑)

 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >空さん
ですよねー!
でも俺地元の人とは交流しないようにしてます^^;

あっ、20位以内の企画ですね??(笑)
早速イキます!

ふふふ。。。
arizona URL 2007/09/10 23:12 *edit
 無題
私も最近ミクシィしはじめましたw
結構、出会い系っぽいとこもあるな・・・

ってか
ただいまブログで顔さらしている私ですが
何か問題でも?(笑

ぜひお顔を拝見したいものですw
URL 2007/09/10 22:39 *edit
 コメントありがとうございます☆
>零史さん
ペイントは無限大ですから(笑)

でもペイント描きは経・験・済・み☆なわけでして大丈夫ですよっ^^
二つ前の記事の「北海道」がそれです。


>るかさん
おっ☆
正しい反応(笑)

確かにakemiならすごいのを描いてくれそうですよね♪だって彼女なんて美術部エースですよー。それでこの前彼女に「大学どこ受けるんだ?」って聞いたら「東京芸大」って即答でしたからねぇ。少しはかわいげあってもいいのにアンニャロォ・・・
arizona URL 2007/09/10 03:44 *edit
 無題
ペイントか~い!!w


でもきっとarizonaなら・・・arizonaなら…akemiなら…
るか URL 2007/09/10 01:19 *edit
 無題
いったいペイントでどこまで描けるのかww

マウス書きだよね?
ペンタブとか使ったこと無いからわからないけど、マウスだと、人間の形保つの大変かもよ?(ぁ
零史 URL 2007/09/09 23:49 *edit
 >とうおかさん
ありがとうございます♪

受験終わってからですかぁ^^;
結構・・・長いですね。
わかりました。
悩んだ末の結論ですからね。

ホントに来てくださいね?(笑)
ウソでさよならはイヤですよ^^;
じゃぁまたいつか☆
arizona URL 2007/09/09 19:25 *edit
 無題
2万ヒットおめでとうございます。

報告なんですが、
当ブログ「中堅。」は閉鎖し、
新しいブログは受験が終わるまで始めないことにしました。
僕のリンクは削除をお願いします。

でもまたここにコメも書きに来ます。
再開したらまたヨロシクお願いしますm(_ _)m
とうおか 2007/09/09 19:10 *edit
 コメントありがとうございます☆
>怠け者さん
どうも~^^

マジですか?!
その答えは想定してなかった^^;

期待しちゃってください☆


>cotssさん
巨匠の手にかかれば期待以上のものが見れるはずです(笑)
arizona URL 2007/09/09 18:56 *edit
 無題
顔晒し楽しみに待ってますよ^^(空気読めないコメント)
cotss URL 2007/09/09 18:29 *edit
 無題
2万ヒット越えおめでとう(^O^)/
これからも楽しませて下さいね笑

お歳暮ですか?来てもいいですよ笑
うちになら多分来れますよ
学園都市線使えばすぐですし笑

自画像期待してます笑
怠け者 2007/09/09 17:15 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい